*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ご無沙汰してるです(*´▽`*)
数ヶ月前にも似たような事書いた気がするですが

きっとキノセイ



帰ったら部人数が約1名増えてたです
新規で始められた劉さんです(*´▽`*)
劉さんいっぱいいるなぁw

他のMMO経験者さんなのかなぁ
すごく勘のいい方です

36軍お誘いしたですが、戦はこうこうこうゆうお仕事よ~って教えたげたら
一度で理解しちゃうんですのー
理解できてても操作的になかなかむずいって人も多いと思うんだけど
初とは思えない動きをしてくれて、思わず鳥肌ものだったです



更にもう1名様いらっしゃったです
黄河鯖からいらっしゃった臨さんです
この方はもう・・・
あちらで、生産含めいろいろ50にされた経験者さんで
むしろこちらが教えてください的な!


もともとおにぎにぎな部曲ですが、お2人のお陰でさらにおにぎにぎですv



大好きな濱さんも戻ってきたですーヾ(>w<)ノ"
ちょー嬉しい~~~~~~~~ヽ(´▽`)ノ(ヽ´▽)( ヽ´)(  ヽ)ヽ(   )ノ(ノ  )(`ノ )(▽`ノ)ヽ(´▽`)ノ




合戦場で胡桃ちゃんと並んでたので思わずSS

胡桃ちゃんと一緒


胡桃ちゃんカワユス(*ノωノ)
仲良しさんなのですv
合戦用だと服の色が同じなので、遠目に見ると双子みたいなのですおv




新しい戦場が追加されたです
「林道」です
局地戦的広さなんだけどあたしは好きです
なぜなら迷子になりにくいかr・・・(←最重要
迷子になってもおいつける広さなのです(`・ω・´)
すばらしい!(`・ω・´)



闘技や部戦に誘っていただく機会が増えたです
あんま得意じゃないんだけど、すごい楽しいです(*´▽`*)
自分が負けず嫌いって初めて知ったです…

劉さんに誘われて魏の皆様と闘技ったですが
その中に曹さんもいらっさったのでSS撮らせていただいたです



イケメン曹さん

えらいイケメンだ…
悔しいけどごっつ負けた!(笑
やべーなかっこいいな


合戦では敵対してる相手でもこうやってご一緒遊べるのがいいですの~
AIONだと一度敵種族になったら会話もできないんだよねぇ。。
看板出して会話って手もあるんだけど
看板準備してる間に殺されるっつのww

あちらは非常にシビアな世界だったです



1ヶ月ほど前に客将お呼びしたです
びほー召還!




びほーあふたーさんです

金かけたわりにはレベ35とか
ちょと悲しかったのでSS撮ってません

…嘘です撮り忘れたんです


んで、今回も呼ばせていただいたです

厳顔じっちゃ召還!



じっさまです(´ω`)

厳顔じっちゃ


じっさまです(´ω`)

生涯現役ですね わかります


じっさまです(´ω`)


老人ホーム


じっさまばっかのうちの砦

なんていうかこう
これ言ったら森さんに叱られちゃいそうなんだけど


老人ホーム・・・?;



左慈もいた事あったし
うちって介護部曲かもしれぬ(´ω`)

てかじっさま全部あたしが呼んでるんじゃ!Σ
あたしが介護びとなのかもしれぬorz


厳顔じっちゃをwikiで調べてみたら
黄忠と共に老将コンビを結成
ちょー笑ったw
コンビってwww





軽く枠問題が勃発して
納入用アイテムがあふれかえっちゃってて
課金すれば倉庫枠増えるんだけども、
あたしの場合、28日ならないと増えないの
それまで大変なのorz

なのであまのじゃくさんにお邪魔して納入作業してみたです

李厳ちゃん召還!


まさか来るとは思わなんだΣ(・ω・ノ)ノ!

初めての客将さんだったようで
気まぐれで呼んでしまってすみませんorz
来た事ないからハードル低いかったのかな・・・

ほんのちょっと納入したら来ちゃったのですお(´△`)



李厳ちゃんinあまのじゃく


てか李厳ちゃんはちゃんとおにいちゃんなのに・・・
いいなー・・・





そして結局枠問題解決しないまま部に戻り;
客将いない部曲はいねがーとばかりに周囲を見渡したら
いたw
雪さんが目の前にw


白黒さんにもお邪魔したです(*ノωノ)

こちらでは結構な数納入したですが来ませんでした(笑
さすがは白黒亭
手ごわいです(`・ω・´)


結果、4枠あけられたですヽ(´ー`)ノ

ご協力いただいた部曲の皆様ありがとうございましたー






振り返ってみると

じじいばっかの今日の日記


イケメン曹さんを撮ってないかったらと思うと…








まじで老人ホーm
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぁw 撮られてるw
そーさんはイケメンだけども(そこは否めない!)
・・・私もじーさんかぃ><? ←これつっこみたくてつい初コメw
春連楽しかった><また遊んでね♪
そして客将・・・ほんとにありがとうございます♪

No title
わあああああい!初コメありとっとーヾ(>w<)ノ"
えへへ こっそり隠し撮りv

>私もじーさんかぃ><?
それ言ったらあたしもじーさんなのです(笑
結論:おにゃのこは別枠扱いなのです(`・ω・´)

コバン徒党むずいですの><
迷子スキル全開だたですおorz
せっかくの初客将なのに他所者が呼んじゃってごめなさいでした><
もりもり働いてもらてくだしあw
No title
客将おめめです^^
俺も欠竹納品したけどダメだった><
何を納品すればいいの?
先生おせ~て^^
No title
ひらたさんありとっとー(*´▽`*)
欠竹はねぇ・・・。
あれさ、開封前のを納入させてほしいよね
大量の竹開ける作業はおまいらやってくれって思うw
だってあの人らいつも暇そーじゃんw
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
