*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
金魚
「獅子舞」って、帽子の裏のタグに書いてあるですけど

どー見ても金魚っ(`・ω・´)

みんなで金魚…


金魚・・・だよね?

みんなで金魚

顔はナマズだの(’’
唇あっついよねw


金魚

すごいセンスだよねwwwwwwww



36軍の盾がすごく楽しくなってきて
ここ数日こもってます


3-1軍略


剣をひょいっと
ええ、持ち替えてるのです
きっとそうなんです

先日ご一緒した戦31さんがとうとう36になってました!
戦さんが抜けた時に丁度後ろにいらっしゃったので直接声をかけてみたです
快く参加してくださったですヽ(´ー`)ノ

戦36になったばかりなのに、すごく上手なんですよーーーーーー
色んな人にコツを聞いたそうです
偉いなぁ
私専属の戦さんになっていただきたいくらいです(*ノωノ)

そいえば金曜の夜はまだ31だったんですよねぇ。。
は、はやいw


毎日こもってるせいか、鎧がすぐに壊れるです(´Д`)
今日もわんさんに41鎧をお願いしてしまいました
軍略中だったのと、まだもちそうだったので急いでなかったのですが
すぐに作ってくださって、しかも軍略のとこまで運んでくれました
ありがとうわんさん><
というかすみませんです><;

玄さんが双45になりましたーっ
おめでとうおめでとう!
45鎧着れるのねー
いいなー(*´Д`)ハァハァ

45なったお祝いにアクセ作ってあげようと思ったらば
アクセって
43→46なのねorz
46なったら是非ともプレゼントさせてくだしあー><ノシ

そいえばごっつも43アクセ装備できるようになったんだけど
作った39アクセがまだ残ってるからいっかなー(’’

43なって思った事
43装備って霊珠使うわりにはびみょー。
盾作ったですが、これ壊れたら41に戻すですw
今日わんさんにいただいた41鎧が壊れる頃には45もほどほどに近くなってると思うので
39に戻そうと思ってるです(*ノωノ)
だってーもたいないんだもー(´Д`)

盾って赤字職だの。。

でも楽しいから好きー(*´▽`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつでも言ってください^^防具作りますから^^
軍略の最後の方で武器持ち替えてるのかな^^;
う~ん^^;
不器用な私にはできそうにありませんが^^;
やってみたい気はしますね♪
No title
わんさん~~~~
ありがとうです><

あのSS変ですよねw
何で武器投げてるん~~~?って思ったので
「カッコよく持ち替えた」に脳内変換したですヽ(´ー`)ノ
No title
なるほど^^
脳内変換か^^
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
