*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ごっつは女の子です(微誤情報)
闇商人服、ちょといいですよね
交換まであと砂10個っ というところで
桃さんから10個いただいてしまいました@@;

桃さんありがたうヽ(´ー`)ノ

誰に着せようかなーって何度か人様のを試着させて
ごっつに着せてあげる事にしましたv

交換のために、今再びお墓に・・・
ここって馬屋から遠いし、迷子になりやすいから嫌いなんだよねぇ(´・ω・`)
だがしかし
ヴィジュアル重視な春ちゃんは走ったです(`・ω・´)
ヴィジュアルのためならどこまででも頑張れるです(`・ω・´)


闇商人服

闇商人服2

ロケ地:司隷 斜谷道

後ろの刺繍と生地が豪華ですよねぇ(’’*
そしてあったかそーです(*ノωノ)



その後ぷらぷらと、なると(※成都)を散歩してたら
諸葛亮との親密度が友好になったですv
クエ発生!ヾ(>w<)ノ"

早速行ってみると・・・

諸葛亮クエ1

きたきたw

諸葛亮クエ2

なんか秦の始皇帝みたいな事を言い出しちゃいました

諸葛亮クエ3

やっぱりそうきたか的な流れw

諸葛亮クエ4

やたらと反抗的なごっつ
はい、事実この時、大量のコウゾを持ち歩いてたのですわ(´Д`)

諸葛亮クエ5

きっと凶暴な道士さんなんですね、そうなんですよね

諸葛亮クエ6

凶暴フラグ立ったーーーーーー
力尽くで。そう仰るんですよね


諸葛亮友好クエは2つあったです
徒党推奨35と徒党推奨40です
ちなみにSS載せてるクエは40レベのクエです

35程度なら42戦でもいけるかな~って単独向かったですが
やたら激しいところでwww
すぐさま部曲で助けを求めたです

龍さんの50双、麗さんの46弓、玄さんの36丹
そしてごっつの45盾
完璧なパーティーですお!

弓兵の多い場所で、てか弓兵ばっかで
錬気してもこっち来ないし、ぷちぷち矢が飛んでくるし
そいつにかまってると麗さんや玄さんが襲われてるし><

往路はまだよかったんですお
目標をさっさと倒して、ありがとうのお礼を申し上げてる最中に
ぷちぷちと弓が(ノ_;)

帰り道大変でしたwww
あっちからもこっちからもで
こりゃだめだと思った龍さんから撤退指示が飛んできたですw
4人ですたこらと逃げるも、ずーーーーーーーーーーっと後ろからぷちぷち

龍:しつこw
我:ひつこい(´Д`)
麗:しつっこいなw

3人同時に文句が出たです(笑


35レベでこれなんだから、40レベの道士から薬どーのクエはもっと大変なんだろうなぁと
ドキドキしながら向かったです

ここは以前、麗さんのお手伝いで来たところです
なるほどー あの時はなんのクエかよくわかんなかったけど
こゆ事だったのですねぇ

龍さんはご飯行ったので3人で向かったです
麗さんが戦で先導してくれて、戦闘で双になってくれたです
私も麗さんみたいな人になりたいなぅ(’’*

さて、道士
案の定凶暴でありました
応じなかったどころか、いきなり襲い掛かってきたです
おばちゃんこわいお(ノ_;)

諸葛亮クエ7

捨て台詞吐いてきたです
どんな事情があろうとも、話しかけてきた人をいきなり殴るのは人道に反するのです(`・ω・´)
ぷんすかーヽ(`Д´)ノなのです


戦闘的おつかいが済んだので、ご報告行ったです
そしたら・・・

諸葛亮クエ8

石林といえば前回の砂クエでこわい鬼さんたちがいた場所です
話を聞くと、通常のMobは大した事ないらしいのですが
初めて石林に足を踏み入れた時が砂クエで
しかも丹で入って、盾3人見なきゃいけなくてちょと大変で
あんまいい思い出ないのです(´・ω・`)

低レベルのクモとサソリしか出ないので1人で進めそうです
と、思ったら
麗さんが駆けつけてくれたです~
麗さんありがとうです~(*´▽`*)
これまで何度も何度も麗さんにクエを手伝っていただいて
私のクエの半分は麗さんでできてるです(`・ω・´)


薬の材料がそろったので再度ご報告ー

諸葛亮クエ9

ちょwww
それは思ってても口に出しちゃいけないんじゃwww
必死におつかい行ってきた人にこれは失礼よねぇ~('A`)

諸葛亮クエ10

私が聞きたいのはそこです
てか諸葛亮たん刃に向かってきたら危ないですってば

諸葛亮クエ11

ひどい・・・(ノ_;)
趙雲さんもなんか言ってやってくださいよ
親密度は上がったですが、個人的親密度は下がったです(==



夜遅く、0時過ぎに軍略行ってきたです
丹さんがあと数回で45というのでごっつ張り切ったですお(`・ω・´)
頭上表示でカウントダウンされてたです
わかるーーーーーー
私もごっつの盾45直前はカウントしてたもんなぁ

途中で丹さんが1人抜けられて、丹1人になってしまたです
丹1って、回復も大変なんだけど、技能パレットも大変なんですよねぇ
丹はほんと10個じゃ足りないと思うです

途中、門の中でタゲがうつってしまう場面があって
一応回復札など使ったですが、殴られちゃってごめんなさい><とお話してたら
丹さんから対話が

「そうなの?」
我:うん
「知らなかったー」

まあ、丹は盾しか見えてないし、回復しようにも全員を見るのは無理ってもんです
しかも丹1人だったし
その分盾がカバーしてあげなきゃって思うです
てか盾以外が殴られるのは盾の責任と思ってるですし

ところで
↑の会話、成り立ってるですよね?
ところがどっこい誤爆対話でしたーーーー(笑

ごっつの中身が女(春ちゃん)というのを聞いて、
その相手に「知らなかったー」と対話を返そうとしたら
間違って私にきちゃってたのですねーw
それをきっかけに色んなお話ができたですヽ(´ー`)ノ

ごっつだと中身男に見えるのかなぁ(’’
そんな女女してるつもりもないけれど
男っぽくもないと思うんだよねぇ・・・

そんな事してたら頭上表示が「あと2回」とか
もうハァハァしちゃうですよね
装備の外見が39布だったので、恐らくは初めての45職なのです
初めての45って通常のレベうpとは意味が全然違うんですよねぇ
すっごい楽しみなんだろうなぁ~って
娘を見守る父(あれ?)のような気分だったですv
というか、45になった瞬間に立ち会いたいじゃないですかw


皆さんにお許しをいただいて、記念のSS撮らせていただいたです

バタバタと倒れる雑魚兵w

丸太のとこで簡易回復2回やってる間に雑兵殲滅するほどの火力陣
見ていて気持ち良いかったです(*´▽`*)

はっや

待機時間のが長いっていうね(笑

さらさん45おめでとうv

さらさんが45になる直前の貴重な1枚ですv
たぶん参加者みんな見守ってたんじゃないかなぁ
45になった時の喜びはみんな同じだもんねっ

45おめでとう的な

45なった直後に着替えてらしたですw
布と金属と革
えーーーーーー全部!?
全部持ち歩いてたのか~(笑
何度も何度も試着したーって言ってたです
わかるよーーーーーー私も何度も試着したよーーーーーーー><

45を見届ける事ができて感慨無量です(*´▽`*)
さらさんのお陰で妙な一体感が得られたですv
解散まで軍略担当官前で和気藹々としてたです

深夜だったにも関わらず、最後までお付き合いくださってありがとうございました
皆さんおつかれさまでしたーですヽ(´ー`)ノ

解散後、さらさんと劉さんと3人連合になったです
誤爆対話から話が広がったですー
途中でメインの春ちゃんをお披露目したです

お2人ともとても良い方で、お友達になっていただいたですv
これからも仲良くしてくださいですー(*´▽`*)




おまけSS
あたし女だもんっ><

きもごっつww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありぇな~ぃ~♪
昨夜お世話になった丹のさらです^^
昨日教えてもらって拝見させていただいたのですが、中身がとても楽しくて過去ログチェックまでしちゃいましたぁ(*^-^*)

話は変わってこのタイトル、、、、はじめて見る人はちょっとドキっだよねぇ^^;
実は昨夜話をさせてもらった時に、春さんが使ったマクロでこのセリフを言ってから、なんかとっても気に入っちゃって、、、、、、。
ハィ!別のサバで新しくキャラ作って遊んでしまいました(>_<)
同じようなマクロを作っちゃいましたぁ(*^-^*)ノ
遊んでしまいましたぁ^^

と、そこまではよかったのですが、遊び終わって与作(伐採)活動していた時のことです、、、、。
このキャラの感情表現の非難ってどんなのかな?って思って入れたら、、、、、「ありぇなぃ~」って、、、、、
うちが別サバでわざわざキャラまで作って人知れず楽しんでいたのはいったい、、、>< まさに「ありぇなぃ~」の瞬間でしたぁ(*^-^*)

昨夜丹45になったので引退だぁ!今夜から妖だぁ(*^-^*)っということで26軍希望していたらなぜか36軍に拉致されて気づけば妖が36になってしまいましたぁ(*^-^*)せっかく謎竹狙いながらちびちび上げる予定だったのにぃ><
妖やっててもなんか連合1,2の小窓がないと落ち着かなくなぜかパラメータチェックまでしてしまって、危ない時に回復しようとしてパレット探してしまったおろかものですが、今後もよろしくです(*^-^*)

そうそう、今日与作していたら一喜一憂のメンバーさんがいて、このサイト経由で色々拝見させてもらって、なぜかつい声をかけそうになってしまいましたぁ><
イイネー
なんだかとっても楽しそ~ですの~^^
野良軍略久しくしてないし・・・友達増やしにいってみよかな^^;
ごっつを通じて春ちゃんと知り合うと、男の子だと思っちゃうのか@@
ということは、女の子キャラで「森子」とか作ってみたら・・・
きっと女の子だと思われちゃうんだな・・・

作ってみて「ありえな~ぃ」て叫んでみよかなw
それをしてる自分を想像しただけで気持ち悪い(T_T)
No title
おっす!おれ男です!

おれおれ!おれだよ!


おれおれ詐欺か・・・・ orz
No title
春ちゃんのブログ面白いな~^^
SSもよく撮れてるし、すごいな^^
私もがんばっておもしろいブログにしないとな^^;
さらさんが採集中に会ったのは誰だったんだろう?^^
No title
さらさんいらっしゃいませですー(*´▽`*)
さらさんは丹がとってもお上手なので、今度私に教えてくださいです><
ほんっともう私ってば空気丹での^^;

また今度ご一緒軍略しましょうです~ヽ(´ー`)ノ




森子wwwwww
ふいたwwwww

うーん、男の子って思われるっぽいですのー
ごっつで出会った人ってみんなそう思ってたりするのかなぁ
「やーん痛いー」とか言ってたりするんだけど
その場合オカマちゃんと思われてたりするのかの(´Д`)
No title
おっすおっす(`・ω・´)
飛天さんが俺って言うなんて
ありえなぁ~い('A`)




えっと、動いてる時のSSは撮れない子です(。。
全部静止画像w
こーめーたんとの会話はインス2で頑張ってみたです(`・ω・´)
周囲チャ使ってたのではずいかったです
あと、こーめーたんよく動き回るので撮るのむずいかったです><
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
