*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ごっつごっつ(`・ω・´)
ごっつがつおそうになたです(`・ω・´)

見た目だけですが・・・

45鎧なごっつ

うん、でも鎧と盾の装備変えただけで、だいぶHP減らなくなたー
やぱ全然違うんだなぁって体感


9時少し前くらいから軍略募集して、0時にあがったです
28回で45なる予定で、ぴったりその回数でレベル上がったので
30回くらいやったのかの(’’;

頭上表示で残り回数をカウントしてたのですが
私が45なった直後に抜けた方がいらっしゃって
もしかして私が45なるまで頑張ってくださったのでしょうか
流石に疲れた~って仰ってたので、もしかしたらそうなのかもです
ありがとうです><
長時間お付き合いくださって本当に感謝です

ずっと双で参加してくださってたのですが
丹もできるーと仰ってて(結局丹はお願いしなかたですが
その後戦してくれたり
マルチな方なのですねぇぇぇぇ(尊敬

しかも
なんかものっそ脚が早いんだけど、なんぞーーーーーーーーって思ってたら
戦44とかっ
すごいです!!

ちょっと強そうになった36軍盾

その方が強振で弓をまとめてくださった瞬間です
私も戦の時はコレやりたい人なので
ありがたいですのー

ところで
なんのエフェクト??

これ、何のエフェクトだろう(’’
戦さんにかかってる黄色いやつ
白の45鎧と合っててとても綺麗ですよねぇ


恐らく41鎧での最後の36軍
41鎧の最後の36軍略
ブロックしてる瞬間でちょと嬉しかったりする(*ノωノ)



私があがる時に
それまで一緒にやってた人が、「1人呼んでいい?」と仰るので
お願いしたら、フレでしたv
勧誘が楽だたw

以前、ここで書いた、戦がんばてる方なのですが
盾も44とか
すごいのですーーーー
たぶんもうちょとで45なれそうなんだよね
お互いがんばろーね(*´▽`*)


その後採取ボーナス消費して
今度は双で26軍に入れてもらたです

予想通り、フレが盾やってたです
軍略やってるとお友達たくさんできて楽しいですv

黄河呉メインでやってる方なのですが
すごい上手な人ででで
丹無しSまわしとかできちゃうんですよ∑(・д・ノ)ノ
ちょと大変そうだったんですが、頑張ってくれたのです
無理言っちゃってごめんね^^;
戦が本職らしいので、今度じっくり教えてもらいたいなー

丹無し26軍S

皆さんにお許しをいただいて、SSとらせていただいたですー

丹無し26軍Sその2

ご覧の通り、丹いません(゚Д゚)
妖もいません
肉体派軍略26バージョン




さっきまで36軍ご一緒してた方も26で一緒になって
なんか和気藹々(*´▽`*)
仕事中にここのブログを見てくださってるらしく
びっくりしたです><
こんなしょーもない長文ブログを見に来てくださって、ありがとうです><

ところでみんな、どっから見つけてくるの??



ごっつの盾が無事に45なったので
次はごっつの双、瑛ちゃんの双と弓をあげたいと思うです
これ終わったら35革装備処分できるーーーー><
瑛ちゃんの双武器作らせないとだなぁ(’’;
最終的には瑛ちゃんの丹を40にして気力回復改覚えさせてあげたいです
でもそれはまだまだ先のお話でする
遠い・・・





どーでもいい事なんですが
我らが盟主綾波さんの動画でよく使われてる、マクロスFの曲で
「生き残りたい 生き残りたい~」ってフレーズがあるんですが
そこを聞くたびに、やわらか戦車を思い出すです

私の脳内BGMが
「生き延びたい♪ 生き延びたい♪」になるです

そして動画見終わった後、ずーーーーっとやわらか戦車が流れるです

たぶん、ケロロEDの
「くるっとまわっていっかいてん くるっとまわっていっかいてん」
に匹敵するのです


今のパソでは無理なのですが
いつか動画を取れるようになったら
合戦BGMをやわらか戦車にしたいと思うですっ(`・ω・´)

生き延びたい♪生き延びたい♪
合戦にあうと思うんだよねぇ(’’
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
