*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
かそうかっそうヾ(>w<)ノ"
仮装合戦だったです

また服で誤魔化すつもりかい(´Д`)



とか思ってたですが

すごいおもしろいかったですw

ごめんなさい侮ってました




あとなんか
狐娘薬とかパンダ薬とか猪とか熊とか虎とか
なんかめっちゃもらったです
さすがに100個は使わないんじゃないかな、うん


それと前回のイベのパンダ薬と虎薬ははずr(ry

いあ、言わないことにするです;;




猪が案外カワユスw

いのししv


走ってるしぐさとかもうw

いのししカワユスv


体脂肪率低そう(*ノωノ)(そこか



仮装合戦中はいろんな服がもらえたです
合戦場から出ると壊れちゃうんですけどね;;
壊れて試着もできないくなっちゃうの
ちょと(´・ω・`)です


部曲内では某人から子鼠扱いされてる春ちゃんですが








見たまへ皆の衆!







この脚線美を!!





脚線美




しかも



ヒールで身長高いくなってるぅぅぅぅぅ





部のみんなにも見せ付けてやったへっへ

部員に脚線美を見せ付けるの図


・・・なんなのこの黄色い集団(´Д`)

みんな革職だったのね(´Д`)


そんなわけで、20日の3陣後に部で撮った記念写真は

仮装記念写真


見事に真っ黄色

まっきいろで変換したら末期色になったのは内緒です



背の順に並んでみようと森さんが言い出して
はい。言われる前に先頭に立ったです

まえーならえっ

ちっちゃくまえーならえっ(o`・ω・)

龍さんが引率の先生みたいですw


そしてヒールをはいたフィンさんに身長抜かされた森さん(ほろろ

背の順行進

謎の円周集団



ぞろぞろと行進始めて、円を作ってみたです


結構上手に丸くできたーヾ(>w<)ノ"




合戦管理官も仮装してたです~

合戦管理官カワユスw


合戦場出る時に言ってくれたです(*´▽`*)

おつかれさまでしたぁ(*´▽`*)

カワユス(*ノωノ)





20日は1陣と3陣春ちゃんで、2陣はごっつ盾で出てみたです


1陣
6月20日-1陣


2陣
6月20日-2陣

ごっつのSS撮るの忘れちゃったの(´・ω・`)


3陣
6月20日-3陣




成績はあんま芳しくないんだけど、キルとれてよかったなーてSSです
2桁とかあんまいかないしょぼしょぼ妖だからの(´・ω・`)

あと、ごっつで4キルとか初めてだと思うー
結構きこんげきうててたと思うです

1Dはそんさくのせいです
連合にそんさくきやがって
何人かやられちゃって><
罵倒して少し離してる間にめっちゃくらって(´Д`)
通常攻撃で700くらいもらうの(´Д`)

布職かと思ったよ
てか見た目は布だったよ

布っぽいごっつ盾


もしかして布的マイナス補正つくんですか!?
それならそうと言ってくれないと!!


孫策は春嶽に706のダメージ



こんなのとか


孫策は春嶽に1425の適中ダメージ


こんなのとかぁ~(ノД`)シクシク




すっごい痛いかったよ!?

ほんとマジで間違って丹で出たのかと思うくらい痛いかったよ!?



あの適中くらって死んだしの

私を殺したら満足気に帰ってったよ 孫策


あれ?なんかデジャヴ



武将って
一仕事終えないと帰らないのかの

むっちゃムカつくぅぅ













そんな中、春ちゃんの妖がとうとう

妖49v
いあ合戦中にレベうpしたわけじゃないですよ?



合戦前に49なってたんですぅぅぅぅ


212万経験値は長いかったです(´Д`)


ああ、でも、よかった


これで妖はカンストだわぁ(´ω`)




1個だけでもカンスト職になれてほんとに嬉しいです うっうっ


50ナニソレですからっっ




さっそく49の扇を作ってみたです

材料足りないくって2つしか作れないかったのですが


扇49最高補正かも?


等級3だけど、もしかしたら妖力最高補正扇なのですーーーーー

すごい嬉しい(ノд<。)゜。


使わないで飾っておこうかな。。






まだ入れる玉を作ってないので
21日の合戦は今までの武器使ったです


なんか
合戦前にめっちゃテンション下がっちゃって(´・ω・`)
なんでかわかんないかったんだけど

合戦場に入った事を後悔するくらい凹んじゃって
こりゃ成績最悪だろうなーて思ってたんだけど


6月21日-1陣

6月21日-2陣

6月21日-3陣



相変わらず成績は良くないけど2桁キルとってたり
全陣で左慈呼んでたり

ヘイトが違う方向に向いたっぽいです


ヘイトってか
女特有の 八つ当たり っていうのに似てるのかもしれないです(´ω`)








そいえば左慈じっちゃ、こんな事口走ってたです





左慈 : 年寄りと思って、甘く見るでないぞ!




左慈 : 年寄りと思って、甘く見るでないぞ!




左慈 : 年寄りと思って、甘く見るでないぞ!







誰もそんな事言ってないですからーっ(;´ロ`)ノ

ちっちゃいとは思ってるですが年寄りとかそんな

いあ確かにお年を召してはいらっしゃるですが

年齢なんかかんけーねーっ!てほど、あなた小さいですからーーーーー!!!






しっかし黄忠じっちゃといい


うちってお年寄りフラグ立ってるのかの



あの人も年齢気にしてるのよねぇ

そんでもって親密度下がるのよねぇ('A`)










それにしてもつおいですねぇ、魏

魏の突撃には時々美しささえおぼえるです
てかこあいです(ノд<。)゜。









ねもいせいかあんまおもしろくない日記になってしもたのー


って事でお約束の




またなのか2
相変わらずの親密度


あたしの何がそんなに気に入らないのかのう(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ~ww脚線美ヽ(〃▽〃 )ノ
合戦では相変わらずのヘタっぷりを発揮してます(´д`、)ウウウ
二桁Kはいつになるやら・・・。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
春さんや一喜一憂のみなさんは凄いですねーΣ(゜◇゜ノ)ノ
俺には出来ない・・・PSが・・・いろいろおせーて(*._.)φ))メモメモ
No title
平田さんwwww
脚線美いいよねw
私も普段は先を越されてキルとれてないですお(´Д`)
仮装の時はHP高いから、双の食べ残しをいただけたのかなって思ってるです
うちよりも雫さんのがPS高い人そろってるですよ~v
それに私、妖しかできない(*ノωノ)
できないってかわかんない(*ノωノ)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
