*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
突撃陣形の時の光が好き
ごぶさたしてるです

ゲーム、ブログ、共に2ヶ月以上放置してしまたです


すみませんでした(´・ω・`)




すみません、ちょと浮気してたです(*ノωノ)
浮気先はたぶんご想像の通りだと思うです



書きたい事がいっぱいあって


でも

でも



SSがないの(´Д`)(またか




浮気に走るちょと前の、関での合戦の時に
関前で㌧兄に押し倒されたのは覚えてるのですお(*ノωノ)
あまりに激しい愛だったので、あたくし逃げだしたんですけどね(*ノωノ)
もちろんSS連打してるんですけどね(*ノωノ)

でも今更そんな記事書いてものう(´Д`)




INしたとたんにたくさんの対話をいただいて
氷雪から戻ってすぐに会いに来てくれた人もいて
嬉しいくって泣けてきちゃったです><。
みんなありがとぉ;;

でもでも休止になってる人がいっぱいいるって
みんなから嘆きの声が;;

んでも休止前に仲良くしてた人は思ってたよりもたくさん残ってて
みんなしていろんなとこに連れ出してくれるです
ありがたやぁ;;



そしてそしてっ
たぶん、胡桃ちゃんとあたし、復帰が同じ日なの
すごい運命感じたです(*ノωノ)



みんなにクエ手伝ってもらって
春ちゃんは氷雪3層行けば蜀クエクリアってとこまできたです

そして源さんのサブに魏クエを手伝ってもらってて現在進行形
そそたんと㌧兄に久しぶりに会ったおーv
親密度も4ずつ上がったおー

なんというか
萌えた(*´д`*)

萌えって大事ですの





復帰後初めての合戦は、馬連さんにお世話になったです
2ヶ月ぶりなので動きとかもうド素人もいいとこなのですが(´Д`)
成績は思ってたよりはひどくないかった
てか前とあまり変わらないかっt・・・

えー?
やっぱ雑魚なんだのorz


自動に俊足改だけはしこんでたのですが
なんかみんな足がものっそ早い(’’
砦に戻った時にノーマル俊足入れたらみんなに追いつけるようになったです

飛散対策なのかの
やっぱあの修正はきついなぁ
呪詛修正に並ぶ粗悪修正ですお(プイププイ



てかね、あのね
2ヶ月ぶりってゆうのを心底実感したのが
関内でちんだ時に、復帰ボタン押すの忘れてorz
ただでさえ長い復帰に輪をかけて長いくなったorz

子国さんが、次の突の時に蘇生しますね~って言ってくれたんだけども
確実に投石くらってちんでしまう位置だったので
お気持ちだけいただいたです;;

うぅ、投石あるって戦チャで流れてるのに
なんであんなとこまで行ったんだろう・・・orz
雑魚すぎる_| ̄|○|||



んでも馬さんの安定した指示のお陰で
いい感じでリハビリできたと思うです
まあ、雑魚っぷりを披露してしまったんですケドねorz




やっぱ三on楽しいです(*´▽`*)
合戦楽しいです(*´▽`*)

戻ってきてよかったなぅ(*ノωノ)




私と同じ浮気先に走った人も何人か戻ってきてるみたい
みんなぁ~戻ってこいー(笑)





字ばっかりの長文ブログでごめんなちゃい><
SSスキルのリハビリが一番大変そう(´Д`)
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさい♪
久々に春ちゃんの、楽し面白ブログ見れたぁ♪^^*
ていうか、ていうか、ホントにおかえりなさ~い♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
 春ちゃんがいなくなったって聞いた時は、ほんとに
寂しかったぉ、微々さんも浮気(AION)してたから話す
人がガクッっと減っちゃったのもあったし(;ー;)
 これからは裏にクエに狩りにい~っぱい遊ぼうね♪(*^ー゚)b
たらももも
桜さんたらーも(*´▽`*)
こんなつたないブログをおもしろいとかゆってくれてありがとです(*ノωノ)
頑張ってSSスキルなんとかするですっ
復帰以来撮ったSSって誤爆SSばっかなんだけどね・・・(´Д`)
びびさんとはこないだ、浮気中のお話をちょこっとしたですw
これからもいろいろ誘ってくだしあ~(*´▽`*)
いっぱいかまってね(*ノωノ)
おかえりなさいー^^
また一緒に遊んで下さい^^
ちなみに今は一喜一憂に移籍しました^^
今度タイマンお願いします^^(ボコボコにしないでね)
No title
平田さんたらーも(*´▽`*)
移籍されたのは知ってたですよーv
ようこそ一喜一憂へw
タイマンですか∑(´□`)
リハビリちうなので手加減してね(*ノωノ)
おかえり^^
春ちゃんおかえり^^
突然いなくなったときは、すごくショックで悲しかったですが、
その分、帰ってきたときには、嬉しくて、すぐに会いに行ってしまいましたよ^^
またいろいろご一緒しましょうね^^
No title
わんさんたらーも(*´▽`*)
実は浮気中もわんさんのブログは見に行ってたです
悲しい思いさせちゃってごめなさいでした;
コメつける事もできずにそのままにしちゃったのもごめなさい
結構遅い時間だったのにすぐに会いに来てくれてありがとうです
嬉しいかったです(*ノωノ)
これからもいっぱい甘えさせてくだしあ(*´▽`*)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
