*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
じじいにしてやられた日
ものっそ屈辱だったじぇ

あんな…あんなじじいに…


イベクリアやってたのです
いつも通り妖で

フツーにやってただけなのに


究極張譲は春爛に1787の適中ダメージ

春爛は「活性化」の効果が消滅しました
春爛は「精神集中」の効果が消滅しました
春爛は究極張譲に倒されました



春爛は究極張譲に倒されました



くっ くやちぃ~~~~~~~!!!



その少し前もタゲられて
な~んかこっち見てるな~とは思ってたのですお

突然じじいにバコッて殴られて
逃げてその場は盾さんが助けてくれたんだけど

またタゲらりた(ノд<。)゜。


ま、偽装してないかったのが良くないかったんですけどね
今までじじいは偽装ないくてもだいじょぶだったのですお(´・ω・`)

んでも盾さんにご迷惑かかるので今後はじじいの時も偽装するです(´・ω・`)



だがしかーし!

布地加工品小箱

3つ目げとv

赤割の土台に似て・・・似て・・・
いやこれ同じなんじゃ(´Д`)

金属は白牙土台だしの
なんという手抜き

せめて箱の額に「金属」とか「布地」とかほしいものです





なんとなしに練気玉作ったら

火霊玉2-5等

ええもんでけたv
合戦用にいれよっと(ほくほく

でもどうせなら49扇に入れたいなぁ
49かぁ・・・

遠い(´Д`)





トーナメント行ってきたです
VS魏国五拾人衆さんだったのですが
いやぁ、つおいかったです(;´Д`)ゞ

てかヘボ丹で心底申し訳なくっ><
負けてしまったですが、良い経験をさせていただいたです
曲がりなりにもベスト8入りだしねっv

楽しいかったです
誘ってくれてありがとうでした(*´▽`*)



雫さんの砦で記念写真とったです
私の位置だと全員入るのむずいかったので撮らないかったです><
雫さんのHPに載せてくれるそうなのでそちらをご覧くださいです

集合写真とらずに何撮ってたかというと

雫砦のわんわん

わんわんと一緒(´ω`)





トーナメントが終わってこそこそと部に戻ったら
や、龍さんが誘い直してくれたんですけどねw
孫さんが「とりあえず3キャラ作ってきました」と

え?3キャラ?
もしや・・・と、確認してしまたです
なんとなんと孫さん課金されてるです!

うわあああああああっ
すごいすごい嬉しいんだけどーーーー!

これからご一緒PDとか行けるですねっ
軍略とか、もちろんイベクリとか
嬉しいなぁ(´ω`)

ずっと若葉さんで頑張ってて
でもなかなかご一緒する機会がないくって
孫さん寂しいんじゃなかろうかと心配もしてたのです
はぁ~嬉しい(*´▽`*)

森さんも喜ぶだろうなぁ
早く森さんにご一報差し上げたいですお(´ω`)






お友達の曹さんがプチ休止に入るそうです(´・ω・`)
曹さんは魏の人で初めてフレになってくれた人です
蜀から魏に移動した人は除いて~です
ほぼ蜀一色なフレ一覧を見て、曹さんの青い旗を見て時々ハァハァしてるです
魏好きでごめんなさい(*ノωノ)

曹さんパンダ

曹さんとご一緒SS
自分のポーズが気に入ってるですv
めっちゃなついてるですw




海さんパンダ

海さんと一緒v 
特別出演:左慈さん(住所不定・無職)

海さんはパンダの時のがしっくりくるのはなんでなのでしょうw


嗚呼、パンダかわゆす(*´ω`*)






おまけSS

塀より低いあたしたち


牛乳に相談だ


ロケ地:なると2丁目4番地 銭荘出張所前

見事に見えないです
ちゃんと立ってるです 座ってたりしてないです(`・ω・´)


ぎゅーにゅーに相談だ★
(提供:相楽さのすけ)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
箱3つ目いいな~^^
私もイベントいかなきゃね^^
春ちゃんは、ちっこい方が似合ってるよ^^
No title
私は子パンダ薬がほしいですっ

うん、リアルもちっちゃいからの
ちっちゃいの慣れてるんだの

・・・(。。
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
