*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
部戦とか軍略とか
はーい雑兵ですヽ(´ー`)ノ

最近日増しに雑兵な実感がふつふつと
なんでこんなに雑魚なんだろう_(。。_)


最近、ごちゃまぜ部戦をやってるです
互いに部を移って組換えしながら遊んでるです

上がるヘイト


嵐の前の静けさ…というわけでもなく
ぼちぼち各個人のヘイトが上がりつつあるです

そこそこヘイトが上がりきった頃に、我らが部曲長森さんが参加されたです

戦闘前の鼓舞


森さんのために、ろさんと2人で鼓舞ったです(`・ω・´)
ヘイトってコワイですねぇぇぇ


組換えして今度は森さんが敵側にうつったです

抹殺指令、その先には

今見ると金魚な森さんの背中から哀愁が
でもその時はヘイトでいっぱいでした(*´▽`*)

たまーに盟主やらせていただくんですが
お遊びとはいえ、むずいですねぇ(´・ω・`)
闘技や合戦ではまず無理ぽです><


つおい部曲さんはトーナメントに出場されてるです
うちの龍さんもゲスト参加してるです

天地人さんも雫さんも予選通過されたですー
おめでとうなのですー わーいヾ(>w<)ノ"
しかも3タテで勝ち残ってるです
すごいのですーヾ(>w<)ノ"

これからも頑張ってくだしあ(`・ω・´)



こないだみのーるが36軍で盾やってくれたです
盾33レベだったのですがw

すっごい上手いくてびっくりしたです
てか今日が初めてとかぜったいうそでしょ~~~~~~!?

みのーるの神盾

36以下って事を全く意識しないでずっとやってたです
みのーるが36になるまでやってたです
その後2回で劉さんも丹40なったです
おめでとうなのですー(*´▽`*)



劉さんたちと遊んでて、途中でりょふ軍略やってみよーかーって話になったので
やった事ないかったのですが行ってみたです
ペナなんてかんけーねーな勢いでまずは華雄軍略から

かゆー軍略

ここまではなんとかいけたです><
でもクリアならず><
くやちいぃぃぃぃぃぃぃっ


次に呂布軍略
りょふ軍略

「強そう^^」なんて言ってた劉さんの期待も空しく
武将、役に立たないです(`・ω・´)

タゲとってくれない!
もうバフしてあげない
蜀がっかりだよ

ひどい言われようです(笑


色々試してみたんですがこっちもクリアならずorz
いつかクリアさせたいの




-----------------------------おまけ--------------------------------

うんこくさい村

とっても楽しい部曲です(*´▽`*)


そいえば少し前
私がさのさんのマントで鼻かんだ時(コラ
直後に孫さんに「マントに鼻水ついてますよ」って言われたらしいw

孫さんいつもおもしろいですw
口数少ないけど、いちいち私のツボに直球なのですv
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もりっぺさんも麗さんも部戦やったのですね^^
対人嫌いだって麗さん言ってましたが、合戦での活躍をみると、うまいんだろうな^^
双50はやっぱりすごい破壊力なんでしょうね^^
もりっぺさんは盾ですか^^やさしい盾ですね^^

孫さんは面白いですね^^
口数少ないけど、しゃべると凄く面白い^^
そして、笑いのツボをしってますね^^b
No title
麗さんが敵側だった時あったですが
双50は痛いかったです(ノ_;)
切り刻まれたです(´Д`)
そして戦に追いつかれた時の絶望感はひどいもんですw

孫さんおもしろいですよねw
大好きですv
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
