*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
客将きたーーーーーー!
初めて呼べたです~~~~~

すっごい嬉しいヾ(>w<)ノ"



新しいお客様の名前は



左慈登場!
そう!左慈です




ふぇっふぇっふぇっ



ごめんなさい、呼んだ瞬間ふいてしまたですw

住所不定無職とか書いたからうちに就職したのかなぁ・・・



美礼さんが一番喜んでくれそうな気がするですw



ふぇっふぇっふぇっ




というか

左慈50レベ

レベル50だったんですね!Σ(`д´ノ)ノ


ごめんなさい。おもっくそなめてたです



それにしても

小さい・・・?


左慈ちっちゃくね?




明らかにちっちゃい


明らかにちっちゃいよねぇ?


全体的にあたしより一回り小さいんだけどorz

身長が~とかって問題以前に


遠近感が狂う感じw


遠近感が…


ね?なんか変だよねこの人



ふぇっふぇっふぇっ


おみかんが好きなもよう
ちょとカワユスw

ちょと天然くさいけど、合戦ではきっと素晴らしい働きをしてくれると信じてるです!(`・ω・´)






ものっそ久しぶりに氷雪いてきたですー

皆さん慣れてる方ばかりで、さくっと3層クリアです
みんなすごいなー(’’


珍しくいいものげとしたですv

六花の布胴

六花の布胴と

白魔の布胴

白魔の布胴です(*ノωノ)

白魔は髪飾りの色と合っててすごい気に入ったです~




そして合戦直前の動物園

動物園

ライティングマリモを所持してるのは恐らく月影さんなのです(`・ω・´)

いつ見ても子パンダかわゆすねぇ(´ω`)


ところで
こんなものげとしたのですが

宝飾加工品子箱

えーっと
獣角の土台・・・?

今まで出た箱はちゃんと宝物入れっぽいかったですが
こんなのもあったんですねぇぇぇぇ

なんかしょぼい;;
宝飾 なのに;;





なんかいい事づくめで

明日死んじゃうかも;;


事故とか気をつけるですっ><





あ、でもこんな事もあったんだった


またなのか
ま た な の か
Secret
(非公開コメント受付中)

おめで㌧
ふぇっ、ふぇっ、ふぇっ

密柑くだせーΨ( ̄∀ ̄)Ψ
ありが㌧
きたーこっちの左慈もきたーw

No title
春ちゃんナイス\(^o^)/
すごいね!!
皆で合戦で呼びまくりましょう\(^o^)/
左慈さま~
さっそく合戦で活躍してましたね~(・ω・)bグッ
No title
念願叶ったですよー><
客将いるとモチベが上がるですね~v
一喜一憂がんばるですおっ(`・ω・´)
No title
1回だけだったけど自分でも呼べて大満足です(*´▽`*)
私が呼んだ左慈は関の壁に向かって走ってたですけどね・・・
いいなぁ~~
うちの部曲は一回も客将来たことないのに…
納入は一回毎に会話終わらせてるの?
それとも、分割して続けてやってるの?
教えてくだせ~~ <(_ _)>
No title
一休さんきたーw
(なんでメインのみどりーぬじゃないんだろうw

んとねぇ
納入は一度に2000Pになるように入れてたです
今度からは1000Pずつにすると思うですが^^;
んで、会話は続けたまま何度も納入繰り返してるです
一定の回数納入すると武将の方からまったねーって言われるです
ブツが残ってたら再度話しかけて納入開始~
です(`・ω・´)

雫さん、客将いないの惜しいな~っていつも思ってるですよ;
みんなランクイン率高いし、もったいないなーって
ぜひぜひ召還してくだしあー
応援してるですよ(*´▽`*)
No title
みどどん(←最近テンさんが言い始めた><)はとても恥ずかしがり屋(●^o^●)
だから一休なのです^^
これを参考にして、溜めに溜めた欠竹10K開いて納品します
客将来るといいなぁ~~
No title
みどどん(*´▽`*)
客将がんばてーーーーー
竹あける時に腱鞘炎にならないでね;;
No title
お師匠様の指導もあり、ついに客将呼べたですぅ!!

でも傅士仁ww

ブラウザ三国志では牛輔を2枚引いちゃうし…orz
にょーーーーー!
おめでとうおめでとうおめでとうー!!
やったね!
次の合戦が楽しみだの(*´▽`*)
でもでも だっ けっ ど♪
多分、自分では呼べない気がする><

テンさんかよっし~が召喚するのに期待してます^^;
No title
いあいあいあいあ
客将いると結構頑張れちゃったりするのですお(`・ω・´)
がんばっばーですヾ(>w<)ノ"
みどりーぬ的客将帯が画面の真ん中にどーんて出てくるのを楽しみにしてるですお(*´▽`*)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
