*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ドキドキの
トーナメント戦ゲスト出演(;ノωノ)

こんな対人慣れしてない子が参加していいのでしょうか(´Д`)


雫さんのところに入れていただいたです

トーナメントなんて自分には縁が無いって思ってたですが
1人辞めてしまう方がおられて;
白羽の矢がぐっさりもっさり刺さったです
でもでもあくまでも補欠です補欠!

が、人数間に合わず私も出る事に;;
元々丹で頼まれてたので丹準備して
夕方からずっと1人でイメージトレーニング
いつもはほんのちょっとの時間でも軍やってたりするのですが
ひたすらイメージトレーニング
黒檀こねこねしながらイメージトレーニング

妖丹丹で出たです
メイン職な妖で出た時だけ負けるってどゆこと@@;;
どうしましょうorz

結果的になんとか勝てたですが、勝てたですが、
すっごい心臓ばくばくしてたです><
もうホントへぼ丹でごめんなさいです><

んでも色々おべんきょさせてもらったです
反省点も多々あるですし^^;
合戦とは全く違う動きですし
精進するですorz






最近、いろんな方から触発されて、
合戦用のマクロを新しく作ったです

党首してくださった方が使ってるマクロを見ていいなーって思って
パクり
見やすいマクロってどんなのかなーって動画見て
パクり

まあ、使いこなせてないのが現状なのですが^^;

以前は盟主追尾しかできないくて
ひたすら盟主追尾で
綾波さんにぺたぺたくっついてたです(笑

ある時初めて(ではないかもしれないけど)投石を受けて
その時周りに伏兵がいたわけでもなく、
いきなりどっかーんてされてわけわかんないくて
なにこれ>< って言ってたです
うぅ(ノ_;)って心の中で泣きながら、
それでも綾波さん追尾www
今思うとかわいいなーって思うです(笑

でもそれだけ盟主っておっきな存在なのですよねぇ
大事な大事な盟主さんの負担を少しでも減らせたらって
ほんのちょっとしかできないけど、お役に立てたらいいなって思うです

戦場報告されてる皆さん、すごいなって思うです
私なんかマクロでちょっとだけの報告しかできないのに
相手が下がってるとか、東から西に向かってるとか
ほんと細かいくて
すごいなーって、尊敬しちゃうです

そもそも方向音痴なので地図わかんないんです(だめ
地図見て、自分が倒れてる方向を確認して、
自分は西向いてるから、敵が向かった方向はえ~~~~~っと・・・
とかやってるから手遅れになるです
なので戦場報告はあれが限界です(`・ω・´)(きっぱ

無理な事はしないで、自分のできる範囲でスキルアップするです(`・ω・´)

こんなのでもマクロ使えば多少の報告らしき事ができるので
みんなもたくさん報告出してほしいな~って思うです


ねもいので何書いてるかわかんないくなったです(´・ω・`)
とりあえず合戦楽しんでいきましょーっなのです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました^^
助っ人ありがとうでした~^^
一戦目は後衛4人だったので編成上の問題だったと・・
槍たくさんいたしね~

回復お疲れ様でした~
双の体力があとわずかなときの
回復系の重ねで体力が満タンまで
回復したときは やる~~って感じでしたよ^^

またよろしくね~

戦場の報告お疲れ様です~
おいらもたまに戦場報告するんですけど・・
死んでないときに報告したい!!って
思ってるんですけど、むずかしすぎです~><
5月最終戦がんばりましょ~
No title
いあもうヘタレで大変申し訳なくorz
1人にかかりっきりになって他が見えなくなっちゃったりしてたです><

高さんの報告何度も見るですよ~
いつも助かってるです┏○ペコリッ
私も死んでる時くらいしか報告できないです^^;
生きてる時は発見マクロしか使えないです><
むずかしいですねぇ><;
出た~^^
春さんの真似をして無心で竹を開けたら
なんと初の自動技能が^^
強壮改でした^^
でも盾レベル16 どうしましょう・・・
全てヘッポコなのに盾までは無理><
春さんみたいになりたいの~^^
No title
おおお!
煩悩を捨てられたのですねっ
おめでとうです~
強壮改は双40自動ですの
平田さんならいけるんでないかな(’’
これからももりもり自動出しちゃってくだしあv
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
