*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
久しぶりの
合戦でした

なんかいろいろ、もうホントにいろんな事を忘れてたです(。。
丹武器忘れるとかもうね

あと、3陣全てフルタイムとか
勝ち負け以前に疲りたですorz
前は全部最初から出たいなぁ~って思ってたですが
ごめんなさい反省しましたorz

ごっつでも出てみたです
最初は盾のつもりだったんだけども
連合内に44↑の戦がいないかったのであえて戦で
当初はコバンのつもりだたので、いらないかな~と思ったですが
退却時に徒党疾駆3かけるのもいいかなって

途中から連合内で護り祝福する流れになったです
戦でよかた(*´▽`*)
でもでも
戦なにしていいのかわかんねぇwwwwww

戦法発動時に徒党疾駆ってゆのはわかってたですが
最初はいつもの調子でぼけーっとしてたです(コラ
3回目か4回目くらいから必死こいて徒党疾駆

ばらけてる敵にげいんげいんしてたですが
なんかいつもと違うの
職が違うから当たり前なんだけど
なんかわかんないのw あっはっはw

でもでも、ぱらぱらと敵がいるとこで、
1人目に落心いれたら、後ろから双が数人やってきたのが見えたので
トドメはお任せしてその先にいる2人目に止脚いれたです
そしたら再び双さんがわらわらとw
なんか気持ちよいかったです(*´▽`*)

次これね~ ハイ次これ~ みたいなw
やられてる敵さんはちょと可哀相だったですが^^;


劉さんやみのーるも何回か綾に来てくれてうれしかたです(*´▽`*)
知ってる人が多いと安心するです(*ノωノ)


合戦中に徐晃さんに追い掛け回されたです><
なんか痛いなーって、隣見たら微ピザが(←失礼
もしやと思って走ったらついてくるのですお><
これはまずいと思って単身逃げ回ったですが

春爛は徐晃のかけた「画龍点睛」により128の継続ダメージ
徐晃は春爛に1340の適中ダメージ

痛いぃぃぃぃぃっ 痛いぃぃぃぃぃぃぃっ!!!
イザーク並みに痛がってしまた
これが㌧兄だったら、これも1つの愛の形と思い、素直に受け止めるですが
寧ろ、私をつかまえて的な妄想ができるんですが
微ピザにやられるとわ…
屈辱です><

途中で連合員さんに大練丹いただいたにも関わらず
沈没
その後、うちの連合につっこんでったもよう><




湿地の時は飛天さんに杖お借りしたです
丹47の飛天さんが、よもや43の杖をお持ちだったとわ
取引窓でドキドキしながら、そっと杖にカーソル置いてみたです(笑
飛天さんありがとうなのです~ヾ(>w<)ノ"


余談なのですが
蘇生できる範囲に連合員さんがいないかった場合
体験版の方を優先に蘇生するようにしてるです

なぜか…

私が初めて合戦出た時は双だったのですが
レベル低いのに、それこそ突進しかできないくらい弱いかったのに
(突進でダメ6とか与えてるようなレベルですお(笑
蘇生もらってすごく感激して
しかも何度も何度も蘇生もらって
こんな子を蘇生しても役に立たないのに、それなのに…
ありがとう;;って心底思ったです

余裕無いくて当時蘇生くださった方にお礼もできないかったですがorz
そして蘇生してくださった方のお名前も覚えてないですがorz
自分も蘇生できる人になりたいって思ったです
あれなかったら必死こいて丹上げしなかったと思うです
蘇生してくれる人は合戦のヒーローだーー!って部曲チャで叫んでたです(笑
というかあの時に「蘇生」という技能の存在を知ったわけですがw

合戦に慣れてない頃って当然レベルもあまり高くないくて
やられてばっかりで、
みんなはどうかわからないですが、私は最初はすごく怖いかったし
(今でも真っ赤な集団に恐怖するですし(笑
そんな状況だけど少しでも合戦が楽しいって思ってもらえたらいいなって
自分の蘇生がそのきっかけになれたらいいなって
おこがましいですが、そんな気持ちからです

あの時蘇生してくれた方々ありがとうでした
あなたたちのお陰で今の私がいるです




土曜日に新入社員歓迎会をやったです
正式名称はわんさんのブログをご覧くださいなのです

途中参加だったですが、鬼ごっこの鬼をやらせていただいたです~
前からやってみたかったんだ~v
みんなが一生懸命探してるのをニヨニヨしながら納豆食べつつ見てたです
あ、や、小腹がすいちゃったので(、、*

天国階段の桜さんとびびさんも参加してくださったですー
ありがとうなのです(*´▽`*)

砦で記念写真撮ったです
新入社員歓迎会

びびさんと桜さんの位置がやらしいです(=w=*

びびさんと桜さんといえば
こんなSSもあったです
あやちいハゲ発見

びびさんとっても恰幅良いくて
偉いお坊さんみたいです(*´▽`*)

びびさんと桜さんといえば
昨日の合戦でものっそ客将呼んでたです~
すごいのですーっヾ(>w<)ノ"

うちは龍さんと桃さんが呼んでたです
呉班ちゃん、最後の合戦だったので登場できてよかたのですー
龍さん桃さんありがとうでした(*´▽`*)

今ログ見たら自分も1回呼べてたです
氷雪を46人にあてた直後だったです
びびさんに、春ちゃんも呼んでたよ~言われて
今日じゃないくって前の事言ってるんだろうな~って思い込んでたです(笑

呼んだ本人はその時必死なので
呼んだ事を知らないかったーって事が多々あるです(笑
てか直後に飛天さんが徐晃に襲われて
ごはんちゃん、そゆ時は助けてあげてw
飛天さんが殺された直後に
『一喜一憂』の【呉班】、ここにあり!
とか主張してたですが
いや、いいからw
助けてあげてwww



呉班ちゃん、折角わんさんが呼んでくれたのに、
合戦ないかったせいであまり活躍できないかったです
くっそぅ運営め~><



ところで、各陣45分フル合戦で疲れたって話から始まったですが
これ見ると次の土日も同じなんだけど^^;
合戦のスケジュールを変えるような事を運営さん言ってたですが
まさか、ね




---------------------------おまけ-------------------------------

関羽おじさん

関羽おじさん3


ええ、まぁ

関羽おじさん2

あなたとの親密度がまた下がりましたが



な に か



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でした。
43杖はトレ用ですw

布は敵の武将に狙われたらもう覚悟ですね・・・
2ブロックぐらい逃げましたけど・・・無理と悟って
死ぬ寸前に蓮華入れて何とか乗り切りましたが・・・
この前は徐晃に何度もしてやられましたね~

私が死んだら満足したようにすぐ帰っていきました・・・
き~~~~くやしい!
No title
ちょと疲れたけど、やっぱり合戦は楽しいかったです(*´▽`*)
杖助かりました~vv

徐晃はやたらとうちにご執心だったですね~(´Д`)
私はできるだけ連合から離れるように走ったつもりだったですが
直後にみんなもやられてて、あっちゃー('A`)でした

徐晃さん、満足げだったですね~w
No title
春ぼん、お疲れ様ぁ^^*

やらしい位置取り、よかったでしょww

今度は春ちゃんとスリスリで撮ってね♪^^*ww
No title
そだ!
桜さんとのデート券勝ち取ったんだた!
今度ご一緒デートしてくだしあ~(*´▽`*)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
