*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
やっぱ盾たのし(*´▽`*)
久しぶりに36軍盾やってきたです

春ちゃん盾で(。。|||



劉さんが募集してたので、丹で入れていただいたですが
盾さんがいないのです!Σ(゚Д゚)

最初、劉さんが戦術で盾してくれてたです
戦術盾でもカオスならないとこが劉さんのすごいとこだなーって
私は無理だなぁぁぁぁぁぁっていつも思うです

でもやっぱつらいみたいで;
そなんだよねぇ、同じ45鎧でも盾と戦じゃ全然硬さが違うんだよね(´・ω・`)





春ちゃん盾お願い^^
とか言われました



いえあの



盾レベル26なんですがーーーーっ



戦神もまだ無いんですお(;´ロ`)
きびちい・・・

ずっとごっつの45盾で慣れてた上に、久しぶりの36軍盾
なんかやらかしそうで怖いかったんですが、
まあ、45鎧も着れるし、ごっつの敵対借りればもしかしたらなんとかなるかも~なんて
その気にさせられてチャレンジしてみたです(`・ω・´)



みんな、びっくりしないでね?
盾レベルこんななのよ?って刀装備してみせたら

「びっくりしましたw」

って言われたです(//∇//)ゞ
あたしもびっくりです(/▽\*)





すごい勢いで回復飛んできます
献身飛んできます
(*´Д`)ハァハァ
ものっそ過保護盾でやらせていただいたです(*ノωノ)


皆さんのお力もあって、なんとかカオスならずにこなす事ができたです><



リアルで足が震えてたですお><

盾27で36軍


2分4秒とかって時もあって、
いやあ、火力って偉大ですねぇぇぇぇ!


早く28なってほしいと思ってたですが
すぐに28なれたです(*´▽`*)
そりゃあそうよね
レベル低いもんねorz

28っていったら
戦神戦神っヾ(>w<)ノ"
戦神と生気げとでちょとだけ強気になったです(`・ω・´)



なんだかんだで盾32になれたです~
早く46なりたいなぁ(*´▽`*)



劉さんが「信じてたよw」って言ってくれて
ご本人は冗談ぽいく言ってたのかなぁ
でも私、その一言がすっごい嬉しいかったです><

チャレンジさせてくれてありがとう劉さん
ちょとだけ自信につながったです(、、*








久しぶりに氷雪1~3層ごっつ盾で行ってきたです
元々劉さんと、月曜日でもいいから氷雪行きたいね~ってお話ししてたのですが
丁度桜さんからお誘いあったとの事で
ご一緒行かせていただいたです
桜さん盾わーいわーいヾ(>w<)ノ"

とか思ってたら、3層盾の件が問題になりまして
ごっつを参戦させるとしたら最低でも2層から参加しないと無理なんですよねぇ
3層玉、ごっつは持ってないのですお(´・ω・`)


んじゃ2層からごっつ出すですね~言ったら
春ちゃんで^^ by桜さん



49盾な桜さんが行った方が絶対安全だと思うんだけど><
これも修行と思ってやらせていただいたです><


なんか、丹さんも火力さんも素晴らしいくって
ものっそスムーズに進める事ができたです

いっつも1層でもたくそして時間ぎりぎりでクリアな事も少ないくないんですが
30分で1層クリアできたです
結局、1~2層を1時間半でこなせたです
ごっつ最高記録ーヾ(>w<)ノ"
ほんと、盾やってると丹さんと火力さんの偉大さがわかるですねぇ

1層しかやった事ないって方が1人と
最初のクモしか経験無いーって方が1人いらっしゃったのですが
そんな事微塵も感じさせないほどスムーズだったです
みんな上手なんだのー(’’



問題は3層
もちろんメイン盾は桜さんです!桜さんです!
雑魚担当も桜さんです!桜さんです!
メイン&雑魚は未だにクリアできる自信ないです(。。|||


3層クリアまでもう少し



そして3層で事件が

普通、技能止めるためにバーで詠唱確認するじゃないですか
ぶち待機してるじゃないですか

詠唱が見えない時が何度かあった!!!Σ(゚Д゚)


コンタクト乾くーーーーーってくらいに凝視してるのに見えないの(ノ_;)
そんでもってガツンてやられるの(ノД`)シクシク



3層はバグが多いって聞くですが、これもバグなのかの

詠唱見せないなんて卑怯ですおヽ(`Д´)ノ




何度かカオスなったですが、なんとか立て直してクリアできたです><
クリアは久しぶりなのですごい嬉しいかったです(*´▽`*)



初めての方もいらっしゃったので、記念写真撮らせていただいたです

久々の3層クリア


※一部の方はご承諾いただかずにお名前載せてしまってるです
  もし不都合ございましたら、お手数ですがゲーム内キャラまでご連絡ください 
  お名前の部分を加工させていただいた後、改めてアップさせていただくです










そいえば

軍略で砦装飾品が出るようになったんですねぇ(’’


(そんなに砦に力入れてるのかコーエー・・・


劉さんが「飾り盾」なるものをげとしてたので見に行かせていただいたです(*´▽`*)



スイッチ・・・?




えーと




スイッチ・・・?





押すと壁がぐるんてなったりするんでしょうか

ちょとおもしろいかったですw



他にも「飾り鎧」とか「飾り弓」が出たようです


26軍でも出るみたいなので私もげとしてみようっとv
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でした~♪
またご一緒させてくださいましヽ(=´▽`=)ノ

ところで・・・

他人のキャラの名前は許可なければ伏せたほうがいいのかな?
自分のブログじゃ、な~~にも考えずに写真貼ってました^^;
自分ひとりだけ切り抜くと写真寂しいし、みんなに許可取るのも大変だし、加工もめんどちいし・・・(゚ー゚;Aアセアセ
でもやっぱり無断掲載は嫌がる人いるのかなぁ?
No title
菜瑠さんこにちわちわー
先日はありがとうでした~(*´▽`*)

お名前の件ですが
無許可でも構わないという方もいれば、一言いってくれればいいよって方もいるだろうし、
絶対に嫌って方も中にはいらっしゃるかもです
価値観というものは人それぞれですからの(’’
斯く言う私もうっかり無許可で載せてしまってるSSも少なくないです
一言も申し上げずにそのままになってしまってる方や、事後承諾な方もいるです(。。
私個人の考えですが、不特定多数の人が閲覧できる場所なので、
ブログ責任者としての配慮というものは必要だと思ってるです
ちなみに私個人は無許可でも構わない子です(笑
おつつでした♪
春ちゃん、全層盾お疲れ様でした♪^^ でも、でも、
すっごくうまくなってたたから、すっごいビックリしちゃった^^*
春ちゃんの奥さん(?)の菜さんも誘えてよかった^^*
3層はけっこう、カオスになっちゃったけど、耐えてくれてありりw
丹さんが上手だったから、なんとか春ちゃんも、私も耐えれたよねw
みんなに感謝×2♪^^*

また誘わせてね☆^^ノ
No title
はうぅ
桜さんにほめられちゃうとはずいですお(*ノωノ)
きっと丹さんと火力さんがすごいかったお陰なのです
3層もよく立て直せたなぁって
菜瑠さんはごっつのお嫁様だったのかーw
末っ子ごっつやるなぁ(笑
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
