*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
大型アプデとか軍とか萌えとか
夜遅くにINしたら
劉さんに36軍誘われたです

午前3時にwww

それでほいほいと参加する自分もどうかと思うんですがw

バックアタックが追加されて結構厳しいというお話を聞いてたので
だいぶびくびくしながら盾やらせていただいたです

丹さんが上手なのと、火力さんが凄まじかったお陰で
難なくクリアできたです
ダメに★がつくと軽く精神的ダメージくらうですが(笑




でも、これ・・・
40↓の盾さんにはだいぶきついんじゃないかなぁって印象
剛健改あるのと無いのとじゃ全然違うと思うです
門のところは位置を考えないと確実にBAのみになるですしね
門叩いてる場合じゃないでしょうって感じじゃないかなぁ

そこそこレベルのある盾さんは経験も積んでるし、
そこまでBA機能は気にならないんじゃないかとは思うんですが
36軍でびゅーしたばかりの盾さんや、これから36軍始めようって方には
敷居が高くなってしまったんじゃないでしょか><

ただでさえ、36軍の盾はプレッシャーあるのに><(過去記事参照w
更にBA機能なんてつけられたら
盾やりたいって人が減ってしまうんじゃないかと危惧してるです
そんなに盾をレア種族にしたいですかコーエーさん

これから盾やろうって思ってた方がちょと気の毒になたです(´・ω・`)





アプデで倉庫拡張が可能になったです
だいぶぼったくられたですが仕方無いので2枠広げたです(==

そして、そして・・・っ
また新しい服出たーーーーーー
いい加減衣装ダンス作ってくれよ
50着くらい入るヤツ!ヽ(゚∀゚)ノ
どーせいつかはパンパンになるんだろうし(笑

とか思いながらいそいそと試着

ゴキ試着

ナニコレwwwwwww 
何この触覚プププ

試着だけでお腹いっぱいになたです(*´▽`*)

さーてやれやれ
暇つぶしにジャンプでもしてよっかなーと
水鏡をぷらぷらしてたら

ゴキ

着てる人いるぅぅぅぅぅぅΣ(゚∀゚ノ)ノ
すごい!すごいよ!!いろんな意味ですごいよ!!!

・・んん?
・・・あれれ?

ゴキ桃さん

み、身内!?Σ
特別ゲスト:匿名希望 S楽Sのすけさん(成都在住)


しかも結構似合ってるしw
蜀の正装とも色が合ってていいですねぇ(’’
上下そろえるとちょっとアレですが(==;



さてさて大型アプデという事で
やっぱり来ましたばぐぐぐぐ~

・体験版アカウントのキャラクターで、一部の馬屋に移動することができない。
うちの孫さんが折角wktkして遅くまでINしてたのに馬屋使えないくって

期待させといてこれはないよねぇ
多少のバグはまあまあと笑って過ごす春ちゃんですが
馬屋使いたかったら金払えって事かゴルァヽ(`Д´)ノ
と、軽くぷんすかしまして
ちょっと!おかしいんじゃないの!?
久々にGMクレームしたです

その他バグ
・技能を使用した後、キーボードのEnterキーで自動攻撃にならない。
これも不便だなぁとおもたです
でもこゆ仕様になったのかなーと1人納得してたです(笑

そしてそして!
・投射で戦闘を行なった際、戦闘後も戦闘モーションが再生される。
これおもしろかたww

戦闘終わってもずっと構えの姿勢で走り回るんですよww
SSとっちゃいました(*ノωノ)
動画でお見せできないのが残念です

弓バグ1

弓バグ2

弓バグ3


ひたすらこの姿勢で移動なのですw
右ひざ擦り切れるってばwwwwwwwwwww

他の人からは普通に見えるっぽいですねぇ
ジャンプ等、他の動作を行うと解除されるみたいだったですが
おもしろいかったのでこれで走ってたです(笑




-----------------おまけ--------------------

赤壁にちなんだイベが始まったです

所属してる勢力の分しか納入できないんですねぇ
それ知らなくって
曹操タソの元に走ったです

せつない曹操タソ

曹操たん・・・(ノ_;)
ちょとマジでせつないくなってしまたです

せつない曹操タソ2

そーだそーだ!ヽ(`Д´)ノ
がんばるよ!あたしがんばるよ!(←蜀民

せつない曹操タソ3

きああああああああああああっ(*ノノ(*ノノ(*ノノ

告らりたです(//∇//)ゞ(妄想も大概に

いやでもマジにど真ん中はいっちゃったお(*ノωノ)


なんてゆーの?こう・・・
報われない愛?
そんなのを感じた!!(妄想もry

たとえ勢力が違ってても私の愛は変わらない!




ちょと思った事
これって鯖対抗戦だから、勢力関係無しに協力しあうイベントじゃない?
だからもしかしたらイベ終わるまで合戦無いのかなぁ。。。って
なんとなーくおもた

でもイベ戦くらいはさせてほしいよねぇ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今頃・・・FC2に訪問者リストとなるもの発見w

そして見つけた春爛さん(-ω☆)キラリ
No title
へっへっへw
足跡残しておいたですおv
こうめさんいらっしゃいませーです(*´▽`*)
めっけられたけど先にめっけたからいいんだいいんだ(*ノωノ)
桃チャ似合いすぎ
曹操は・・・・
敵!!!
ですぞw

惚れるな危険w
No title
いあいあw
曹操たんはかこいいですおv
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
