*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ごっつっつ(`・ω・´)
ごっつの双が38なりましたv

これで後は盾と戦をひたすら上げるだけです
ごっつに関しては、ですが・・・


なぜごっつの双を38にしたかとゆーと
連撃2が欲しかったのです
これで戦上げもちょとだけ楽になるかもーv

と、wktkしてたんですが
連撃2って双だけの技能だったんですね・・・orz
わ、私のこれまでの苦労は一体・・・orz

いいんだ
致命傷と強力入れた状態での36軍のなぎは気持ちよかったもん
だからいいんだ

(´・ω・)y=o 〇。 oO(´・ω・`) ショボン玉飛んだ~♪


でもなんか・・・
この感じ知ってる
戦上げのために矛落とし2が欲しいなーって思って
買った後に矛落とし2は盾しか使えないって知って
ショボーン(´・ω・`)(  ´・ω・)(  ´・ω)(    )(    )(ω・´ )(・ω・´)(`・ω・´)シ
した事あるです

あれ??
ごっつの戦上げのせいでなんか空回りしてない?してない?

ま、まあ、失敗は人を成長させるもんねっ
めげないもんねっ(`・ω・´)
(成長してたら連撃2の罠に気付くだろ。とかゆーツッコミは却下するです(`・ω・´)



少し前から二喬クエ始まってるです
なんか不具合てんこもりクエw
春ちゃんはキョンシー出しまくるし
お墓の中で戦闘後の話しかけ必須って知らなくってクリア2回周るはめになるし
瑛ちゃんは最後のしゅうゆ話しかけ忘れで
同じくクリア2回周り
無難にクリアできたのってごっつだけだったの(’’

不具合多いのも困りもんだけど、わかりづらいってのもダメダメだと思うのー
クリア連合に入れてもらえたのにクリアできなかった時の絶望感
運営さんわかりますか!?この気持ちわかりますか!?

こないだなんか
募集してくれて、メンバー的に盾がいないからって盾してくれた人が
結局クリアならずで><
こんな哀しい事って無いですお!
もちろんその直後、盾さんのクリアお手伝いに行ったです(`・ω・´)
ごっつ盾で・・・

2盾のサブにでもしてもらえればーと思って気楽に向かったんですが
1盾でしたΣ(´・ω・`)
みなさん上手だったので、なんとかクリアまでもっていけたです
前回の石林よかハードル低いですの(´ω`)
お陰でごっつもクリアできたですv

そして
ごっつでクリア行った時に、必死すぎてSS撮り忘れて
まー、盾だし忙しいし仕方ないのー(´ω`)って思ってたら
双で参加させてもらった瑛ちゃんの時も撮り忘れるとかね
SSスキル上げなけれヴぁっ(ぐぐ





日曜日に部曲「乱怒砲」さんと交流目的のチキチキ氷雪ツアー行ってきたです
龍さんが盾してくれたから、すっごく安定してたです
安定してたのに、いざボスって時になって
火力的にごっつが盾になった方がいいという事でごっつ盾参上
ごめんね火力低くてほんとごめんね><
盾以外マジで役に立てないんだけどあっはっはw

ここまで龍さん盾でものっそ安定してたのに
ここでカオスなったらどーしよーと思いつつ
なんとか盾やらせていただいたです(。。

無事にクリアー
きっと一番ほっとしたのわたし!わたし!ヾ(>w<)ノ"
乱怒砲さんと氷雪ツアー



その後、天地人さんのクエクリアのお手伝いに行ったです
初めてSS撮れたですよ!!

とっても眩しい武将バフ

とっても眩しい武将バフです(´ω`)
え?戦闘中のSS?
また今度にするです(*´▽`*) てへへ♪




先日、ろもーさんに誘われて、野良氷雪行ってきたです
すんごいねもくて、途中で寝ちゃったらご迷惑になるからーと思って
最初はお断りしたのですが
うず・・・うずず・・・
気がついたら連合に入ってたです(*ノωノ)

でも丹なんです
なんという死の選択

盾さん死んだらごめんなさい的な丹
1層とかマジやばいかったです(´Д`)
でも皆さん上手だったので私が睡魔と闘ってるのはバレないかったです

不味そうなお肉

とっても不味そうなお肉のかたまり(’’
を見つめる人々

そのまま2層行ったです
盾さん死んだらごめんね的丹(睡魔との闘い)



3層まで全部行った事あるですが
1層の中ボスが一番手ごわいと感じるのは私だけでしょか・・・
雑魚鬼コワイお(ノд<。)゜。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまです
クエ・氷おつかれさまです^^

私は・・・合戦・PDへ参加をする機会がないのですが~
収納箱・元素欲しいんですよねェ(T_T)
連れてってくださいな~
No title
どこのMMOでも似たようなもんだけども
平日昼間と深夜帯に動く人には不親切な作りになってるですよねぇ、三国志
あっ そいえば20日の合戦は15時からになってたですよ!
祝日なんだけど、美礼さん参加できるかなぁ(’’
少人数でも行けるPDとか欲しいなーって思うです
No title
春ちゃんがんばってますね^^
20日の夕方合戦は私も楽しみにしてたんですが・・・
仕事だorz
残念><;
No title
私もたぶん無理><
イベ戦の時だけ昼夜2回合戦あってもいいと思うんだよねぇ
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
