*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
制覇・序盤戦第2回終了~
なんとか勝利で収める事ができたですー

うれちいーっヾ(>w<)ノ"



個人的にはあんま制覇って意識してないかったんだけど
結果的に勝てて良いかったです(*´▽`*)

というか
その時その時の陣に必死で
全体的にどうとか全くわかってないかっただけなんですけどね(。。




早速左慈呼べたですー

やっぱ客将いるとやりがい出てくるですね
自分の意識が全然違う事に気付いたです(。。


あとあと、
6月9日-1陣

久々の良い成績(*´▽`*)
終わった直後は陣移動の事しか頭にないくって
なんとなく順位良いかったな~程度だったですが

フレからおめでとう対話きて順位知ったです(*ノωノ)
対話すっごい嬉しいかったです~
ありがとうなのです(*´▽`*)

同じくフレが2位(←!!)とった時
ここぞといわんばかりに対話いれたですv
フレの名前を順位の中に見つけると嬉しいですよね(*´▽`*)
あゆあゆおめとっとーヾ(>w<)ノ"





それからそれから

湿地で

投石乗って配置してずっと待機してたです


ずっと

ずっと

ずーーーーっと


待機してたです



敵、来ないかったです(´・ω・`)

あんなにじっくり戦場チャット見てたのは初めてだと思うですw


なーんもする事無いくてひまっひー(´Д`)


少し先で遊んでた劉さん(搭乗員)で石投げる練習しようとか思ったですw
でもぐっとこらえたです><

今思うと1回くらいやってみても良いかったんじゃないかな・・・と
うそです劉さんごめなさい


その時の合戦結果
6月12日-2陣

採集以外全部0 あっはっはw

それでも半分より上位にいけるんだの(’’






石林イベ、今週のメンテで終わってMobも元に戻っちゃうですが
あの鬼さんたち、簡素落とすんだの

抵抗力

出しちった(*ノωノ)

いつも抵抗力と復興力の区別ついてないくて
はて、ごっつが持ってないのはどっちだったべかー
と、いつもわかってないのであんま意識してないかったのです

まあ、いつかはなんとかなるだろう思ってたですが
なんとかなったです(´ω`)


ごっつに渡してみたら、持ってないのコレだったみたいです
さっそくもぐもぐさせたげたですv
合戦盾パレットにしこんであげたです(*´▽`*)




あとあとあとっ
春ちゃん用の生気ほしかったのですが
目の前で龍さんが出しちゃって
売ってくださいとお願いしたら

いただいてしまたですΣ(゚Д゚)

生気


またいつか何かあった時にお願いするからお礼はいいよって言ってくれて
はう><
材料集まったらまた良い玉とか生産しておきたいです(`・ω・´)
龍さんありがとうなのです~ヾ(>w<)ノ"






部で記念写真とったです
記念撮影
(ロケ地:司隷 北安村)


画面狭いのでお名前入れないかったです
いろんな窓が入っちゃうので(´・ω・`)

左から、
ドンさん、麗さん、わんさん、フィンさん、私、森さん です

森さんがかっけー(*´▽`*)

森さんイケメンキャラだよねぇ(’’*
声もイケメン系なんだお

イエロー言うの









ところでところでところでっ

これ楽しそうなのです(*´▽`*)


桃園の誓いは3人だけど、
これは2人からでもできるのかな?

砂イベはちょと人数集めないといけないかったですが
こちらはお手軽イベな予感がするのです~(*´▽`*)




そして注目

NPC“劉備”からもらえるアイテムの中には、《元素》や《自動技能》、《採集収納小箱》など様々なアイテムが一定確率で当たるランダムボックスが含まれます。


自動技能も嬉しいけど、採集箱いいですの(’’
都合でなかなか合戦出られないかったりする人には心くすぐられる賞品だの(´ω`)


楽しみだの(´ω`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イベント楽しみだね~^^♪
是非、一緒にクリアしましょうです^^v
No title
あい、ぜひぜひ(*´▽`*)
わんさん箱とらなきゃですおっ(o`・ω・)
No title
イベント楽しみだね~!
横山みつてる的な楽しみがあるよね(?)

合戦でもりっぺももはじめて左慈さん呼べたよ

すっげーすっげーすっげーーーーーー
嬉しかった!!
三オンやっててよかった~~~(TT)
はしゃぐのかっこ悪いと思ってはしゃがなかったけどね
だって・・・イケメンだもの

心の中ではプリクラとる女子校生ぐらい(?)はしゃいでた
森平でした
No title
森さんが呼んでたとこ見たですよーw
客将呼べた時って嬉しいですよねぇ
森さんおめでとうです~(*´▽`*)

イケメンもはしゃいでいいのですおw



ほむ・・・
女子高生とプリクラ撮る時くらいにはしゃいでたのですねぇ(’’(脳内変換
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
