*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちょと嬉しいかった日
桜さんにお誘いいただいて氷雪いてきたです

最近は毎日のようにPD行ってるですが
やっと慣れてきたです

3層で維持盾やらせてもらたです><ノシ
メイン盾が桜さんだからこそ安心してできる3層盾


雑魚沸いたとこで一度全滅ってしまたですが
コツとかいっぱい教えてもらてクリアできたですーヾ(>w<)ノ"

最後まで2盾だたですが
ばとぅーしてすぐに桜さんにタゲもってかれるのは何故なのでしょう(´・ω・`)
戦神獣さんにとって相手にする価値もないほどの雑魚って事なのでしょか(´・ω・`)

1層と2層では丹をやらせてもらたです
丹しつつじっくり桜さんの動きを凝視なのです(`・ω・´)
そして桜さん硬いくって、丹ひまっひー(´Д`)
その分観察させてもらたですがv

いろんなとこで、ほむほむなるほど手ぽむぽむ
って場面があったです
次に盾する時は桜さんみたいにやってみるです(`・ω・´)


戦闘中は相変わらずSS撮る余裕ありません
てかSSの存在忘れてるです
一体いつになったらSSスキルは成長するのでしょうか
(´・ω・`)

でも最後に記念写真撮ったです~
びびさんは明日早いという事で一足お先にねもねもったです
17日氷雪3層


ああ、それにしても緊張したです><
3層盾でも、ほむほむなるほど手ぽむぽむしたです
桜さんすっごいなぁ(’’*
憧れのおねーさんです(*´▽`*)

まだまだ野良で盾は無理そげなレベルですが
何かの時に使ってくだしあ

皆さんありがとうございました~
たのしかたです(*´▽`*)






そしてそしてっ

今日初めて知った事実

戦神さんがまだ緑色のお名前の時に話しかけてみたのですが

戦神獣とごっつ、声が同じwwwwwwwwwwwwww


戦神さんと2人(?)で
はーっはっはっは
はーっはっはっは
はーっはっはっは
はーっはっはっは

てやってたです

おもしろかたw
Secret
(非公開コメント受付中)

あらw
褒めてもらえて、嬉しいです~(/ω\)♪
でも、1層・2層で何回か全滅しちゃって、ごめんねww
3層目も、一回は全滅しちゃったけど、春ちゃんは
すぐに対応してくれたし、すこしずつ覚えればいいんだぉ(^^)v
私もまだまだだし、もっと×2うまくなりたい♪(`・ω・´)ノ
前も書いたけど、春ちゃんは上手だからすぐにもっと×2色んな事
おぼえれるぉw
 また誘わせてね♪(〃▽〃)キャ♪

PS.今度は全層、ごっつ(`・ω・´)で行ってみよう~♪ww
No title
桜さんだぁぁぁぁ(*ノωノ)
3層全滅った時、あたしなんかやったっけ(’’?
必死すぎていろいろ記憶抜けてるです(´Д`)

桜さん目指して頑張るですお(`・ω・´)
全層ごっつ・・・が、がんばう
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
