*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
本日はスライド形式でご覧くだしあ
瑛ちゃんの最近の採取場は豫州が多いです
馬屋からまっすぐで迷わないのと←ここ大事
安全なとこが多いのでv

昨日は砂金が大量に必要だったので、2回連続で砂金掘りに行ったです
豫州なので一度許昌に荷物を置きに行ったです

そしたらば

武将マークが出てたので走り回りました

㌧兄に会えました(*ノωノ)

暇人扱い

暇人扱いされたです
ひどい・・・;;
前回に続いてこれですよ

㌧兄は一体私の事を何だと思っておられるのかっヽ(`Д´)ノ

まあ、㌧兄らしいっちゃらしいんですが
ちょとせつないです(´・ω・`)





夜、少しだけ軍略やったのですが
盾希望って人がいて、
てかフレなんですがw
だったら戦かなーと参加させていただいたですv
なかなか人が集まらなくて、丹が足りなくて
丹できるよーって、私を含めて数人いたんですが
盾なフレが、自分が丹するからーって
うぅ・・・盾したいんだろうに(ノ_;)

丹さんが来るまでーって事で臨時盾やったです
ごめんね、私がちぇんじして丹やってあげればよかったね
その後無事に丹さんが見つかったので盾交代したです

その後玄さん盾の26軍に双で参加させていただいたですv
逆ルートのSも見せていただいたですー
下の道を通るんだの(’’
途中で玄さんが盾36に!
おめでとうおめでとう!

そしていらっしゃいませ36軍盾(=w=)

2人連合組んで走る練習に参加したです
丹おねされたので
喜んで!ヾ(>w<)ノ"

玄さんは飲み込みが早くてすごくじょうずだたですー
何回かやってたら丸太のとこでまとめてるんですよ!!
私なんて半日かけてやっと丸太だったのにw


以下、丸太までの2人軍略の様子です
スライド形式でご覧ください


マラソンマラソン
玄さんと軍略1

マラソンマラソン
玄さんと軍略2

ごーごー
玄さんと軍略3

がんばれがんばれ
(てか回復してやれよ私
玄さんと軍略4

いい感じー
玄さんと軍略5

おおお!?
玄さんと軍略7

おおおおっ!?
玄さんと軍略6

にょーっ
玄さんと軍略8

パーフェクトヾ(>w<)ノ"
玄さんと軍略9


ね?いい感じでしょ?
10人いればいけると思うんだー
今度人が多い時にご一緒練習したいなーと思ったです
玄さん盾を丹で回復しまくるですよーっ
(そして私の丹を44に げへへ

しかし玄さんうまいなぁ・・・
私も負けてられないです(`・ω・´)



終了後、玄さんから的確をいただいてしまたです><
ありがとうなのですっ 瑛ちゃんの弓上げがんがるです(`・ω・´)
双も上げてつおい子に育てるです><

それにしても玄さん、竹の引きいいなぁ(’’
今ためてる謎5が集まったらまとめて玄さんにあけてもらおうかと画策してるです(`・ω・´)

私のリアルラック、腕前を最後に枯れたような気がする。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

範囲系で攻撃^^
春さんみかけたので
火炎矢でご挨拶させていただきましたw
なんとか「おねしょ」はまぬがれました。

丹さん募集してた軍略って春さんたちだったんですね
応募しなくてよかった~
(へたっぷりばれちゃいますからね><)

軍略でお会いしたときは、ご指導よろしくお願いします^^
No title
こにちわーヾ(>w<)ノ"

燃やされたので、うちの桃さんが氷雪とゆー消火作業を行ってくれたですが
残念ながら鎮火には至らなかったです(ノ_;)

あはは、丹1って緊張するですよね~^^;
空気なのがバレるw
1人は来てくれたんですがもう1人が見つからなくって><
結構探してたです

いあもう教えられるような立場じゃないですお><
私が盾してる時に、橋のとこで回復してくれる丹さんもいらっしゃるんですが
見事にタゲうつらないです
うまいですよねぇ。。私タイミング悪いので橋での回復は自重する派ですorz
うまいと思う人
はじめまして~
森平といいます!

なんか・・・いい感じの日記だよねえ(^^)/
それでいて内容は深い、みたいな。

二人とも盾もそのほかもすっごいうまいと思うよ~
これまじで思ってるから
うそじゃないってほんとだって
いつも感謝です~(>_<)

なんか、わけわかんない文章になった・・・
No title
初カキコ~

雫のHPからやってきましたヽ(^ー^)ノ

軍略久しくしてないな~今度覗きにいこうかしら
盾42で止まってるのよね・・・
No title
森平さんハジメマシテ!
じゃないですよ~
いつもお世話になってるです┏○ペコリッ
コメありがとなのです~(*´▽`*)

うま・・・くはないと思うのですよ(´・ω・`)
玄さんはともかく私は人様の動きの見様見真似で(´・ω・`)

わけわかんない文章w
ねもかったんだの( ´・ω・`)ノ゙(なでなで


吉秀さんだ~~~~
コメありがとうです~(*´▽`*)

私は逆に軍略ばっかで部戦してないです><
今度ご一緒お願いしあー
No title
2人とも盾うまいですよ^^
46過ぎたら、盾ソロで上げるのは厳しいですね><;
No title
あっ 盾師匠だーヾ(>w<)ノ"
46・・・過ぎたらどうしよう(´・ω・`)
先の事考えてなかたです(´・ω・`)
りょふ・・・とか?
No title
師匠って><;
全然師匠じゃないですよ^^;
呂布軍略試してみたいです^^
またやってみましょうね^^
No title
かゆーとりょふって内容は違うのなのかなぁ
どっちもちゃんとしたのやった事ないのでやってみたいですー
|||-_|||
マジでSS載せてる@@;
気になるのが 6枚目のSS?
軍略中は気づかなかったけど
春さん 座ってるように見えるのだが・・・w

お付き合い ありがとでした~!
フフフ
有言実行ですおv
6枚目のあれは技能発動の瞬間ですおー
座ってサボってなんかないです><

練習したい時はまた声かけてくだしあー
いつでもお手伝いするです(*´▽`*)
No title
あーこんにちわ。
久しぶりに覗きに来たら・・・結構にぎわってますね^^

46上の盾はやっぱりトレイn(ry

PSは軍略卒業するまでに磨いておきましょうw

ちなみに華雄と呂布はぜんぜんおいしくないので・・・
軍略というよりはPD感覚ですかねw
敵対値の理屈さえわかっちゃえば、MOB相手の盾は
なんでも応用利きますよ~^^
No title
にょーっ 飛天さんだーヾ(>w<)ノ"

まあ、盾は46になったらそこそこ役に立つとは思うので
みんなとPDに行く時に臨時盾として使っていただければなぁ~と思ってるです
もちろんレベルも上げたいですけどねw

かゆーとりょふはおいしくないって聞くですねぇ
でも一度試してみたいなーと思うです

敵対値の理屈がまだよくわかんないので
今度またご教授お願いしあー(*´▽`*)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
