*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
がんばた(`・ω・´)(追記)
また 野良氷雪いてきたです(´ω`)

鳳さんが声かけてくれたです~
ありがとうなのです(*´▽`*)


鳳さんも憧れの素敵女性の1人です
軍略でいつもお世話になってるです
お名前もなんか気品があって、センスあるなぁ~ていつもおもてるです(’’*

1層目は丹やらせていただいたです
最初は1層だけってお話だったのですが
なんとなくノリで、行ける人だけで2層いこっかーって話になって
もちろん抜ける方もいらっしゃったので、再募集です

2層目は盾をやらせてくださいと挙手してみたです><ノ
身内以外で自分から言い出すのは初めてだったので
ものっそドキドキしたです><
知ってる人が多いかったーってゆのも理由の1つです(´ω`)(←チキン

桜さんのを見てて、今度はこうしよう~って思った事を全部試してみたです
前回はカオスだたですが、今回はカオス免れたです><
やり方覚えてきたですお><ノ
桜さんのおかげなのです~ヾ(>w<)ノ"

まあ、力のボス戦は死んだですが;
あそこ苦手ぇ~~~><
いっつも死んでる気がするです
走りまわりながらばとぅーすればいいのかな・・・
体力が満になるとどうしても近づいてってしまうです
そして死ぬですorz

今度こそ!!
って何度思えば気が済むのか(´Д`)


3層で維持盾させてもらたです
うぅ、ここで何度も全滅ったら皆さんの玉が無駄になってしまう><
ものっそ緊張したです
今回はメイン盾が濱さんなので安心はしてたですが
何しろカオスを呼び込む盾ですから・・・

3戦目は雑魚がわくタイミングがいまいちわかんないです><
今回は濱さんが雑魚係してくれたのですが
やっぱりわかんないかったです(´・ω・`)


最初に戦神獣を相手にしてる間、
鳳さんが丹しててくれたので、安心してぶち発動に励んだです(`・ω・´)
まばたきできないです(´Д`)

階段側にもっていって、更にぶちぶち
まだまだまばたきは許されないです(´Д`)

途中で雑魚わいて
濱さんが処理してくれたので今回は楽ちんだたですが
あのタイミングが苦手です><
前回も雑魚のとこで全滅ったので軽くトラウマです><

いつかは雑魚も軽く処理できるメイン盾になりたいなぁ(’’*
遠いけど><

そして今回もなのだけど
ばとぅー直後に濱さんにタゲもってかれたです(´Д`)
なんでだろう・・・あたしってそんなに雑魚いですか?;;
相手にする価値もないですか?;;

でもクリアする事できたですv
まあ、濱さんがいたから、なんですけどね^^
濱さんの動きも見れておべんきょになったです(*´▽`*)



そしてSS忘れ…
3層入るまでは、よし!今日こそは!ておもてたのですよ?
入った後は必死すぎて遥か忘却の彼方です(´Д`)

えうえう;;




帰り際に、濱さんに盾技能教えてもらたです
ありがとうございますありがとうございますっ><
技能を見て、さすが上手な盾さんは違うなぁ~って
ほむほむなるほど手ぽむぽむしたです

ほんとはこゆのって自分で考えなきゃいけないんだけどね(*ノωノ)
次回参考にさせていただくです(*ノωノ)



------------------追記-------------------

んと、19日に1層からずっと盾やらせてもらたです
野良でないくて、お友達に声かけあって10人揃ったです
ごっつも精神的に良いかったと思うです(*´▽`*)

以前は軽くカオス盾でしたがやっとこさ普通に進めるようになったです
まだまださくさくってわけにはいかないですが
牛6匹相手にした時は流石に無茶したなーと思ったです(笑
でも死なないかったです(`・ω・´)
もちろん火力さんや丹さんが上手なんですけどねv
なんでしょう・・・
盾的に、あああああああっ大失敗したあああああああ!!!
ってゆのがなくなったです

てか気軽に声かけただけなのに
ものっそ充実した構成なのですよ
みんなすんごいつおいのです~
自慢のお友達ばかりです(*´▽`*)
盾やってると、ほんと火力さんや丹さんに感謝しまくりんぐです

途中で桜さんからアドバイスいただいて
2層ボスで1度も死なないかったです~~~~
うぅっ すんごい嬉しい(ノд<。)゜。

残念ながら3層クリアならずだたですが
楽しいかったです(*´▽`*)

今回はSSとったです(`・ω・´)
必死SSなのでアングルも何もないですg
19日3層ごっつ


なんというか、この、ごっつのおじさん臭い立ち方
なんとかならんですかの;


野良と違って知り合い同士で行くと、やった事ない職も試せていいですよね
今後もたびたびお誘いさせていただくので
お好きな職でチャレンジしてみてくだしあ~
ごっつもいつかは3層戦ができるようになりたいです(*´▽`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

春ちゃん、ガンバ!(`・ω・´)ノ
参考になってうれしい~^^*
でも、濱さんってほんとに上手だよねw 私も濱さんが盾の時は
ずっと見てるぉww
 春ちゃんにアドバイス~♪
3層雑魚の沸くポイント♪ それは・・・・
 
 大ボスのHPが5分の1くらい減った時なのですww

その時に、雑魚任されてたら、目安にしたらいいかも♪^^v

 それと、2層の「力」ボスの場合は・・・

 1、初めに罵倒・ぶちかましでタゲ取ったらすぐに逃げる

 2、逃げる時は練気を入れまくる

 3、戦陣が回復したら、戦陣使って罵倒・ぶちかまし使って、逃げる

 4、もしタゲがもれたら、鶏の丸焼き使って罵倒やぶちかましで取り戻   す

 5、逃げる時は疾駆符は必須!ww

 の以上ですぉww

今度参考にしてみてね♪(^^)v
No title
桜さんありがとうですーーーーっヾ(>w<)ノ"
何度も読み返したです(`・ω・´)
2層やりながらw
力と速は似たような動きでいいのかの(’’
なんとなくおもたです(違ってたらどうしよ・・・

桜さんをお手本にしたら1層と2層で死なないくなったです~
ほんとにありがとうなのです~(*´▽`*)
次は雑魚わいた時にわたわたするのをどうにかしたいです><
なんかもうテンパるのです><
あの人たち、ボスよりコワイ~~~~~(ノд<。)゜。
No title
春さま~~~ヽ(´ー`)ノ

私も氷デビューしましたよー
ってまだ1層だけだけども( ・Д・)
今度ぜひぜひ春盾にお供させてください~ヽ(´ー`)ノ

んでもってなにかURL欄に宣伝張ってみたり・・・w
こっちでも春さま目標にがんばるですよ(`・ω・´)
No title
菜瑠さ~~~んヾ(>w<)ノ"
是非是非ご一緒お願いしあー
そしてブログお邪魔させていただいたです~
タイトルカワユス(*ノωノ)
これからじっくり読ませていただくです~フフフ
No title
春さま~~~ヽ(´ー`)ノ

なんか早々に来ていただいて、めちゃ恐縮です(*/∇\*)

自分のほうでもコメントレスしたのですが・・・あの・・・その・・・相互リンク・・・いいのでしょうか?(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
No title
(*ノωノ)
もちろんろんです
今後ともよろしくお願いします(、、*
お誘いありがと~
双しかできなくてすみません><
盾妖30前半のピヨピヨなので
二層で剛撃を発動したつもりが・・
リキャ待ちの技能連打して気づいてたら
死体になってますたww

懲りずに誘ってくださいね~^-^

Ps こんどは修行して
プチカオスが演出できるようにしてきますww
No title
一緒に来てくれてありがとうなのです~ヾ(>w<)ノ"
双の存在はありがたいですお
妖は範囲はいいけど単体には弱いからの^^;
てゆか逆に3層双とか私には無理ですお
つららふってくるし範囲には巻き込まれるし
盾以外でボスに近づくのコワイです><

クリアならずでごめなさいでした
次こそは!(っていつも言ってるけど
クリアできるように頑張るのでまたご一緒お願いしあー(*´▽`*)
P.S返し
プチカオス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どどどどんな事にも対応できる盾になるですっ><ノシ
お手柔らかにお願いしあ(*´д`*)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
