*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
初恋の人からの手紙
テンテンさんに軍略前でばったり会ったです

なんか渡されて、やってみてと言われたのでやってみたですw
そしたら初恋の人から手紙いただいたです

こちらでする
初恋の人から春ちゃんさんへお手紙が届きました。


春ちゃん、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていた春ちゃんをなつかしく思います。

(ぇ・・・私メガネフェチだった覚えはΣ(・ω・ノ)ノ!

泣きじゃくる春ちゃんに、おれが「もうおれをこれ以上苦しめないでくれ」と言って別れを押し通したあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会って春ちゃんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。春ちゃんはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

あ、そういえば春ちゃんにとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、春ちゃんはいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていた春ちゃんをよく覚えています。まだ恨んでいますか?

おれは春ちゃんと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、春ちゃんのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

(それってどゆ意味∑(´□`)

いろいろ書いたけど、おれはそんな春ちゃんのことが好きでした。これからも春ちゃんらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

(ごめんなさいイケメン好きですヴィジュ系大好きですorz

またいつか会いましょう。では。

P.S. 春ちゃんがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?


(捨てちゃていいと思うてかそんな石渡した覚えないし私も持ってないからきっともう捨てた





テンテンさんやってみたですよーv
おもしろかたです(*´▽`*)

皆さんもこちらからどぞなのです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

発見^^
ども、春ちゃん^^
微々でございます^^
約束通り寄らせてもらいました^^
ぜひ、また一緒に遊んでやってください^^

さて、初恋の人から、私にも手紙が・・・w
せっかくなんで公開w

初恋の人からビビさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ビビ、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたビビをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にビビが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう18年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらビビからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今考えると、私ってビビに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。ビビはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「ビビはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、ビビにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのビビは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

ビビは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

ビビと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。ビビと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はビビが大好きでした。これからもビビらしさを大切に、あと自販機のおつり出口をいちいちチェックするのはもうやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?
No title
びびさん~ヽ(´ー`)ノ
コメありがとうです~

すごい手紙だなぁ(笑
この人は一体何を思ってびびさんに手紙を書いたのだろうw

自販機のお釣りチェックふいたw
No title
私もやってみました^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
犬神わん吉、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていた犬神わん吉をなつかしく思います。

泣きじゃくる私に犬神わん吉が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう18年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。犬神わん吉はいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていた犬神わん吉が、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

私はともかく犬神わん吉にとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころの犬神わん吉は、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、犬神わん吉が幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

告白するときの犬神わん吉は、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところは犬神わん吉らしいとも思いました。

全体的に言えば、私は犬神わん吉と付き合えてよかったと思っています。あれでも犬神わん吉なりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私は犬神わん吉が大好きでした。これからも犬神わん吉らしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 犬神わん吉が私に贈ってくれた歌、再生する勇気がなくて、そのままにしてあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Gカップ好きの浮気性ww
宇宙との交信ってorz
あら・・・
みなさん初恋の人から手紙が届いてますね~
初恋の人からの手紙には
短評もついてますよ~
手紙の下にクリックするとこがあると思うので
是非クリックを!!
※注意 サイトのまわしものではありません
No title
わんさんの手紙もすごいなw
全体的に彼女からの手紙のが酷な内容だと感じたです
わんさん巨乳好きはともかく、浮気したのは彼女の方じゃないかの(’’

宇宙人との交信がんばってくだしあwww



サイトの回し者臭のする高さんいらっしゃいませですw
短評読んでみたです
短評てゆか酷評・・・?;
同じ内容を入力してもびみょ~~に違うんですねぇ
言い回しとかが(’’

明らかに違う箇所があったです
「P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?」
オークションとかひどすぎるよあたしあっはっはw

短評の内容、合ってたかもですorz
No title
わんさんの出だしが面白すぎるw

春ちゃんの読むと私が男なら守ってあげたくなるのぉ~。

この手紙あたってるかな? ちょっとだけ遊びにきたテンテンでした☆
No title
きゃーっ テンテンさんだーーー
教えてくれてありがとうー そしてコメもありがとうなのです~(*´▽`*)

短評、心当たりのあるとこがいくつか…
そして今もあんま成長してない気がしたです(´Д`)

テンテンさん、守ってくだしあ(*ノωノ)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
