*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ふともも
もとい

チャイナ(`・ω・´)



・・・なんかここだけ見るとヘンなブログみたい(´Д`)

さんごくしおんらいん てゆうゲームのブログですお




美女2人

美女2人(`・ω・´)


フィンさんの太もも


チャイナヾ(>w<)ノ"

こうしてみるとフィンさんて大人の人なんだなぁってしみじみ思うです><



和尚さんともお写真撮らせていただいたです

和尚さんの頭が光っちゃったので・・・

あ。こりは。
何気に和尚さんの頭が光っちゃったのでボツに(*ノωノ)

和尚さん採用編

こちらを採用させていただくです(*ノωノ)



和尚さん拝み倒し


和尚さんてば意外と(←失礼)渋いお顔なのですねぇ(’’


挟まれり



記念写真?いぱいとったです(*´▽`*)

4人でポーズ


先日あまのじゃくに入られた張さんともご一緒撮らせていただいたです
その少し前に合戦でちょっとしたご縁があったのですが
まさかその後あまのじゃくさんに入るとわ!
びくりしたけど嬉しいかったです(*´▽`*)



この時は興奮してて、まだ頭飾りをもらてないくて
頭飾りは少し後にもらてきたです


折角なので頭飾りもつけたお写真をば

そそたんとばったりんぐ

ちょっと街をぷらぷらしてたら、そそたんとばったり会ってしまたので(*ノノv

それ狙いでわざわざ許昌まで出向いたとか
まさかそんな事
アリマセンヨ



曹操「春爛、そなた可愛らしいな」

とか聞こえてきたのでつい(耳鼻科行けや





トン兄


トン兄と2

㌧兄と(*ノωノ) (ロケ地:許昌宮城 特別出演:張遼さん許昌在住)


・・・我ながらすっげー嬉しそうなんですがっっっ



つーしょっと撮るためにすっごい苦労したの!

㌧兄はぷらぷら動きまわるし!
止まったと思うと腰痛運動始めちゃうし!

よし!と思った瞬間に張遼さん来たり
(てか張遼少しは気を遣ってくれよ)




トン兄と3


しつこくもう1枚(*ノωノ)
いやぁ、自分いい顔してるなぁって思ったのでw

てか
パパ遊んで遊んでーヾ(>w<)ノ"
に見えなくもな・・・い




冬の激闘祭典

百戦紅梅 というのをもらてみたです

百戦紅梅




紅梅とじっちゃ



なかなかいい絵が撮れた(’’b


クリックすると鼓舞もらえたり効能もらえたりするのです~
銅鑼が鳴ったりもするの
あれ好きだなぁ。。





だがそれだけではなかった



呂布になったごっつ



呂布病になったりとか



まさに老人ホーム



みんなじじいになったりとか(´Д`)

厳顔じっちゃもいて老人ホーム力あっぷ(`・ω・´)



量産型黄忠


もう誰が誰なのか(´△`)




呂布だらけのSSもあったのに加工してたらどっかいっちゃった><
しょっくうううう






だいぶ前になるんだけども
合戦でコバン徒党組んで遊んでみたですv

てか盟主やらされてやらせていただいて
盟主用マクロもつくてないのに><

コバンといえども盟主ってほんとむずいですの(´△`)
いつも合戦で盟主してくださってる皆様への感謝の気持ちが膨れ上がった合戦でした
あたしには無理だぁ(´△`)



てかね、あのね
何が致命的って

あたし、何度も言ってるけど
迷子スキル常備してるのね

すぐにおっきな連合とはぐれちゃうの(´△`)
はぐれたら最後、もうわかんないの(ノД`)シクシク



あっちいったりこっちいったりで、ご一緒組んでた皆様にはとんだご迷惑をorz
でもでも結構おもしろいかったですw
貴重な体験させていただいたですおー



合戦終了後に砦修復したですw

合戦後の砦修復


次の盟主はちみだ!(o`・ω・)つ
Secret
(非公開コメント受付中)

チャイナは女性用に限るのぉ~
初礼服GETして、宮殿でみんな集まって記念写真撮った時の奴か~

頭が光るとNGなのね;w;
スーパーの袋でもかぶせとけ!

所でわしの後ろに写ってるのって無人様だよね?
大半の写真で足しか写ってない無人様かわいそす(´・ω・)

沢山写真掲載してくれてとても嬉しいですわ
自分もSSもらって記念に保存しておく!
No title
あ、この方無人様だたのね・・・
位置的に足だけになってもーたです 申し訳なす

スーパーの袋ふいたw
んでもあれ、光もれてたですよねww
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
