*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
快挙なのです><
劉さんにお誘いいただいて、氷雪いてきたです

イベの影響でPD行く人が増えたのはいい事だの(´ω`)



1層は劉さん盾だたです
春ちゃんで丹やらせていただいたです(`・ω・´)

再生もいれず、たまーーーに
ほんとにたまーーーーーに簡易入れるくらいで
後は効能と浄化
活性かけまくりんぐw

だって~
劉さん硬いくってひまっひーなんだも(´Д`)


←盾的にやばいかなーってくらいに減らないと回復してあげない殺人丹(´ω`)




2層からごっつで盾やらせていただいたです
前回は力と速で死んじゃったですが
今回は死なないかったです(`・ω・´)
丹さんが上昇入れてくれたり
すっごいありがたいかったです~(*´▽`*)


2層はまあそこそこいいと思うんですよね

問題は3層なのね(´ω`)


今回は桜さんも濱さんもいないくって(´・ω・`)
もしかして私がメイン盾な流れなのかなって(´・ω・`)
私がメイン盾するとクリアできないフラグ立つんだけど(´・ω・`)
いいのかなって・・・(´・ω・`)


最初にごめんなさいをしてから3層始めたです(´Д`)


案の定、何回も死んで全滅ってしまたです><

でも以前からの課題だった、1戦目での1匹釣るのはできたです


てかなんか
2戦目始める時に、敵見えないくって
この辺に沸くかな~って位置にいたですが
やっぱり初動が遅れてカオスってしまたです><

前回の、詠唱見えない事件とか今回のとか
卑怯ですお><


なんかもう必死すぎてなにがどうだったのかよく覚えてないですが
めっちゃぐだぐだだったのは覚えてるです(´Д`)


それでもなんとか3戦目までこぎつけて
雑魚担当もやらせていただいたですが
丹さんのおかげで命拾いしたです><。。
ありがたいですねっ><。。。

時間的にクリアはむずいかな~って思ってたですが
残り10分てとこでなんとかクリアできたです

自分メイン盾でのクリアは初めてです><
うっうっ 嬉しいよぉぉぉぉっ(ノд<。)゜。


最後に記念写真撮らせていただいたです

メイン盾で初クリア!


これだとどこで撮ったかわかんないくなりそうなので

おっきな証拠写真(`・ω・´)


3層クリア全体写真


クリア後、残ってる雑魚もだらららって倒したです

そしてそしてっ
智の結晶も出たですおーv

出たのは私じゃないかったですが、智が出たのは久しぶりぶりだったので嬉しいかったです(*´▽`*)



皆さん本当にありがとうございました~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
春ちゃんおめでと~^^
また、お時間あったら一緒にクリアしたいですね^^
でも、私からしたら、相当うまいよ^^
春ちゃんの盾^^
No title
びびさんだ~ヾ(>w<)ノ"
ありがとうです~
またご一緒PDお付き合いしてくだしあー

ありがとです~でも褒めてもなんもでないですよぉ(*ノωノ)
上手だなって思ってる人の真似っこしてるだけです(*ノωノ)
No title
氷、盾ご苦労さまさまですw 素晴らしかったですよ~♪

これからは春さんにイベントPDつれってってもらおう(@^▽^@)
ではではまた一緒しましょう♪
No title
こんばんは^^
3層盾すごい上手かったのに4回もやることになって申し訳なかったです><
最後はリアルの春ちゃんの体力が心配だったけどクリアできてよかったです;;
ありがとうでした。
No title
天さーんヾ(>w<)ノ"
天さんこそっ
3層槍初めてとは思えないくらいうまいかったですお!
またご一緒遊んでくだしあ(*´▽`*)

劉さん初めてコメくれたっヾ(>w<)ノ"
いあいあ劉さんもすんごい上手だったですおー
そして一度死ぬと立て直すのが大変なごっつです><
バフしないといけないし、けど気力ないし、罵倒しないとみんな死んじゃうし、でもバフつけきれないからすぐ死んじゃうし><→以下続く
上手な盾さんはきちんと立て直しできるんですよねぇ。。
みんなどうしてるんだろ(´・ω・`)

クリアできてほんとによかたです;;
劉さんも長時間お疲れ様でした~
次は劉さん盾で2層もがんがんいきましょうです(*´▽`*)
No title
春ちゃんメイン盾での氷雪クリアおめでとうです^^
私も盾でしかクリアしてないんですが、メインではまだ無理ですねww
ごっつ盾すごくうまいです^^
また一緒に3層行きたいです><♪
その時は、二人で盾してクリアしてみたいですね^^
おめでと~^^ノ
春ちゃん、、やったね^^*
念願のメイン盾でのクリア♪ 前から言ってるけど、春ちゃんはほんとに上手だよ^^ ただ、経験がなかっただけなんじゃないかな?って思うのw^^*  私なんかすぐに抜かされそうだし、もしかしたら抜かれてるかも(/ω\) 蛍さんが言ってたよ^^
「春ちゃんはすごい頑張り屋さん^^ 私、抜かれちゃったw」ってw
 私もそう思うよ♪

 長くなっちゃったけど、ほんとにオメデト♪^^*
No title
メイン盾むずいですよねぇ><
てか雑魚こわいです><
つばぺっぺがちょー痛い;
また今度ご一緒氷雪行きましょうです(*´▽`*)

はうぅ
褒めてもらてしまた(*ノωノ)
でも桜さんに褒められると舞い上がっちゃうですってば>w<*
そして桜さんを抜かすとか、そんな事は絶対にないです(`・ω・´)
麗さんもソロすんごい頑張る人だし、敵わないです><
経験が無いというか、経験させてもらえるほどのPS持ってないというか><
次またクリアできるかっていったら9割無理だと思うわけで(´Д`)
でもでもありがとうです~(*´▽`*)
このまま良い思い出にしておくのもいい手かなって思うです(*ノωノ)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
