*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
2枚目のアレ
そろそろ瑛ちゃんのスキルがなんとか人並みになってきたです(笑

雑魚じゃないフリができるかもしれないレベルになったですよ(ふふりっ


双と弓が34なったですv
よっしゃー!いつ出てもいいよー
迅速ちゃん強力ちゃん(´ω`)

まあ、出ないんですけどね



丹と戦も40なったですv
俊足改と気力回復改装備したです
あとは迅速ハァハァ



個人的に、26軍略からはレア自動が出やすいと思ってるので
ソロ上げしたいのを我慢してなんとか頑張って26に入れていただいてるです
36なったらソロかのー


そろそろ36も見えてきたので、瑛ちゃんの盾を上げ始めたです
レベル9だったですが、いくつかやり残してるクエがあったので盾経験値にさせてもらたです
クエ全部終わったら17なれたですーv
そしてとりあえず17装備作って
暫くは放置かの(´ω`)

いつでもよいのでーっと、わんさんに35鎧お願いしたです
わんさん、すぐ作ってくださったです
いつもありがとうなのです~(*´▽`*)

26軍Sまわしに入れていただいて、
ちょと弓は自信ないのですが、がんばってるです><
0時頃に盾さんが抜けられて、
さて、どうしようかとw

募集しても盾さんてなかなか見つからないのですよねぇ(´・ω・`)
26軍でも36軍でも盾さんて重宝がられるので
皆さんすぐ卒業されてしまうです><
そういう私もごっつ盾があっという間に46なったですし
できそうな盾レベルの方はよく見るのですが
いざ募集ってなるとなかなかお見かけしないです


募集しても盾さん見つかりそうにないので
冗談で、うん、ほんとに冗談のつもりだったんです
盾17でよければ(´ω`)とか言ったら
お願いしますw とか言われてw
みんなノリがいいなぁ(笑

カオス上等で26軍盾やってみたです
も一度言いますが盾レベル17です(゚Д゚)

わんさんに作ってもらた鎧
よもや3時間後に使う事になるとわ・・・
軍略で盾するとかまだ考えてないかったので敵対帯も用意してないです><

まあ、鎧が35なのでそこそこもつとは思うですが
やっぱ盾そのものの装備レベルって大事なんですよねぇ
私自身、よほど上手な方でないと30未満でS回しはキツいと思ってるですし(。。

なんとかやってみたです><
Bしかできないんですが
皆さん快くお付き合いくださったです
ありがとうございます(、、*

10もレベルが低いせいで、さくさくと盾レベル上がるですΣ(゚Д゚)

17レベで26軍

Bを3回ほどまわしたら19になってしまたです^^;
うまうまなのでありがたいかったですが
やっぱりレベルが達してないからねぇ^^;
S回しはまだ無理ですし(。。
一度、裏ルートでS挑戦してみたですが、最後の最後で死んでしまたですし
ちょと申し訳ない気持ちになりながらも3時くらいまでやらせていただいたです
最終的に22になったです
皆さん本当にありがとうございました



帰りに劉さんと会ったので、対話でおしゃべりしたです
そのまま銭に行ったら
すっかり忘れてた謎竹の存在
6枚くらい出てたかな?
いつもはドキドキしながらあけるですが
どうせ何も出ないだろうっていうか眠かったので
謎2とか3とかの番号確認もせずに竹連打

そしたら・・・
なんか白いのが

いやまさかね( =▽=)

自慢じゃないけどリアルラック無いしー無いしー
とりあえず確認してみたら

2枚目の迅速!
迅 速




出してもーた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



前回に続いて2枚目なのですΣ(゚Д゚)


明日死ぬかもしれない・・・



迅速は春ちゃんが丹妖用に1枚持ってるですが
瑛ちゃんも弓な子なので、いずれは欲しいなーって思ってたのです
迅速と気力回復改げとのために丹上げてたですしね


てか前回もそうなんだけど
竹番号も確認しないほどの無心になってると出るかもです
氷竹から俊足改出した時も、邪魔だからあけてぼろぼろにしちゃえーって感じで
走りながらクリックした記憶があるです


やはり

言える事は



まずは煩悩を捨てよ



煩悩にまみれてるからいつも出ないんだね、きっと・・・


あと欲しいのは生気なんですが
無心を心がけようと思うです!

でも、無心になろうって思う=煩悩を捨てきれてない って事だよね(笑


修行の道は長いのう(==;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおww迅速すごいですねー!
私は竹簡で自動は一度たりとも出した事ないです><
春さんを見習わねばww 無心で開けてみます^^
No title
すげ@@;
また出たんですね^^
春ちゃん竹運結構あるんじゃないですか?
No title
平田さん><
諦めずにあけ続ければきっと何か出るのですーっ
無心 そう、無心ですおっ
煩悩をry


うーん・・・
竹運あるようには思えないです(。。
なにせ59枚の謎5をあけて、たった2枚しかあかなかたですし(`・ω・´)
運あるとは思えない。。
No title
お やっと誕生日プレゼント用意してくれたのねw

テンテンでしたーw
No title
春ちゃん2枚目なんだ@@;
さのすけは今日、欲しかった強力がでたです
謎を全種類貯めて。しかし倉庫いぱいだったので適当に
実装してちょんちょん。あ、白いのまぁいらんのでしょと全部
空けて確認したら強力ヽ(´▽`)/

春ちゃん二人とも事故に合わないように気をつけましょうね
ヾ(o・ω・o)シもう事故は…

とにかくおめでとうです(*´∇`*)
No title
>テンテンさ
(*´▽`*)(←笑ってごまかすの図
お誕生日おめでとうなのです~

>さのさん
強力おめでとうです~
やはりさのさんも無心の時に出たようですの
お互い2~3日は大人しくしてましょうね><
No title
自分も何気なく開いてた竹から迅速が^^;
でも一休、丹まだ31歳だから使えないぽ。。。
時間ある時、26軍略付き合ってくださいね~ノシ
No title
おおおお!迅速おめですー!
てかなぜ名前が一休なのw みどりーぬぅぅぅぅぅぅっ
調査結果(←?)から見るに、やはり迅速は「無心」が鍵のようですの

26軍は瑛ちゃんの盾しかできないんですが、ぜひぜひ!
しかも必要レベルまで到達してないんですがよろしければぜひぜひ!><
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
