*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
PD三昧
なが~いなが~いうpでーとの末に
INできたのは、そろそろ日付が変わろうかという時刻w
いあ長かったです


余談ですが、私はメンテの間ずっとつよぽんに夢中だったです


INしてすぐに採集ボーナス消費して
その後3人氷雪元素うまうまツアーを部で行ってたです

謎アイテムげとしたです
「義の結晶」
この紫水晶なんぞーーーーーーーっ

新しいクエに使うって聞いたので、早速鮑なんたらに行ってきたです
おー新しい鎧に使えるのか~
ってわくわくしてたんですが
集めるの結構厳しいかも^^;

そんなわけで金曜日はPD三昧
最初、春ちゃん妖で野良森PDに入れてもらって
収穫無し
その後雫さんと森に行って
収穫無し
個人的には、瑛ちゃんの昇進とクエクリアできたですv
雫の皆さんありがとうなのです~

お約束通り、戦闘中のSSありませんっ(`・ω・´)

水の中で正座したら息ができなくなった瑛ちゃんと
正座をする瑛ちゃん

テンテンさんの謎なお言葉
雫喜雫憂

なんじゃこの中国語Σ(゚∀゚ノ)ノって思ったですが
違ったですねw


その後、雫の高さんと一緒に氷雪うまうまツアー行ってきたです
さのさんが手伝ってくれたです
そこでも結晶げとならず(´・ω・`)
ちょっと出なさすぎ・・・じゃない?

フレ一覧見ると、ほとんどのフレがPD行ってるかPT組んでる状態w
盛んですのぅ(´ω`)



ところで、新しい戦地「荒野」

荒野マップ

見事になんもねぇ(笑

どうしよう・・・私、シムシティ苦手なんだよねぇ・・・
そもそも罠とかそゆのに詳しくないから
何していいのかわかんない(´・ω・`)
採集しなきゃいけないってゆのだけはわかってるです(`・ω・´)
ごっつの牛マントがそろそろ危ないので
ごっつで採集してよっかなって思ってるです




先週、呉班ちゃんがお帰りになられて
部内では献上祭りが開催されたです
私は玉の褒章1000個と
7353枚の竹…
あけるだけで3時間半かかったです(´・ω・`)
でも来ないかったです(´・ω・`)

ふと、ぷらぷらと歩いてたら
呉班ちゃんが天地人さんに遊びに行ってたです
ごはんちゃん、今度こそ守ってあげてくだしあw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雫喜雫憂のSS撮ってたのね・・・・ ほんと意味不明な言葉口走ってしまったw

ちなみに氷PDペアでうまうまツアーできました☆サンクスです!    あ テンテンでしたー
No title
ぎりぎりでSS撮れたですv
氷うまうまツアーやったですかw
またご一緒うまうましましょうです~(*´▽`*)
氷うまうまツアー
ばっちり洗脳してきましたww
蜘蛛の巣をくらわなければ
二人でもノーダメでいけるかもでした・・
元素と蒼結構増えましたよ
教えてくれてありがとう~ ^-^


No title
クモの巣うざいよね~
2人ノーダメもいいかもだのー
さすが雫さん!さっそく応用編なのですね!
2人だとものっそうまうまだろうなぁ~
私も今度2人でやってみるです(`・ω・´)
洗脳ありがたすw
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
