fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夢に見た瞬間
それは、合戦後暫く経った、夜もだいぶ更けてきた頃
わんさんから気力回復付き43耳飾の注文をいただいた時から始まった
そう、『時』がきたのですね

いつも鎧をお願いしたり、加工高級毛皮お願いしたりと
お世話になってばかりだったので
ここぞと奮起してつくたです
こゆ形でお礼ができるのは嬉しい事です
わんさんご注文ありがとなのですー(*´▽`*)

ちなみに、気力回復玉等は等級関係ないので安心して作れるです(笑





いくら?って聞かれたので、もちろんただですーっと
そしたら、謎3枚と上質2枚いただいてしまて><
えええええ!?
寧ろお金もらうよりも高くかかっちゃったんじゃ??><
わんさんありがとうです~><ノシ

謎5は以前から少しずつためてたので、
ええ、ためてからあければ少しは迅速率も上がるだろうと
夢と希望を膨らませてためこんでるのですお

さて、謎5以外をあけようと・・・
ごそごそしたら
間違えてとっとくはずの謎5あけちゃって><
いやぁ、夜も遅かったんでボケボケだたのねー

あ、あれ!?そいえば竹確認してあけたっけ??
とアイテム欄を見ると
なにやら見覚えの無い白い物体が

あら?無用の16自動とかはずしたのかしら??
と、確認するとそこには


THE・迅速



え?え?え?え?え?
・・・

・・・え?なにこれ@@;
えええええええええええ!?

迅速出ちゃったです><

もうすっごいびっくりして
すっごいすっごい嬉しくて
部曲チャットで騒ぎ出して、それでもおさまらず
飛天さんに対話送るわで
1人はしゃいでしまたです><

だってだって
すっごく欲しくて
合戦で丹ぽい事してもあんま役に立てなくて
軍略丹やPD丹でもちょと回復遅れたりだとか
今までつらかったのですお(´・ω・`)

あ。所持金はスルーしてくだしあ
全財産なんですー見ないではずかちい><
いつか迅速買おうと貯金してたのです><
だってごっつの戦36→42までずっと謎Mobでソロってて出ないかったんだもん
ほとんど諦めモードでの
まさか出るとは思わないかったです


迅速以外の自動も出たです

竹連続
強壮改(*´▽`*)

もし、ここを見てる方で欲しいーて人いたらゲーム内でもこちらでもいいので声かけてくだしあ

最近竹ぼろぼろばっかだったので
連続3枚あいたのも嬉しかったですー


でも、ああ、ほんと嬉しい(ノд<。)゜。
部曲連絡に書きたいくらいだお(迷惑です





日曜の午後に、天階の桜さんたちにお誘いいただいて、森にいてきたです
ごっつの昇進クエあるからごっつで行きたいなぁ~
でも春ちゃんの妖のが絶対役に立つし
ご迷惑だろうなぁ~と思ってたら

森さんがお話を通してくださって
ごっつ盾で森ツアー行かせていただいたです
ボス戦では3盾になったんですが
それまでの道中はごっつ盾
頼りない盾で申し訳ありませんでしたorz

もうね、当たり前のように道中余裕なくて
SSなんかござんせんっ

盾以前に道わかんないってゆーね・・・



ボス戦では桜さんをメイン盾に、森さん、ごっつと3人で盾ったです


ごっつ初森ツアー1


見て見てこのSS
森さんすげーかっけーのw
惚れそうになたですw
まあ、ごっつが盾やりたいって思ったきっかけになった人だからの
かこよくて当然だのv
身近に素敵盾さんがいらっしゃるからごっつ盾が生まれたのですお

ごっつ初森ツアー2


3盾とかもうどうしていいかわかんなくて
ほとんど空気だったですが
桜さんと森さんのおかげであとちょっとーーーってとこまでいったです

そしたら・・・
なんかうようよわいちゃって
クリアならずorz
すっごい惜しかったんですよーーーーーーーーー

戦闘の範囲が広くってSSに全員入りきらなかったです
入ってない人ごめなさいです><





とうとう制覇戦第二節 終わってしまたです
魏と呉の戦略がすごくって、力及ばずでしたが
たのしかたです(*´▽`*)

で・・・ですね

これ晒さなきゃだめ?><
ぇーやだぁ~~~~


7日と8日の個人合戦結果

7日

3月7日-1陣

3月7日-2陣

3月7日-3陣

8日
3月8日-1陣

3月8日-3陣


なんというひどい結果・・・
客将呼ぶどころではないですお><

わああああああんいやだぁぁぁぁぁぁぁぁ
叱られる(ノ_;)(誰に


これなんて罰ゲーム?><






------------おまけ---------------

8日の呉戦中にバグったです

火炎を撃とうとしたら発動しなくて
あれ?速化入ってなかったのかなぁ?って思ったけどバフついてるし
もっかい撃とうとしたら
「技能発動中です」
とか赤い文字ががが

こりゃだめだーーーーっておもてそのまま下がったですが
技能発動状態ですすすーーーーーってすべるように進んでくんですおw

おもしろかたのでSSとったですw
動画だともっとおもしろかたのですが
残念ですw

各SSでの双の方の位置を見ていただくと移動具合がわかるですw

合戦バグ1

すす~い

合戦バグ2

すすす~い

合戦バグ3

すんすんすーん♪


ずーーーーーっとこのまんまで移動してるのw
笑ったw

笑ってばかりもいられないので
このままじゃ簡易回復もできないので
砦でGMスタック報告したらすぐになおたです

でも他にもバグってる人がいて
スタック報告しても直らない人がいて><
武器変更もできなくて><

ちょとわたわたしてしまたです
蜀も呉もすごい突撃だったもんなぁ
もしかしたら呉の方にもそんな状況になった人がいたかもですね

ともあれ、制覇戦お疲れ様でしたーです



おまけのおまけ
スタックしてもかかる徒党疾駆
必死に砦に向かう我

スタックしてても徒党疾駆ってかかるんですねぇ
(個人に配慮して一部名前を伏せました(バレバレ(笑
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
春ちゃん「迅速」おめでとう\(^o^)/
よかったね♪
喜んでもらえてよかったです^^
狩り中に竹が邪魔だったのであげた・・・なんて言ってないですよww
そんなことは・・・無いですよ絶対に^^;
No title
ありがとうです~><
きっと竹にわんさんのリアルラックが染み込んでたに違いないです
じゃなきゃ私が迅速出すはずが!(゚Д゚)

以前るうさんが、竹は水鏡があきやすいって・・・
そんな都市伝説、、、信じる!!
おめでと~^^
迅速~~~!
すげー

日頃の行いのたまものですな。
ヨカッタヨカッタv(*'-^*)bぶいっ♪
もう盾は任せました^^;
No title
森さんありがとですー(*´▽`*)

いえあの
空気盾なので><
任せるとかやめてくだしあ~~~~><
森で自信なくしたですorz
No title
春ちゃん、オメデト~^^*
「迅速」あるとないじゃ全然ちがうもんね♪w
これからも、仲良くしてくださいねw
春ちゃんの日記、楽しみに読ませてもらってますですww
PS.春ちゃんを拉致った時は、盾任せますでし!!(^^)v♪色付きの文字ww
No title
桜さ~んヾ(>w<)ノ"
一喜一憂ページにリンク載せてもらたとたんに千客万来なのです
リンクって恐ろしいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ありがとうです~(*´▽`*)
妖丹メインなので迅速欠かせないですお><
ほんと嬉しいかったです

こちらこそ、これからも仲良くしてくだしあー
た、盾は・・・
全然よくわかってないので色々教えてくだしあorz
応用が利かない子なので(´Д`)
No title
ちょ まっww

私も周りの人に・・・飛〇さんがフィギュアスケートしてるって・・・
言われてましたw
技能不使用バグおそるべし!!
No title
名前ふいたwww

スタックは始めての経験だったので、飛〇さんの後をひたすらついていきましたよー(´Д`)
あれって砦登録してないと別ゾーン移動になっちゃうのかな?そうなんですよねきっと
あの時は焦りましたね~
一部余裕こいてる発言もありましたが、実は内心ドキドキでした(*ノωノ)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム