*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ばいばい李厳ちゃん
李厳ちゃんが帰ってしまいました(´・ω・`)
イッキさんが呼んでくれてから、もう1ヶ月経ったんですねぇ
早いもんだの(’’

寂しくなるのぅ(´・ω・`)

昨日、寝る少し前にこんなログが出たです

さよなら李厳ちゃん
寂しさいっぱい(ノд<。)゜。
もっとたくさん呼んであげられたらよかったのに(ノ_;)
ごめんね、次に来る時はもっと上手になってるように努力するからね


合戦直前に李厳ちゃんと記念写真撮っておいたです
李厳ちゃんと記念写真

優しそうなおにいちゃんなのです(*´▽`*)


李厳ちゃん最後の日に合戦があったです

合戦上手な方が集まってくださって、動きがとってもスムーズでした
寧ろあたしが足手まとい的なorz

1陣で李厳ちゃん呼ぶ事ができたですーv
最後の日だったのでとっても嬉しかったです(*´▽`*)

撤退指示が出て、自分的にも退却しないとーって思って
太極波という最後っ屁を撃った瞬間でした
ログ見たらたった1人だけにあたってたです
適中出てたです
なんでもやってみるもんだのう
直後、さっさと逃げたですw



次の客将呼ぶためにずっと竹を集めてたです
軍略でもらう玉の褒章も取っておいたです
ごっつの枠をあけさせるためにも竹開けなきゃなー
でも夜遅いから明日でいっか

今日は夕方くらいにINしたです
そしたらわんさんが

わん「客将呼んでおいたよ^^」

ええええええええっ!?
ちょw 昨日李厳ちゃんが帰ったばっかじゃ??w


新しいお客様です(*´▽`*)
呉班ちゃんいらっしゃいませ

呉班おじさんです
明日の合戦でみんなにお披露目できるように頑張るです(`・ω・´)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ははは^^;
すんません^^
納入もう1ヶ月待ってねww
次は春ちゃんが呼ぶ番なのだ\(^o^)/
No title
あいっ 次こそは先頭きって枠空け作業に入るです(笑
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
