*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
・・・(´ω`)?
なんかね

変な夢見たんですよ


たぶん三国志関係ないんです

でもきっかけは

「お腹すいたからご飯食べに行こう!」

っていう飛天さんの戦場チャットなんです

大声と戦場の多段で言ってたです
発言のタイミングを見るに、たぶんアレ、マクロチャットです
侮れないです

でも着いた場所は新宿なんです


フレンチかイタリアンかって感じのおしゃれなお店でした
お店に着いたら席がいっぱいで、待たされたです
空いてるテーブルがあるのでお店の人に聞いたら
予約席らしい

暫く待ってやっと座れたーと思ったら

ベンさんがいないんです!!

月影さんとご一緒探しに行ったです
さすがは野鳥の会。頼りになるです(´ω`)
ちなみにその瞬間、飛天さんたちはメニューを広げてうきうきしてたです
ひどいwww
まあ大声で言ってたくらいですから、よほどお腹がすいてたのでしょう

こっそりと階上に忍び込むと、一見雑居ビルの裏的なスペース
でもすぐ目の前に和室があって
そちらからベンさんの「助けて~~~~」という声が!!!

部屋に入ると目の前には
なぜかおっきな洋風タンス
畳のお部屋なのに
(=ω=)??
ベンさんの助けを呼ぶ声はタンスの上段から聞こえてくるです

タンスの状況・・・これなんて説明すればいいんだろ
観音開き?っていうの? 違ったらどうしよう・・・
こんな感じの、もっと豪華でおっきくて重そうで高そうなタンス

月影さんが必死に開けようとするですが、なかなか開きません
もしやと思い、右の扉を引いたらすぐに開いたです
たぶん月影さん、右扉を抑えながら左を引っ張ってたです
あるんだよね、左からだと爪の部分が引っかかって開かないのって

開けるとそこにはなぜか青いロングドレスを着たベンさんが!

「どこに売り飛ばす気!?!?Σ( ̄□ ̄ || 」

もともとベンさんが着てた服は、ご丁寧にクリーニングにかけられてました
仕事早いな!(笑
サービスいいのか悪いのかわからんです(´Д`)

でもでもこんな人さらいみたいな店には居られない!
即効でベンさんに着替えてもらってテーブルに戻ったです

丁度お料理がきたところでした

・・・ホッケの開きでした・・・

あれ?フレンチは?
ホタテのコキールは?
フォアグラのテリーヌは?
仔牛のロースト、プロヴァンス風は?

ホッケ注文したのたぶん飛天さんです
すごい真剣な表情でメニュー見てたですから・・・


おもしろかったので忘れないうちに書いたです
SSなんかありません
あったらコワイですw



ものすごく飛天さんがお腹すいてるように書いたですが
お腹すいてたのきっと私です
だからこんな夢見たです
飛天さんごめなさいですw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごい夢だな^^;
ベンさん、なんでタンスにww
犯人はだれだろう?
( ゚д゚)ハッ!
たぶん飛天さんだ!!
No title
ちょーサスペンス仕立てな夢でしたお
何が悔しいってフレンチなのにホッケの開きってとこがの(ノ_;)
No title
たのしー夢だね^^
なんだかもう・・・
吉※新喜劇みたいに見えるのはおいらだけ?w
No title
新喜劇とかっ><
すっごいサスペンスでドキドキな夢だったんですぅぅぅぅ
ホッケが食べられなかったのが残念だったです(´・ω・`)
とってもおいしそうだったのです(´・ω・`)
No title
デザートがホッケだったのです!
No title
そうかなるほどっ!
って、私たちがベンさん探してる間においしいものをもぐもぐしてたですかー><

デザートがホッケってすごいなww
やっぱ別腹だったですかの(’’
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
