*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ヽ(´ー`)ノ
ハーイ 雑兵ですヽ(´ー`)ノ

最近、盾より丹のがむずいような気がしてきました 雑兵ですヽ(´ー`)ノ

丹のスキルスロット増やしてください 雑兵ですヽ(´ー`)ノ

てか私のPSが足りてません 雑兵ですヽ(´ー`)ノ



言っておくが今回はSSは無い!(`・ω・´)
戦闘中はry
SSのスキルあっぷぷりーず(;´Д`)ノ



先日、野良氷雪3層で丹やったです
へたぴっぴだからヤバいんだけどヤバいんだけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

盟主の方にスキルチェックしていただいたです
もうキンチョー><

なにがなんだかわからずにやってたです
そして思った事
回復系ってあんま使わないのね(’’
いや使うんだけど
回復系1個はずして体力吸収とかいいですね
体力上昇5いいねって仰ってた盾さんもいらっしゃったです
次に丹で行く機会があれば、も一度スキル考え直してみるです

あ、あと
PS上げとくですorz(←最重要課題)




別の野良氷雪で、1名空きがあったので
氷雪行った事ないというがっちゃんを誘ってみたです
馬屋持ってるって思ってたですが持ってないかったんですね
ごめんなさい、のっけからフォロー不足でした><

でもでも、がっちゃんたら1人で蛾眉山登ってきたですよ!!
すごい!すごい!
がっちゃん頑張り屋さんなのです~

途中途中、やり方を部チャでフォローしてたですが
いろいろ言葉足らずだったかもしれないです
ごめんねがっちゃん><

でも3層までずっとがっちゃん頑張ってたです
初めての氷雪で1~3ってすごいと思うです
きっといろいろ不安だっただろーに
フォロー役があたしだったばかりに大変な思いをしたと思うです><
ご一緒してくださった皆さんにもご迷惑をおかけしたですorz
フォローありがとうございました(。。


その後森に行ってきたです
ごっつ盾で(゚Д゚)
不安要素の多いごっつを盾で連れてってくれて皆さんありがとうなのです(、、*
そしてその中にがっちゃんもいたです
初めての氷雪1~3+森とか
なんてタフなんだwww



わんさんが氷雪1~3層の盾やってきたそうです
すごいーーー!!!
あたしには無理だ・・・orz
わんさんが、「あの人なら安心だって言われる盾になりたい」って言ってたですが
ホントにその通りです
そんな事言われたら春ちゃん喜びに打ち震えてしまうです
嬉しいくって泣いちゃうかもです
そんな盾を目指してるですがなかなかむずいです(´・ω・`)

軍は何度も練習できるので、志さん(マイお師匠さん)にいろいろ教わって、なんとか形になったですが
氷雪2層や3層は練習できる機会がなかなか無いので
ハードル高いなー(´Д`)


たくさんの人に教わってなんとか誤魔化せるレベルにはなったですが
もっともっとコツを教わって高みを目指したいと思うです(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
がんばって盾やってみましたが、3層盾はクリアできなかったのが現状ですww
難しいものですね^^;
激辛の串焼肉もって行けば少し楽になると、うまい盾さんに教わりました^^
また行ってみようと思います^^

がっちゃんほんとがんばってますね^^
すごいと思います^^
またいろいろお願いします^^
No title
いあー 私は氷雪2層3層で盾とか怖いくってできないです^^;
チャレンジするわんさんを尊敬するです><ノシ
激辛串焼肉ってどんな効果だったっけ。。。

がっちゃん頑張ってるですよ
昨日は双40になってたですv
嬉しいですお(´ω`)
No title
激辛串焼肉は一定時間(5分間かな?^^)防御上昇です\(^o^)/
No title
防御上昇!!!
それいいかもなのです~
しかしはたしてごっつは使う機会あるのだろうか(´ω`)
春ちゃんもわん吉さんも・・・
盾、上手ですよ^^♪ 私も勉強しなきゃなのですww
でも、ほんとに上手だなって思いますぉ^^v
私が盾やりだして、わん吉さんに勉強させてもらったし
春ちゃんの盾見てても、「あ~、こういうやり方もあるんだぁ」って
勉強になるので、上手って思うです*^^*
 氷盾も森盾、難しいですよねww でも、でも、私はメイン盾
やっていくのですw 難しいけど楽しいしおもしろいのでww
ヘタッピだけど、これからもよろろなのですww
追記ww
一喜一憂さんの新人さん、がっちゃんや張さんや他の人も
みんな頑張ってますねw 春ちゃんや森さん、わん吉さん、
蛍さんやみんなの教え方や人柄・部の雰囲気がいいんだろうなって
思うですw  つまらない追記でごめんですぉww

PS、いつまでも勉強&仲良くさせてくださいね♪ ^^v
No title
はうぅ><
桜さんに上手とか言われちゃうと恐縮するです@@;
でも盾楽しいですよね~
攻撃職はみんなに紛れてなんとか誤魔化せちゃうけど
盾はうまいヘタがバレバレなので、もっと上手にならなきゃって思うです(`・ω・´)
これからもいろいろ教えてくだしあ~(*´▽`*)
春さま~~♪
私にとって春様は安心できる盾様ですーーー><

てかてか、春さまのブログ見つけてしまった...ムフフ♪
こんなところにまでお邪魔しちゃってすいませんですw
これからもひそかにチェックし続けます・・・

P.S.
春さまは「なる」って私のことを呼んでるけど、実は「さい・るこ」だったりw
No title
きゃ~っ
菜瑠さんいらっしゃいませーですヾ(>w<)ノ"
大しておもしろくもないブログですが暇つぶしに使ってやってくだしあ

って、苗字1文字だたのねΣ(´・ω・`)
うぅ・・・ でも菜瑠さんて呼んじゃう(*ノωノ)
参考にします!
> でも菜瑠さんて呼んじゃう(*ノωノ)

うん、呼んで呼んでヽ(´ー`)ノ

じつわですね。
この数日、うちの部曲でも連絡用のHPつくろうとがんばってましてw
その参考に、他の曲のみなさまのサイトを見て回ろうとしたところ一喜一憂さんのHPを発見♪
そこで春さまのブログも知った次第です(*´Д`*)

とてもいいページですね!<一喜一憂さんのところ
一喜一憂さん&春さまを目標にがんばります><;
No title
なるさーヽ(´▽`)/

おー部曲HPできあがったら是非ともリンクさせてくだしあー
部曲ぐるみのお付き合いさせていただきたくたく

HP褒めてくださってありがとうです~(*´▽`*)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
