*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
仇とったり!
何回か張譲を倒したけども

とうとうこの日が来た!



仇とったり!



仇とったり!2
仇とったり!2
じじいのトドメ刺してやったへっへv




それにしても





安い男
なんざますかコレ

張譲1匹6銭



6銭



6銭



6銭





やっすい男





所詮この程度の男よね

やれやれだわ













そしてっそしてっ

7回目か8回目で出たです

金属加工品箱

そして連ちゃんで

木材加工品箱


うぅ;; 嬉しい;;;;



でも5枠2500スタックなので
普通の生産加工品だとなんか足りないよね…

て事で、長らく倉庫の枠を圧迫していた元素さんたちに入っていただいたです



ずっと瑛ちゃんに持たせてたのだけども
瑛ちゃんもそろそろレベル上げしてるし
覚える予定の技能や装備品でだいぶ辛いかったの(´・ω・`)

装備品たちを手持ちで20枠持ってたり~なんて頃もあったです
小箱のおかげでやっとこさ手持ち枠あいたです

あと、春ちゃんがアクセ作る時は何度もちぇんじして元素受け渡ししたりとか…
ずっと不便だたの(ノД`)シクシク



やっと解消されたです


でも




耐久50とかって無いよねぇ


期間限定なんだし
寧ろ耐久無しでもいいくらいじゃない?

てなわけで早速GMクレームw



改善されるといいなぅ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

うらやまし~!!
春ちゃん、おっさん討伐おめでとう^^ 小箱もおめでとう^^
まだ、俺は2回しかイベントクリアしてないっすw2回とも薬でした^^;
それもすべて合戦で消費^^;
小箱ほしいよ~w
たぶん、物欲センサー発動してるんだろうな・・・w
今度イベントご一緒できたらいいね^^
では~^^
No title
びびさん~~~~~ヾ(>w<)ノ"
ありがとうですありがとうです
コメントありがとうです~ヾ(>w<)ノ"
私も最初の2回は妖力上昇薬と体力気力増加薬だた
必死に合戦で使ったお(´Д`) だって枠が・・・
他にも攻撃力上昇だの適中率上昇だの・・・使わないからぽいした(。・ω・)ノ゙⌒゜
あとはパンダ薬とか・・・
イベご一緒なったらよろしくなのです~(*´▽`*)
No title
小箱2つも出たのね^^
すごいね~^^
私もまた行ってみよ^^
わんさん~
平日でも午後くらいから募集あるみたいなので
わんさんもぜひぜひっ
今日は子パンダ薬20個げとですv
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
