*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
合戦無いと
ひまっひー(゚ω゚)

合戦が立て込んでてレベル上げの時間も無い~~~~
って時のが必死に軍や狩りするような気がするです

最後の合戦は夕方、夜と、6戦だったです
夕方1陣は出れないかったので実質5戦だったですが^^;

な~んか疲れちって(´Д`)
暫くはもう合戦いいやー(´Д`)
っておもたですが

これってアレかの
あえてそう思わせて2週間あけるコーエーさんの罠でしょか(==




お休みの日は一生懸命野良PD探して遊んでたですv
火曜日は午後と夜の2回、水曜は午後の1回
火曜に礼の結晶1個ずつ出たですーヾ(>w<)ノ"

鮑装備欲しいですが、なかなか結晶集まらないですの^^;


そんな中、ろもーさんが交換したようなので試着させてもらたですv
さすがろもーさん、早いですΣ(゚Д゚)

革装備を交換したのですねー

鮑革試着2

鮑革試着1

鮑革試着3

SS載せたですよーv
ろもさん見てるー?見てるー?ヾ(>w<)ノ"

色がきれーなのですー(*´▽`*)
なんか豪華げだよね(’’*

お帽子の上の色が渋いくって好きです
なんか・・・
抹茶水羊羹みたい(’’(←!?




夜中にさのさんと誰がどのキャラっぽいーてお話で盛り上がったです

レミー1

レミー2

( `Д´)


私のイメージってこんなですか?( `Д´)
止まってる時もこんななんですか?( `Д´)

確かにリアルでも小動物扱いされる事多いですが(←憐れ

自分が前歯でカカカカッてゆのを想像したら面白かったので載せてみたですw



以来、レミーと呼びやがるので反撃してみたです

沙悟浄

軽く私の言動おかしいですが
変なものは摂取してないです(=w=






----------------------------おまけ-----------------------------

ごっつにおさげが生えたですv

おさげごっつ

おさげってゆか、ポニテのサイドからおさげが生えてて三つ又スタイル
巻いてないサザエさんてところでしょうか

色が違うのはエクステだからです(`・ω・´)





昼休みに必死更新(`・ω・´)
でしたv
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
なにやら、楽しそうなブログを見て飛んできました^^
レミー沙悟浄ですか~w 次inする時はそう呼ぼうかな(^v^)

合戦・軍略・PDおつかれさまです。精力的に動いていますね~w
私もソロ狩りばかりやっていないで積極的に参加すればよかったかな。まま、復帰の際はよろしくですm(__)m
No title
美礼さんだーーーーーヾ(>w<)ノ"
お元気ですかっお元気ですかっ
みんな美礼さんが帰ってくるのを待ってるですよ~
その時はおかえりPD行きましょうです~(*´▽`*)
No title
レミーこんにちは^^
私の春ちゃんのイメージは・・・「落ち着きの無いかわいい妹」って感じかな^^
よしよししたくなる感じ?っていうのかな^^;

さのさんは・・・全身黄緑色で甲羅背負って、頭に皿乗せてる感じ^^
         うそうそ^^
         「気さくに話してくれるジムのインストラクターさん」って感じ^^
         分りずらいな^^;
         話をあわせてくれて、盛り上げてくれる感じ^^


お二人とも会話の面白い部のムードメーカーだと思います^^

私はどんなイメージなんだろう?^^;
No title
わんさんこにちわーv
ってレミーちがうー(`Д´)
落ち着きの無いかわいい妹・・・落ち着きの無い・・・落ち着きの・・・
やっぱりちょろちょろしてるんだのorz

わんさんはねぇ~
いつもはみんなより少し後方でニコニコしながらどっしり胡坐をかいてるんだけど
いざって時になると率先してみんなの前に出て引っ張ってってくれる感じ~
要するに理想の「お父さん」ですの(*´▽`*)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
