*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
だいぶサボってしまたです><
書くテンションがちょと下がってたです(。。

理由は…


瑞さんが引退されてしまたです><
他にもイッキさんがご自分の夢に向かって海外へ
大学合格した、たろちゃんのお引越し事情と

引退じゃないけど、トンちゃんが魏に行ってしまったり
その少し前には玄さんが魏に査察旅行に行って
更には美礼さんもリアル事情で部を抜けられて

引退されたお2人は決して後ろ向きな引退じゃないくて
喜ばしい理由があるのです
けどやっぱり寂しくて(´・ω・`)

SSたくさん撮ってたけど書く気分になれないくてずっと放置してたです

でも、でも、昨日美礼さんが戻ってこられたですー
あまり良い理由とは言えないかったのですが…
でもまた会えた事が嬉しくて書くテンションもどたです(単純とかゆうなー
おかえりなさいですーヾ(≧∇≦*)〃

更にはさすらいさんからフィンさんとドンさんが移籍されたですv
ヾ(≧∇≦*)〃

うれち(*´▽`*)




さて、瑞さんのお別れPD
昼の部と夜の部に参加させていただいたです
それパンさんとご一緒です

瑞さんと昼の部

氷雪いてきたです
ごっつが盾で、あの、その、
上手にできないくてごめんなさいでした><

夜は森にいてきたです
瑞さんお元気で

瑞さんお元気で2

水の中で瑞さんに最上礼したら顔が水に浸かったです(´Д`)

瑞さんお元気で3

お立ち台で踊る瑞さんw

瑞さんお元気で4

踊る人々

瑞さんお元気で5

最後にそれパンさんの砦にお邪魔して集合写真撮らせていただいたです
それパンの皆さん、ありがとうございました


・・・やっぱりテンション低いですね(。。

三国志始めたその日に部に誘われて
たくさんのクエを瑞さんに手伝っていただいたです
生産に必要な素材をいただいたり
お世話になってばかりで
思えば私は瑞さんに何かお返しできたんだろうか

IN時間はあまり合わないかったけど
なんでかものっそ瑞さんになついてたです
おねえちゃんみたいな存在だったのかもです(、、


瑞さん2人で記念写真撮ったです
大好きな瑞さんと

大好きな瑞さんと2


それパンさんの砦で瑞さんと最後のお別れしたですが
リアルで泣いちった(、、。
今思い出しても・・・なのです><

瑞さん元気でね
たくさんのありがとうを瑞さんにお届けするです

(うぅ、元気ない文章になっちゃってごめなさいです><



トンちゃんともお別れPDしてきたです
トンちゃんまたね2


やっぱり森にいてきたです
さすらいさんと、呉の方にも参加いただいたです
ついでに木材を呉の方にお渡しして枠あいたです(*ノωノ)

トンちゃんまたね

トンちゃんは魏に行っただけなのでたまにご一緒遊んでるですv
フィンさんとドンさんも一喜一憂来てくださったので、
トンちゃんいつでも帰ってきてね(*´▽`*)



イッキさんは麗さんに言伝を残して行ってしまたです
でも部員専用BBSにお言葉を残してくれたです
伝言見て、かっこいいなーって、素直にそう思ったです
イッキさん頑張ってねっ
いつかはディスカバリーチャンネルにイッキさんが出てたりするんだろうか
それをイッキさんと知らずにほけほけとTV見てたりするんだろうか
そんな事考えてるです(笑

たろちゃんは、引退するって知らないくって
部で記念写真撮ってる時に軍略してたです><
大学受かった記念写真かなーって思ってたのです
うぅ、ごめんねたろちゃん><
でも翌日少しだけINしてくれて、お話できたです
新天地でかんばてくださいーっ
たまには私たちの事も思い出してくだしあ(*´▽`*)
余裕出てきたら戻ってきてね(’’b


さて、だいぶ前の話になるですが
司隷の玉山村に新しいクエが出たのご存知ですか?
経験値は大した事ないのですが
関係者にくそじじいが登場したのでここで晒すです(==

クエ内容はここでは明かさないですが
すっげムカつくじじいがいるのでまだの方はやってみてくだしあ

ちなみに春ちゃんはこんな暴言吐いたです
暴言春ちゃん

(*ノωノ)

いやほんと言いたくなるようなおっさんなのですお
桃さんと2人でムカムカしながらクエ進めたです(笑

ごっつでもw

ごっつで喧嘩売ってみたです(`・ω・´)
直接殴れないかったのが心残りですが(==
いつかころちゅ




さて、春ちゃんは普段、六花の杖を装備してるです

六花の杖とゆうのはアレです
技能回復時間がたまーになくなる素敵杖です
タイミングさえ合えば混乱連打とかできちゃう杖です

六花杖を装備したまま生産してたら
・・・あれ?・・・あれれ?
生産でも・・・?

なんか解き放ってるですΣ(゚∀゚ノ)ノ
これってまさか
生産でも耐久削れる可能性有りって事・・・です?



皆さん赤壁イベやってるですか?
私は木材は1銭で売ってみたり
羽はトンちゃんや玄さんにお願いしてるです

藁がそこそこたまったので交換しに行ったです
220個です(`・ω・´)
鳩いくつもらえるかなーってわくわくしたです(*´▽`*)

そしたら

こんなにいらないよ・・・?

110個!Σ(´∀`|||) 
220個に対して110個って、多くないですか??

鳩110個

軍略でS出すたびに使ってるですが
消耗する前に戦46なってしまいそうです(´・ω・`)

そいえば
ごっつの盾が46なってしまたです(´・ω・`)
これもテンション下がった理由の1つです

以前はあんなに36軍やだやだ言ってたですが
慣れてみるとすごく楽しいくって
たくさんの人と仲良くなれたし

ごっつが46なれたのも火力や丹でご一緒してくださった皆さんのお陰なのです
何より、声をかけ続けてくれた劉さんには頭上がらないのです
ありがとうございます
これからも仲良くしてくださいです(*´▽`*)

ここで劉さんの名前出したのは決して嫌がらせとかじゃないです(笑
部曲違うけどすごく身近な人のお1人なのです(*´▽`*)




最近部戦に参加させていただいてるですv
あんま上手いくないんですが(。。
身内同士でやってるからすっごい楽しいですw
闘技は…ちょと怖いです

SSはそれどころじゃないくて撮ってないです!!!
とにかくもうコロス事しか頭にないですお(´ω`)




はう、SSためすぎてまとまりの無い記事になってしまたですorz
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日は部戦に誘って頂きありがとうございました^^
ヘタッピでフルボッコにされましたけど・・・><
一時一喜一憂に参加させてもらい楽しかったです^^
とても素敵な部曲ですね^^
永住も少し考えました^^
また誘ってください^^ありがとうございました^^
闘技いきましょ~
竹収集箱の為にも是非闘技に行きましょ^^
1キャラに1個しか取得できないのですが・・・
龍生さんに言われて判明したのですが
その時にはすでに1個取得 + 80枚くらい集まってました><
あい説明書は読まないタイプですww

来週からまた合戦があるようなのでがんばりませう^^
No title
>平田さん
こにちわー
昨日は突然のお誘いすみませんでした^^;
私も下手ぴっぴですお><
あのつおい人たちは一体何者なんでしょうね><。
素敵部曲言ってもらえて嬉しいです~
永住どうぞ!ぜひ!
一喜一憂はいつでもあなたをお待ちしてるです(*´▽`*)

>高さん
よほほーい
ねー、1個しか持てないくて、更に一族間取引不可でしょ?
お か し い よ ね
闘技はちょとコワイのですが、知り合い同士の部戦は楽しいので好きですv
高さんもご一緒に「/選択 りゅうなま」しませうヽ(´ー`)ノ
合戦楽しみだのー(*´▽`*)
でもそろそろ勘を忘れてるかもです(。。;
No title
お^^
久しぶりの更新ですね^^
待ってました\(^o^)/
いろんな別れや出会いがあって、同じように少し凹んでたときもありましたよ^^;
これからもがんばっていきましょうね^^
No title
10日ぶりりんぐだったです><
うにに、これからもがんばるのですーヾ(>w<)ノ"
別れは辛いっす
長く親しんだ人と別れるのは辛いよね
特に最初の方が一緒だった人はね
でもそんなときにはこんな風に思うことにしたのです

三オンなんてしょせんゲーム(失礼)
それなのに涙でるほど別れるのが辛い気の合う人ができたことを喜ぼうっ

ってね。
おいらが単純だからそんなふうに思えるだけなのかもしれないが

春チャの文章を見て
自分も、去るときにはみんなにそう思ってもらえる人になろうと思いました

ちょっとまじめなもりっぺでした(レアですw)


ぁぅ
なんか最後に「て」って入ってるorz
まじめなこと言うと、いっつもこうなんだよね(>_<)
まーいいかw
No title
うにに
どこかで元気にしててくれるといいなって
いつも思ってるです

プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
