*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
毎回思うんですが
文章の出だしとタイトルに悩むです(´Д`)

はい。夏休みの作文の宿題、書き出すのに数時間とか要する子だったです
書きたい内容は決まってるのに、出だしが思いつかないのです

冒頭に「私は」をつけないで書いてみなさいと先生に言われ
夏休みが始まる前日に軽く絶望感

そんな甘酸っぱい思い出


あれからまったく成長してないの(´Д`)



26日の合戦では黒連さんに留学させてもらたです
いつもと違う雰囲気でドキドキきんちょー><
でもフレが何人かいたりもしてちょっと嬉しくv
そしてとっても新鮮でしたvv


何度か動画を拝見してるので、
コバンの時もあまり違和感なく党首できてたと「自分では」思ってて
これならだいじょぶそうかなーって思ってたですが
いざ、連合の中に入るとやっぱり違うですね
いつもと違うマクロっていうのもあったですが
何より動きのタイミングが違ったです


同じ盟主さんの下でずっとやってると
盟主さんの撤退や集合のタイミングに慣れてきて
だんだんとそれが自分のタイミングになってくるのですね

だがしかし今日は黒連
ご迷惑だけはかけちゃいけないと思い
ヘタしたら飛天さんの顔を潰すことにもなりかねないので><;
必死こいてついてったです><ノシ



・・・



1陣開幕直後、突撃帰り際に 迷子で死亡





・・・orz



気をとりなおして(`・ω・´)





人数が多いせいか、火炎2個目がうてないかったです(。。
撃とうとする頃には双さんたちでお掃除終わっちゃってるのです
うーんむずいなぁ(’’;



途中で死んだですが、瞬間的に蘇生いただいたです
蘇生班の方だったのでしょうか
なんか、エンターでも押してたのかなぁ
蘇生してくれた方のお名前を確認できないくって
あれれ?って思いながらも集合先に戻ったのは覚えてるのですが

後からログで確認してみたらば




華佗は春爛に「蘇生波」を実行しました




おおおおっ!
華佗GJ!!!

すごいね~
蘇生波もらったの初めてかも~v

チャダみたいな名前~~~って思ってたですが
ごめんなさい侮ってました

そして華佗ファンの方、見てたらごめんなさい(。。
トリックで知ってから気になってたのです、チャダ
そして華佗を見るたびに思い出すんです、チャダ






そんなこんなであまり余裕のないまま1陣終了><


挙句の果てに一陣最後の突撃時に服もげた


orz



連合の方々には内緒なのです(`・ω・´)
即効出て着替えようとしたら
普段着しか手元に無いくってorz
ちょっぱやで銭屋行ってきたです><
しかし陣最後の突撃の時でよかったわぁ(´Д`)
えらい恥をかくところでした;;

それにしても、ちぇんじして銭屋寄って、それでも2陣入れるって
人数減ったなぁ・・・



1陣はついてくだけで必死だったですが
2陣はなんとかそこそこ連合員ぽいくなってたです




そして


撤退しようとしたらば


㌧兄が


POP




㌧兄を見つめるの図

あぁ・・・愛しの㌧兄❤

てか見てるよw ちょー見てるよw


SS確認して笑ったw



これ見ると余裕ぶっこきすぎてお前何してるんだと言われそうですが
合戦中のSSは何をどうとってるのか、わかってないです
とりあえず㌧兄が入ってるSSを数枚とっておいて使えたら使おう的な

でもこれ見ると自分でもお前なんなんだよって思うです




戦闘状態になってないんだけど、
何もしないで突撃から帰ってきたわけじゃないですよ、念のため(;´Д`)
一応自分に出来る限りの事をして撤退している真っ最中なんですよ?


そして

撤退方向が同じだったので

㌧兄追尾

追いかけた



でも㌧兄は黒連を追ってたわけじゃないみたいですね
集合場所には来ないかったです





3陣は関だったですが、この頃になるとだいぶ黒連さんの動きにも慣れてきて
普通通りに動けるようになってたです
そのせいか、普段はあまり好きくない場所なんだけど、
もしかして関得意かも~的な感覚に(笑



そんな時

曹操様POP

目の前にそそたんPOP(*ノωノ)


迷わずおいかけたです(`・ω・´)



そして



あろうことか





曹操様1★ごめなさい


ぺっちん★



えいっ1★

たーっ1★


やっちゃったです(てへ




そそたんごめんね
でも、私の存在には気付かないかったみたいだね


所詮 雑魚 だからの(´Д`)








まあ、そんなこんなで
真面目にやれと飛天さんと海さんに叱られそうな事ばかり書いてるですが

普段より緊張して動いてたです(いやほんとに






いつもよかチャットに注目しなきゃって
大事な情報見逃しちゃいけないって心理が働いて
今までにもまして戦場チャットを見てたような気がするです



あと、これは所属連合関係無いのですが
戦場報告、特に死亡時の報告をもっとスムーズに、細かくできるようになりたいなぁと

報告の形にもいろんな形のがあって
自分的にすごく見やすいのがいくつかあるのですが
そゆ方のを参考にいろいろ考えてみたいと思うです


あとはもう頭の回転をどーにかする事・・・
これが一番ハードル高い気がするですが(´Д`)
工夫できる事を試してみたいなーって思ったです




連合的に、ここが違うんだなぁ~とか
こゆのいいなぁ~とか
思った事はたくさんあるですが

ここでは内緒です(*ノωノ)







-----------------------おまけ------------------------

クエクリアで子パンダのお薬を2回もらっちったですv


わーいわーいヾ(>w<)ノ"
大事に使おっとv


さのさんと子パンダ

さのさんと記念写真 特別出演:劉備さん(成都在住)

さのさんが軽く白目むいてるですが気にしなーいヽ(´ー`)ノ


パンダ3匹


パンダ1



パンダカワユス(*´▽`*)



そそたんとパンダ春ちゃん


えへへ(*ノωノ)




パンダのままで、次の封印図をそそたんにもらいに行ったら
お話し中に春ちゃんパンダがげれんげれん始めちゃって
そそたんにお尻向けたまま床で背中かきはじめちゃって

無礼すぎるだろうwwwww 
と1人で爆笑してたのは内緒です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(`・ω・´)パンダ最高ですね!
かわいいは正義!!
No title
おなかがきちゃないところまでリアルですw
うごうご子パンダはマニアにはたまらない!
春ちゃんと・・・♪…(*ノ∀ノ)
子パンダショット嬉しい~♪(〃▽〃)
カワユスすぎるでしねww(*゚∀゚*)
No title
子パンダいいよねぇ~(*´▽`*)
褒章値使ってまで変身薬ギャンブルしようとは思わないけど
こゆイベでもらえるとお得気分~v
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
