*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
それ以上でもそれ以下でもない
ちょっと取りつけてみたです

月影さん見てる~?(。・ω・)ノ゙


今日はメンテだったです
つよぽんから一週間ですねぇ
早いものです(´ω`)



やっとこさ宅配機能が復活したですね
月影さんから初宅配をいただいて
嬉しいかったのでお礼に妖力玉を送ったです
いつもお世話になってるしねv
が、直後に不具合のため宅配便閉鎖orz
今日のメンテで直ったみたいです

INしてすぐに宅配中の妖力玉を確認したですよ(´Д`)
ちゃんとあったです
亜空間に漂ってたのですねぇ;



ところでところで
玄さんから攻撃玉のご注文をいただいて
早速作ったのですが

みてみて~
奇跡の等級5玉

5等級ができたのーv
わああああああいっ
玄さんに渡すのが楽しみです(*´▽`*)


劉さんから突然、帯のプレゼントをいただいたです~
劉さん作の帯

素敵補正~v
受け止めと体力が高いのが嬉しいです
ありがとうありがとう(*´▽`*)
大事に使うですねっ


そして、美礼さんが突然の休止宣言
でもでもっ 戻ってきてくれるってお約束してくれたです><
なのでさよならは言わないかったです><
時間に余裕ある時はちょっとINしてくれるって言ってくれたし、うん
んでも折角なので45大刀をいただいたです(*ノωノ)

美礼さん作大刀

これも素敵補正v
てか等級5!!
美礼さんありがとうです~
大事に使うですね(*´▽`*)

友人登録一覧を見て、美礼さんのお名前を確認して
「よし。」とリアルで頷いてたのは内緒ですw




お休みの日に野良氷雪1層~3層行ってきたです~
皆さんすっごいつおいくてサクサク進んでしまたです
1層の中ボスをさっくり倒して、雑魚も始末するほどの余裕っぷり
すごいかったです感心したです

盾さんが蜀の方だったのですが
すんごい硬い~って丹さんが仰ってたです
盾48?とかだったかな?
でも装備してる盾は43なの
なんで?なんで?なんでそんなに硬いの??
コツを教えてもらいたいなぁ~っておもたです

3層の、最初のつららがつらいかったんですが
一度死んでゾンビ状態ですたこらと走って通過したです
そしたら・・・
なんか氷が張り付いちゃって(´Д`)

凍ったまんま

これ、3層行った方ならわかると思うですが
ボスの部屋に向かう直前の場所です
証拠としてプチ塔も撮ったです
ずーっとずーっと凍ってるの(´Д`)
見えるの自分だけかな~って思って他の方に確認したですが
他の方からも凍ってるって言われたです><
ボス部屋に入ったら解除されたです

六花扇を持っていったですが
灼熱3連とかw
楽しいかったです




先日の合戦はずっとごっつで出たです
ごっつのマント対策です(`・ω・´)

1陣
4月26日-1陣

2陣
4月26日-2陣

3陣
4月26日-3陣


戦績は芳しくないかったですが
1陣で1000Pいったので満足してるです

ただ一点だけ
残念な事が

1陣で㌧兄と遭遇したのですよ
しかも砦という狭い場所
これは「私をつかまえてごらんなさいおーほほほ」ごっこができるチャンス!

必死に㌧兄に近づこうとするも、テントとか邪魔で一向に近づけず><
追いかけたら砦からさっさと出てっちゃうし><
このまま追いかけたら連合にご迷惑がかかると思って
㌧兄とは逆側の出口から出たです

あぅ~ 心残りでする(ノ_;)


なので他の客将で憂さ晴らししたです
連合にひっかかりそうな客将をみつけては

ばとぅー

途中でバフ剥がれはじめてやばいかったのですが
周囲の方が回復たくさんくださったです
ありがとうです~(*´▽`*)

簡易回復しつつ1つずつバフをつけて
よっしゃー!どーんとこーい!
と、ばとぅー回復を待ってたら
盾なフィンさんに客将奪われた(ノД`)シクシク

くっそぅ>< 今度は負けないじょ><ノシ



反省会中に、「合戦中に回線落ち><」って頭上を出した某方が
ふと見るとこんな
コンサドーレさんほろろの巻

お、落ちちゃった・・・の、か、な・・・
ほろろ(ノ_;)



先日の魏戦でトンちゃん見かけたので突っ込んでみたですv
トンちゃんごめんねw

えへへ 愛のアタックでする(*ノωノ)

あ、あと死んでる時に玄さんが走ってくるのが見えたので
思わずタゲって戦場発見報告しちった(*ノωノ)

赤点を見つめながら、心の中で玄さんに手ふりふりしてたですw

合戦でお友達とかち合うのも楽しいですね(*´▽`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
( ´∀`)月影ですこんちゃ、ブログ開設おめでとうございます。
ジャスタウェイ最高です(ノ ゚Д゚)ノ 
No title
月影さーーーんヾ(>w<)ノ"
ジャスタウェイいいでしょv
また遊びにきてくだしあー
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
