*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
盾むずず><
合戦で2位とっちゃったー!ヾ(>w<)ノ"

てゆう夢を見たです。。。
とっても嬉しいかったです。。。

合戦が恋しいのう


14日に部と、ゲストさんをお迎えして氷雪いてきたです
亜唖さん、飛天さん、ベンさん、志光和さんです

盾やってみたいーヾ(>w<)ノ"
て言ったのはよかたのですが
何度も全滅したですorz

2層3層ならまだしも1層で全滅とわ・・・
つらら怖いです><

1層ボスも時間ぎりぎりで><
よく時間内に倒せたなぁ~って
倒したと同時につららで死んだですががが

そしてそのまま2層へ…
えーっと、2層盾初めてなんですがーーーーーーーーーー

とりあえず見様見真似で盾やってみたです><
2層も3層も何度か野良で行った事あるのですが
いつも妖で参加してるので盾さんの動きよくわかってないです><
次に野良で行く時は頑張って丹やって盾さんの動きをおべんきょしなくちゃです

どこでどう死んだのかとか全然覚えてないくって
とりあえず2層で死んだ事だけ覚えてるです
ボスだけじゃないくって途中の道のりでもorz

ほんともうどうしよう(´Д`)
PS無いにも程が;;

3層は時間的に無理そげだたので2層で終了したです
参加してくださった皆様ありがとうございました
盾の勉強しておくです;;

必死盾なのでSS無いです
最後に記念写真撮ったです
これはじっとしてる時なので余裕でっすv

師匠に膝蹴り1

何やら殺気を感じたらしいお師匠様(志さん)

師匠に膝蹴り2

師匠に膝蹴りあたーーーーっく!

ひどいですよねw
いあ踊ったら丁度こんななっちって
お師匠様ごめんなさいです><

フィンさんとベンさんが凍えてしまいそうな水風呂につかってるのですが><
お風邪とか気をつけてくだしあ~


氷雪ごっつ盾1~2

ちゃんとしたお写真も撮ったですよーv

飛天さんとベンさんは相変わらず寒そうな位置です
特にベンさんがもう凍り付いてるんじゃないかってくらいに><





16日も氷雪いてきたです
桜井さんと画策して、蒼天戦旗さんとの交流会でっすv
ろさんと劉さんに助っ人お願いしたです
ありがとうなのです~(*´▽`*)

春ちゃんだと桜井さんと連絡取れないので
あえてごっつで部の人を集めて
職構成によってはごっつで盾かな~
でも春ちゃんで行きたいなー
だって前回・・・;

と思ってたのですが
ごっつ盾になてしまたです><
いいの?いいの?ホントにいいの?;;
カオス盾だよほんとに(ノ_;)
部のメンツつぶれるよ!?><

案の定1層と2層で全滅くらって
いやぁ、まったく進歩してないかったですね;
ボス戦で鶏丸食べたりしてたのですが
ワープされちゃうともうどうしようもないですね;

途中でトイレたいむ
私も行こうっかなーって思ったら
パパに先越されちゃって
トイレの前で待ってたらば、
パパがしっこの後に座った気配を感じたので後にしたです(==
直後は勘弁なのです(==


そして
初めての
3層盾Σ(゚Д゚)

えっと
まったくまったくまーーーーーーーったく経験ございません!(゚Д゚)

野良で行く時も最初の徒党にはいないので盾の動きまったく知らないです
案の定早速全滅ったです
2回目からはトレイン方式でなんとかクリアできたですが
あれ、1匹ずつ釣るのってどうやるんでしょうか
教えてもらった通りにやってみても2匹来ちゃうんですよねぇ
どなたかご教授を><

3層丹初めて~って不安がってる人もいたですが
だいじょぶです
そもそも盾が初心者ですから!(`・ω・´)

1戦目2戦目を何度もやって
3戦は2回くらいチャレンジできたのかな?
でも結局クリアならずでした;;

へっぽこ盾でほんとに申し訳なく><
徒党3の方たちはひまっひーだったでしょうねぇ;

時間的にクリア無理だたので、
最初の4人を総入れ替えして、徒党3で待機ばっかだった方に頑張ってもらたです

結局3層クリアならずだたですが、楽しいかったです(*´▽`*)
蒼天戦旗さんの方たちとフレになっていただいたです~

結晶も結構出てたですね
でも、あー、クリアできないかったの悔しいなぁ><
でもものっそお勉強になったです(`・ω・´)
いい経験をさせていただいたです
野良で盾は絶対に無理ですがorz

蒼天戦旗の皆さん、また遊んでくだしあー(*´▽`*)

16日氷雪

必死こいて撮った1枚

16日氷雪2

うっそでしょ~~~~?
って半泣きな1枚

16日氷雪3

完全に泣いてますびびってます;


これ、最初にクリアした人ってどんな人たちなんでしょうねぇ
尊敬するです><

あ、強振1を持ってないかった事に気付いたので
いつかの時のために買っておこうっておもたです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
