*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
なにも・・・
ちょっと聞いてよ!ヽ(`Д´)ノ

4日から春イベ始まったんだけど



このイベなんだけど


裏行ったら《元宝》(以下、金の延べ棒)を2個拾えたのね

“神の童子”に渡しに行ったのね

そしたらさぁ



ナント、何も無い



なにももらえない













何ももらえない2
















(゚Д゚)











何ももらえない2













どこのオヤジのギャグよ!ヽ(`Д´)ノ





更には


何ももらえない上に呂布に斬られた



呂布にいきなり斬らりた(ノД`)シクシク


私がいつ魂移法使いましたか!?ってくらいHP減った(ノД`)シクシク



あまりのショックにその時のSS撮り忘れちった(´・ω・`)

築さんと2人でエライ目にあったです








んで

2つげとした金延べですが




結局何ももらえないまま1日目が終了




ひどすぎるwwwwwwwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは\(^o^)/
お^^春ちゃんのブログが復活してる!!^^
うれしいね~^^♪
はは^^
ひどい目にあってるみたいですねww
いいものもらえましたか?
No title
あい ぼちぼちと(*´▽`*)

>いいものもらえましたか?
全部ハズレだと思うです・・・
No title
ナント君 もういいよ?  って思いますよね・・・
運営さんよっぽど気に入ってるんだろうなーwナントくん

写真いっぱい写りこみゴメンネ><w
No title
南斗が「ナント!」ってこれ・・・
沸点低いまっちゃんしか笑ってくれないと思うのですよねぇ
三オン会議でこの案出したら一同大爆笑だったから採用!とか
そんなんだったらどうしようって、違う意味で三オン運営さんが不安になるです

一緒に写ってる写真がいぱいあって嬉しいですお(*´▽`*)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
