*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
丹44なたーヽ(´ー`)ノ
うわああああああああい

これで…
これで…

倉庫枠3つ空く!


軍略で上げたです

44まで40回分の経験値だったので
1日じゃ無理だのーと思ってて
明日もあるしいいやーって気軽に参加してたら
0時を過ぎても10人フル軍略で

平日だよ!?
なんでみんなそんなに元気なのぉぉぉぉぉ!?
いあ、私は火曜休みだからいいんだけど
みんなだいじょぶなのかなぁ(’’;

途中まで頭上でカウントとってたんだけど
なんかみんなに悪いな~と思って残り10回くらいでアイス表示にしたです(←謎

そしたら途中で劉さんにつっこまれたです
あと何回?って
あぅ>< 残り25000経験値でした><
あいちゅさんも私が44なるまで盾やってくれて
みんなありがとーーーーーーー(ノд<。)゜。
おかげで44なれたです(*´▽`*)


回復波3つな子になたーーー(札込み
すごくすごく嬉しいです(*´▽`*)



途中で劉さんが、試したい事があるからと
46の妖で参加させてもらっちゃたです
はい。ペナ上等です
もう二度と妖で軍略できないんだなぁ~って寂しく思ってたですが
念願叶って参加できたです
たのしかたです(*´▽`*)




たまにはNPCのお話も聞いてあげなきゃなーって
軍略待機中にその辺にいるNPCに話しかけてみたです

そしたら

なんの事だろか

なんの事だろか(’’

客将かぁ・・・
今どっかにお呼ばれしてるのかなぁ
って、探したらいらっしゃったです

なんというパンダ


なんというwww
しかもお呼ばれしてる先がそれいけパンダ部曲さん
劉禅さんもさぞかし嬉しかっただろうと
思うのです;;

おっきくなってパンダになれるといいね・・・
応援してるですよ><ノシ



客将といえば
前回呼べなかたです
龍さんがものっそ呼んでたです(*´▽`*)

目下のライバルは龍さんです(`・ω・´)
でも龍さんの目標は、ソロで1合戦中に3回呼ぶ事だそーです
うぅっ
高みを目指してるのですねぇ><
私、1回呼べると小躍りしてるんですががが

明らかに龍さんとはレベルが違うですが
精進するです(`・ω・´)






-------------以下、妄想日記--------------

それは関での出来事でした
どこを向いても似たような風景のここは、春ちゃんにとって絶好の迷子マップです

㌧兄があたしに会いに来た瞬間

自分の位置をはーくできない春ちゃんのために
㌧兄自ら会いに来てくれたです(妄想スタート)

人が多くて春ちゃんが埋もれてしまうので、外で待ち合わせる事にしたです

待ち合わせ場所に着いた㌧兄

関は待ち合わせの目印になるようなものが無いので大変でしたが
㌧兄があたしを探して駆けつけてくれたです

待って㌧兄!どこまでいくの!!

ちょ
待って㌧兄!どこまでいくの!!(;´Д`)ノ

あたしはここよぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!

きっと小さすぎて見えなかったんだの
(ノ_;)

あ、そか ㌧兄は左目が・・・
ごめんね左にいたからあたしが見えなかったんだね
(↑真ん中のSSで明らかに右側にいる事は既に脳内スルー





他にも、ごっつが盾で参戦した時に
曹操タソがごっつにくぎづけになって
更には追いかけてきて

ごっつ「あたしを捕まえてごらんなさいおーほほほ」

曹操たん「つ・か・ま・え・た・❤」(←そそたんきもっ(そしてごっつ死亡

そんな瞬間もあったですが
ごっつが興奮しすぎてSS取り損ねたです(´・ω・`)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ははは^^
春ちゃん^^;妄想かなり笑ったww
劉禅もかなりいたい子だな^^;
丹44おめでとう\(^o^)/
44で3枠空くのか!?@@;
私も上げよww


No title
丹44なると、呪詛3、回復波2、回復3が覚えられるのですおー
ずっとずっとためこんでた技能だったのでもぐもぐできて嬉しいかったです(*´▽`*)

劉禅ちゃんに関しては・・・ノーコメにするです(。。
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
