*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
日曜の合戦は8時から
9時にINして合戦大遅刻したです(´Д`)

確か先週の日曜も同じ事したような・・・
誰か 学習能力ぷりーず


遅刻はだめですの
蓮華もいれずにそのまま突っ込んでちんで戻れないかったり
そしてこれも先週ry

なーんかバフ足んないなーーとは思ってたのですお
まさか一番大事なバフ忘れてるとわ

頭の上にお花が一本咲いてる気分です(´・ω・`)




復帰した時に、10日に裏石林行くけどどう?ってお誘いいただいてて
もちろん即答OKしたのですが
サブでINした時にみんなの会話を聞いてたらば
どうやら連盟企画だったらしいくって
ありゃー 部曲抜けて現在連盟も違うあたしが行ってもいいもんだろかと心配になったのだけども
みんな「もちろん」てゆってくれて
はうぅ 嬉しいかったですお><。

源さんに何度か拉致連れてってもらって、
たまーに攻略も参加させていただいてたので
とりあえず様子はわかってたですが

やっぱ攻略むずいですのー
勇者クリアだけでも大変なのに
あのID、10人でクリアとかほんとにできるのかの(´Д`)
25人連合体制で行くべきだと思ってるのは私だけではないはず・・・



人が集まるまでゾンビってたです
ゾンビの方法にもいろいろあるんですのー
簡単なやり方を桜さんに教えてもろて
あれ、楽でいいですの
また誘ってくだしあ(*´▽`*)

そしていざ攻略!となった時に
春ちゃんからみんなに1つだけお願いが




誰か


途中で



SSって叫んで!




じゃないと必死こきすぎて忘れちゃうんです(ノД`)シクシク




お願いの直後にSS!言ってくれた人が何人かw
いやまだだいじぶw


んでもちゃんと戦闘中でもSS!連呼してもらたです><
おかげで何枚かとる事ができたです~

一喜一憂な裏石林

一喜一憂な裏石林2



一喜一憂な裏石林3


カメラアングルとかもうめちゃくちゃなのですが><


真っ先に叫んでくれたのはわんさんでした
さすが!!

そして案の定言ってもらう瞬間まで忘却してたです
さすが!!




残念ながらタイムアップで勇者いけないかったのですが
また行きたいです~
人足りないかったら呼んでくだしあ(*´▽`*)





終わった後、一喜一憂の砦で記念写真とったです
まちがって黒幸の砦に入ったのは内緒なのでs


集合写真


攻略には来れないかった森さんや美礼さんも砦に来てくれてて
久しぶりに会えて嬉しいかったです(*´▽`*)




桜さんの50金属鎧を試着させてもろたですv

50金属鎧試着

ふつーにカワユスね(’’*


先日、ほむほむの50布も試着させてもろたのでそれもご一緒載せさせていただくです

50布試着


・・・帽子よくねーよ・・・


50布を、風俗のコスプレ衣装のようだと表現した方が若干1名おりました
風俗ってこんななんですかの(´Д`)

色をとっかえひっかえして、一番かわいいかなって色(当社比)で載せてみたんだけども
その人に言わせればこれも風俗衣装なんですかのorz


春は一生49衣装で生きてゆこうと思うです(´・ω・`)




そして
試着ついでにこっそりほむほむとのツーショットとったですw

ほむほむと


男の人の衣装のが凝ってる気がするです

黒正装もメンズのがいいような気がする
腰帯部分とかグラ細かいくって好きだなぁ












さて




本日のメインディッシュのお時間がやってまいりました





さっきの集合写真の時に撮らせてもろた

奇跡の3ショット!!


ちょーヤバい3ショット



きああああああああああああああああ!!!(*ノωノ)


なんて素晴らしいの!なんて素晴らしいの!


かっこいい・・・(//∇//)


やだもうどうしよ(*ノノシ(てしてしっ))`ν°)・;'.、




ハァハァアドレナリン出まくりんぐ(*´Д`)




リアル崩壊寸前(*´Д`)ハァハァ





※重ね重ね申し上げますが 蜀民 です







種明かし
種明かし

こんな素敵な変身薬あったんですねえええええええ

休止してた自分が憎いorz
かえすがえすも口惜しい・・・




㌧兄してたさのさんに
「春ちゃんガン見w」
言われたです

すみませんまったく自覚ないままずっとガン見してたです

もうさのさんずっとその姿でいいお
そしたら嫁になってやんよ(いらね




お2方とも私の萌え対象を知ってか知らずか、ガチでそそたんと㌧兄です

ありがとうございます!ありがとうございます!

春家の家宝にさせていただくです!(`・ω・´)







かまってもらってるの図
かまってもらってるの図


気の障壁ってカワユスよねぇ(*´▽`*)
戦で献身はお約束ですっ


楽しいかったです~(*´▽`*)
また誘ってねん(*ノωノ)





おまけ

カワユス人形


このお人形カワユス(*´▽`*)
いっぱい並べたい系(*´▽`*)

ってゆってたら




春爛 : これカワユスよね
春爛 : どうせなら5匹くらい置いときたいよね
諸葛実 : まぢで?
春爛 : ウン“((・・*)コクリ
桜麗美狼 : ムーw
諸葛実 : ゲテモノ系だよね^^
春爛 : むー言わりた><
桜麗美狼 : www




SSじゃないくって失礼(;ノノ

なんか、あたし、趣味おかしいですか・・・?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
