*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
きせき
17日の魏戦はアツイかったです

結局は1勝2敗で負けちったのだけども
アツイかったです(`・ω・´)
魏の突撃熱すぎです
出たとこに投石落ちてくるとか配置うますぎです

出るたびにちんでもーて
丹は蓮華はがされるとどうしようもないですの(´Д`)

でもでもっ さのさんから蘇生もろたーーーー!!
感動したです(*´▽`*)


9000点も差をつけられちゃって
もうだめかなーってところから巻き返しはかったです
アツかったw
ちなみに関です

こんなMPかつかつな陣は初めてかもですw
常に全ての技能に真っ赤なスラッシュ入ってる状態

とりあえずうてるもん全部うちっぱw
ログ見たら


劉封の体力が、春爛の「回復波」により464回復


客をもてなしてみた(`・ω・´)




その結果

10月17日2陣


こんな奇跡がっ(*ノωノ)



成績いい時しか載せてませんが



そ れ が な に か





9000負けてたのを逆転して5000差とか

すごくないですかっ
すごくないですかっ


結果的には1勝2敗で魏に負けてしまったですが
この陣だけで勝った気分になれるです(*´▽`*)





そしてもっと嬉しいかったのが

黒き幸に染まる順位




黒き幸から3人

なんか気になる箇所あったですか?
いいんです 愛さんうちの人ですからっ(`・ω・´)


源さんの1位輝いてるなーw
1位って見た目がいいよね(´ω`)




合戦前に源さんと玄さんの3人で森元素狩りしてたです
焼酎さんも生産終わったら来るって言ってたんですが
うん、まあ、大人の事情が

生産のバーって見てるとねもくなるですよね(´ω`)


「げんさん」2人に囲まれて両手に花(´ω`)
まあ、ごっつでやってたわけですが
玄さんはメインキャラが♀なわけですが
あたし的に両手に花!!
気分の問題ですお(`・ω・´)




桜さんにクエ手伝ってもらたです

桜さんにクエ手伝ってもろた


とーぜんながら戦闘中のSSはないですっ(`・ω・´)
終わった瞬間にSS思い出したです(`・ω・´)

これで技能枠2つ増えたですv
桜さんありがとうなのです~(*´▽`*)



そして昨夜
深夜。ですの

玄さんとクエこなしつつ遊んでたのですが
流れ的に村クエやりたいなー的な(*ノωノ)

黒連チャットで天女さんみっけたのでお願いしたら
快く承諾してくださって
張さんと熊さんもお手伝いしてくれたです
張さんはサブでクリア目的だったですが
サブも妖41とかっ
全てにおいて侮れない方です(`・ω・´)

あたしのぼけぼけで蓮華きらして1人戻ったりとか
そんな事故もあったですが
皆さんのおかげでなんとかボスいけたです
ほんとぼけぼけで皆さんすみませんorz

ボスやった事ある?って聞かれて
1度やった事あるよーな無いよーな・・・

終わった後に思い出したです
そいえばごっつ盾で一度だけクリアした事あったんでした
すっかり忘却の彼方です(´ω`)

そして
SSな・・・い
えぅ(ノД`)シクシク






なるとを出たとこで通りすがりのそんちょうさんが50革着てるのを見かけたので
こっそり試着(*ノωノ)

50革試着



えーと

どっかの部族・・・?

これ、羽マントなのもよくないよねorz

帽子、なんとかなりませんですかの

かつて45装備をデザした人、今はいないのかな・・・とか
そんな事を考えてしまうほど








前回の記事で触れたカワユス人形

初めて見たのは実は黒き幸の砦だったのです



砦入った瞬間こんなw


黒き幸砦お出迎え人形





見た瞬間に叫んだですお



やだこれなにこれかわいいーーーw



あたしのハートに直球きたですお(*ノωノ)

配置的にこんな
位置的にこんな



ね?ちょーお出迎えでしょ?

カワユス(*ノωノ)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
