*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
祝!一周年
10月9日、三国志Onlineを始めて1年経ったです

早いもんだの


キャラ作ってクエいくつかこなして、戦がやっと7とかそんなレベになったくらいに
ばったさんから部曲拉致くらっt 勧誘していただいたのです

あの出会いが無いかったら今頃は魏におったんだろうかのー(’’
今のフレのほとんどは知らない人になってたんだろうかのー
今は蜀で良いかったなって心から思ってるです(*´▽`*)
もしも魏に入ってたら、魏でよいかったーて思うんだろうけどねw




さて、本題

んと、客将さんをお招きしてみたです

黒幸初客将

劉封さんです
ボスの養子ですの
実子なパンダびとじゃないくってよかったっておもt


お招き先は『黒き幸』です

休止する少し前に一喜一憂を抜けて、そのままフリーだったのですが
この度黒き幸さんに入れていただいたです
一喜一憂を抜けた時はあまり深く考えてないかったのですが
そのまま休止とゆう流れになってしまった事もあり
もしかしてもしかすると、私の人間関係に何かあったのかと心配してしまった人もいらっしゃるかもで(あせせ

あの、今更なのですが
一喜一憂の人と特になんかあったってわけじゃないですー(;´ロ`)ノ
思うところあって、私のわがままで抜けさせていただいただけで
当時は一喜一憂のみんなにも悲しい思いをさせてしまったみたいで
ちょと いえだいぶ軽率でした ごめなさいですorz



その証拠とゆうわけではないけれど
休止前にサブで作っておいた畑部曲を、一喜一憂と同じ連盟に入れていただいてるですおv
ちゃんと仲良くしてるです><

ところでこの畑部曲、
瑛ちゃんで作ったはずなのに、休止から戻ってきたらごっつが部曲長に・・・
はて なんでやろ(´・ω・`)??


黒き幸の話題ついでに懐かしいSSを1枚

黒き幸さんと氷雪ツアー
黒き幸と一喜一憂合同で氷雪行った時ですのー
この時、さくさくと3層クリアまで行ったです


うっかり名前入れてないのですが
今現在休止になってる方が何人か(ノД`)シクシク
黒き幸のメンバーさんたちには私、一方的になついてる部分があったので
その人たちの事を思うと(´・ω・`)してしまうです
休止してたお前が言うなって話ですよね ハイごめなさい




休止から戻って、クエいっぱい手伝ってもらたです
ちょとSS撮り忘れたのが多いくって皆さんのSS載せられないのですが一部だけ;

桜さんとクエ

桜さんに、なんちゃら娘クエ手伝ってもろた時のSSです

このおっちゃん、私らに倒されたくせに
許してやるからなんぞ持ってこいとかいいやがった

なんぞこの人ーーーーーーーっ!!!

なんなの?ねえ、なんなの?

なんで持ってこいとか言っちゃうわけ?
なんであたしが持ってこなきゃいけないの?
そんなに欲しいなら

採集上げろよ


これ、現場で実際に私が言い放った言葉です
あまりの理不尽さに、機関銃のように口から発射されたですw
それを聞いてた桜さんに
春ちゃん日記の実演聞いてるみたいwww
って言われて
そこで はっΣ(゚Д゚)て我にかえったですw

てへ(*ノωノ)



戻ってきてからこっち、玄さんとお話する機会が増えたですv
ちこい2人

お互いに生産物作ってあげたりもらったり
まあ、詳しい事は言えないですが玄さんには足向けて寝られないほどお世話になりっぱです><

こちらの玄さん、最初は♂キャラがメインだたのですが
スキルの関係上、こっちの子のが扱いやすいとゆう事で
いつの間にか雛ちゃんがメインになっちゃってたです(笑)
そのメインキャラの名前から、玄さんて呼ばせていただいてるです
戦49になったそうで
おめとっとーヾ(>w<)ノ"*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
49は鎧が頑丈になるのですっごいうれしいんですよねぇ(*´▽`*)




げんさん繋がりでもう1枚
黒き幸の源さんに、毎日のように拉致連れてってもらってるです

メインキャラで裏石林とか
サブキャラで魏と呉のクエを手伝ってもらったり

そんな中
春蘭・・・?

なんか 画面上に違和感が・・・





春蘭・・・?2


!?!?



春蘭・・・?3





ええええええええっ!?Σ(`д´ノ)ノ







あまりに驚いたので、とってかえしてもっかい話を聞きに行ってみたです

タメ口きいてんじゃねーよ甘寧

ああ、そいえばずっと前にそんな事が・・・

タメ口きいてんじゃねーよ甘寧2


うん、まさかとは思うけど・・・

タメ口きいてんじゃねーよ甘寧3


うそーんΣ(`д´ノ)ノ



あたし子供なんか産んだ覚えないお(ノД`)シクシク

つーかさぁ
あたしさぁ
甘寧にこんなタメ口きかれる筋合いないんだけどー!
ムキーッ!!!ヽ(`Д´)ノ






微妙に字が違うですが

んと、浮気先のAIONのキャラがですね
『爛』の字が使えないくって

AION春ちゃん

こゆ名前なのですお

なので余計に反応してしまったのだの(´Д`)

やーん初披露はずかちー(*ノωノ)
キャラメイクすっごい成功したと自負してる美少女さんですお(`・ω・´)
いあ、何匹か作ったけどこの子以上にかわいいの作れないあ(´Д`)



まあ、それはさておいて

まさかこの名前のNPCがおるとは思わなんだ(´Д`)
ほんとびっくりしたですorz

おもしろいので暫くはクリアさせないで飾っておこうと思ってるですw






がんばってSSいっぱい撮ってみたです
静止画ばかりなのは仕様です(`・ω・´)








前回の記事で少し触れた、㌧兄に押し倒された事件SSは


なにがなにやらわからんSSがぞろぞろと連打されてたですorz
えう;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はは^^
春ちゃんAIONでもかわいいね^^
黒き幸さんに入ったんですね^^
これからも、一喜一憂との架け橋になってもらって、楽しくご一緒させてもらえたらと思います^^
よろしくお願いします^^
No title
そそそそそですかぁっ!?(*ノωノ)
んでも自分でもかわいいと思ってるです(//∇//)ゞ
架け橋・・・になれるのかなぅ・・・
がんばう><ノシ
これからもよろろなのです~
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
