*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
十常侍クエつづき
ヽ(´ー`)ノ

ロックで石林まっただなかで落とされた25人のその後


2時間くらい落ちてたですかの
ご飯のみでなく、お風呂もいっちゃいましたw
お風呂あがってすぐに入れるようになったです

いきなり春ちゃんでINするのはアレだったので
ごっつでINして生産しつつ様子を見てたです

そしたら・・・

サーバーアップデートのお知らせとかいうのが出てきて
案の定一部のNPCが不在になるというアレで

でもまあ、ぼちぼち人も戻ってきてるようだったので春ちゃんで石林INしたです
そして即死wwwwwwwwwww

その場で蘇生いただいて即効で丹になって蓮華プレイ
とりあえず出よっかーって事になったですが
当然INされてない方もいて人数激減
石林前にいらっしゃる別働隊の方とご一緒クリアに行く事に

石林クリア後は、張譲討伐組と続行組に分かれたです
私は吐糸がまだだったので続行組に入れていただいたです

そして吐糸クリアできたはいいものの
私以外の皆さんはお墓も行かれるという事で
1人抜けて長安向かったです

曹操様曰く、長安から南へ行ったところに三国なんちゃらいうのがいるので
その人が知ってるよーって言うので
早速会いに言って話しかけたらば




沸いた




えええええええええええええええええっ!?

あの、てゆか

足しか見えないんですがーーーーーーっ!ww



顔見えぬってば




でっかいとは聞いてたけどほんとにでっかいw
ちょー即死


泣きそうになりながら近所で待機してたら、
すーぱー張譲募集あったので入れていただいたですv

やっとこさクリアです
中途半端に連合に入るとちょと苦労するですね^^;



2周いってきたです
なんか
妖力強化薬と体力気力増加薬もらた
5個ずつ

・・・うん
合戦で使えるけど
ものっそほしいってわけじゃないよね
寧ろ枠とるから邪魔(ノ_;)

医食箱欲しいなぁ
でもリアルラック無いから無理かの(´・ω・`)
まあ、暫くはクエで遊んでみるです



しっかし十常侍って…
ゾンビー十常侍

こいつはまだいいとしてもだ

ゾンビー十常侍・・・?

THE・人外


まあ

凶悪張譲

リーダーがこいつだから仕方ないかw

凶悪張譲全身像

生きてる時に悪い事すると死後はこんななっちゃうよー
てゆういい例ですの



そして

思いがけなくアップに

思いがけなくあっぷっぷ



こええw





あんま楽しいって思えるクエじゃないけれど
そそたんの期待

そそたんの期待のお言葉(*ノωノ)とか

そそたんお褒めの言葉

そそたんのお褒めの言葉(*ノωノ)とか

こゆ事言われちゃうとクリアするたびにちょとだけやる気出ちゃうのよねぇ(*´д`*)




あと


なんてゆか


封印完了★



クオリティ高すぎるwwwww




クエクリアするたびに見たくなるですw



★封印完了★


呪われた音と共に毒々しい何かが体から噴出すんですけどね('A`)






わんさんが別連合で盾がんばてたので、張譲だけ助っ人したです(`・ω・´)
その後みんなでおしゃべりしながらSS撮ったりしてたですv


黒服3人衆

ちょと暗いくってよく見えないけど
黒い正装お気に入りだったりするですv

バスト比較

おっぱい比較図(´ω`)

・・・。
ちゃんとあるモン。。。



闇商人帽というのが新しく砂交換できるようなので早速交換したですv

闇商人服上下瑛ちゃん

瑛ちゃん結構カワユスv
しかしてごっつは・・・

闇商人服上下ごっつ


・・・帽子よくねぇよ・・・



な、なに?ギャグ?ギャグなのこれ、ねえ?
え?帽子の目的がよくわかんないんだけど


てことでごっつに着せる時は帽子不要とおもたです(´ω`)












金曜日は張譲だけ残して合戦来ちゃって><
そしたら人数ものっそ少ないし
ご一緒連合してたフレから、クリアできたよーvって対話きて
あたしも残ればよかた><
先抜けしちゃってごめなさいでしたorz


合戦後にすーぱー張譲行ったんだけども
人いないくって><
黒き幸さんが大勢助っ人に来てくれて蔵さん盾してくれて
他に何人かクリア希望の方を連合にお誘いしてもらって
おまけに辻助っ人さんまで現れて
なんとかクリアする事ができたです
助けてくださった皆さん本当にありがとうございました(*´▽`*)

こゆのってMMOの醍醐味ですよね
クリア以上にこゆ触れ合いができた事が嬉しいかったです



今日は何人も箱を出した人をお見かけして嬉しいかったです(*´▽`*)
私も1個くらいは欲しいなぁ(*ノωノ)

箱出た方々おめでとうです~ヾ(>w<)ノ"




---------------------おまけ--------------------

採集場にて

僕、お邪魔ですか・・・?


僕、お邪魔ですか・・・?






みたいなw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最初に
金属加工箱でましたよ~
金属系の加工素材とその他の素材が
5X2500 入ります~

がんばってコンプしてくださいな^^
No title
おおおおおっ
高さんおめっとーヾ(>w<)ノ"
私もがんばるお!(`・ω・´)
なんでもいいから1個くらいは出てほしいw
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
