*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
奇跡です><
25日は

給料日でした

・・・違います

いあ、そうなんだけど

合戦でした(*´▽`*)

今日こそは呉班さんお呼びしようとがんばたです(`・ω・´)

途中で党首になってしまってドキドキしたですが
皆さんにご迷惑かけないようにと
いつもよりも必死になったです><

そしたら・・・そしたら・・・
奇跡が起きたです><

3月25日-1陣

4位Σ(・ω・ノ)ノ!
びっくりしたです(´Д`)

呉班さんも1陣だけで3回呼べたですv

なんでしょう・・・
運がよかったのかタイミングがよかったのか
ログを見たら火炎がものっそあたってたです

一度目の呉班さんは火炎で
(3回目の突撃だったです)
二度目の呉班さんは回復波で
(死亡中の飛天さんによる遠方からの突撃指令からの帰り際の回復波でした)
三度目の呉班さんはたぶん3分前ぴこぴこタイマーだと思うです(笑


蜀としても勝ててよかたですv



盟主さんに死なれちゃうとあたふたしちゃう自分がいるです><
特に党首なんかしてると戦法のタイミングを逃しちゃいけないって
ものっそドキドキしてたです><
今ならまだなんとかしなきゃって、その方法が少しはわかってきたですが
以前、何もわかってない頃に自分以外みんな死んじゃって
あまりの孤独感に何もできなかったですorz
あの頃よりかはマシになったと思うです(´Д`)

自分だけ死んじゃうのも哀しいですが、
自分だけ生き残るのも泣けるです;;
あと、無駄に長生きして復活が遅れるのも目から水出てくるです(´Д`)



今日はちぇんじする事なく1-2-3と参加したです
3陣開幕を狙ってたので、関はちょっとだけだたでした

3陣はごっつで出ようと、管理官前に置いといたんですが
ちぇんじ無しだったので参加ならずw
アイテムとかめっさ用意してたんですけどねぇ(笑
劉さんに盾用のアイテムを教えてもらたので
次こそはそれを生かすですよ(`・ω・´)


1陣はあんなによかったのに3陣はこんな(笑
3月25日-3陣

やっぱアレは運だったんだの

3陣でも党首をやらせていただいたです
成績は芳しくなかたですが、0Dだたので良しとするです(笑


というか、渓谷は散らばるので範囲あたりにくいです><
次の渓谷マップはごっつで参戦するです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
4位おめ\(^o^)/
すごいな!!!@@;
それに3回も呉班さん呼ぶなんて!!
私は・・・精進せねばorz
No title
4位おめでとう!
結果は盟主の考えと動き次第のところが大きいので、
活躍できる日とそうでない日があると思います。
(敵の主軍と当たったり、防衛に回ったり、サポートに
回ったりで敵との当たり方や敵の数が違うため)

これからもがんばってください。

私もヒャッホイしたいw
No title
わんさんありがとうです~
ログ見て自分でもびっくりしたです@@;
龍さんが呼んだのも入れて、1陣で5回お呼ばれしてたですよ~
呉班さんもさぞかし忙しかった事でしょう(笑

飛天さんありがとうです~
綾連あっての私です><
防衛やサポート時の動きもおべんきょしなきゃなって思ってるです
これからも色々教えてくだしあ~
4位すごーい!
4位なんて一生とれないと思う森平です。

春ちゃんはたっちゃんと並ぶ一喜一憂のエースだねっ☆
エースが打たれたらチームに悪い影響出るからね。
心して合戦に出ないとだめだよ春ちゃん。

その気持ちがまた春チャを強くするのです。

フフフ、プレッシャーかけてやったぜい。
たっちゃんそのうち春チャにエースの座奪われるぞーw
No title
いあいあいあいあ森さん><
これはほんとに偶然が重なっただけなので><
エースとか無理ですってば(´Д`)
龍さんには何もかも敵わないですお><
こないだも1vs1やってやられまくりでしたもん

え?プレッシャー?何の事だろか(’’
4位おめでとです^^
4位なんて本当にすごいですよねぇ(*^-^*)
最近蜀が全然勝てなくて意気消沈してたのですが、みなさんが頑張ってるのでうちも頑張らなくちゃ(>_<)bって気になります^^
話は変わりますが、先日だけでなくこの度も大量のプレゼントをいただき本当に感謝の言葉しかないです(>_<)本当にありがとです_(._.)_
こんなうちですがなにかあったらいつでもかけつけるのでよろしくです^^ノ
No title
さらちゃんありがとうです~(*´▽`*)

先日のは私、声をかけてみただけですおー
わんさんの人脈に感謝感謝(-人-)なのです
またご一緒遊んでくだしあ~ヽ(´ー`)ノ
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
