*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
軍略(`・ω・´)
軍略に人が戻ってきたですーヾ(>w<)ノ"

やっぱりみんな石林行ってたのかなぁ
でもあそこもそんなに賑わっては・・・

ともかく軍略できるようになって嬉しいです(*´▽`*)


石林ってなんとなく敷居が高くって
ある程度レベル高い職じゃないと申し訳ないような気がしちゃって
ほとんど部曲やフレだけで遊んでたです

ごっつの双を上げたくて
頭上に参加できる職を書いて立ってるのですが
まず間違いなく
「盾やりませんか」ってお声がかかるです
やっぱ盾がいるのといないのとじゃ人の集まり具合が違うもんねぇ
こんな39鎧の子に声かけてくださるなんて
ありがたい事です;;

他にも45鎧着てる盾さんもいらっしゃるところにこの39鎧ちゃん
なんとなく申し訳なくって、特に丹さんが大変だと思うので
必ず、やわい防具ですみません。と一言するです
いやほんと申し訳なくって(´Д`)

先日の軍略で、すごいメンバーが集まってしまったらしく
個人的記録が出てしまた

早い軍略!

えええええええっ 早いーーー!!
って驚いてたら

軍略記録

2分きってしまたです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
36軍のプロが集結したとしか思えないかったです

丹さんも絶妙な回復腑具合で、
(タイミング間違えるとタゲ拾っちゃうですからね
火力さんも妖44↑さんが数人とか
てか双も40↑ばかり
戦さんが物凄い徒党疾駆使いで
なんというか
あれよあれよと進んでしまって私の頭が追いつけない(笑


いい時間になって解散した後、新たに軍略始めたです
深夜なので36↓の方とかいらっしゃったですが
気にしなーいヽ(´ー`)ノ
盾としてのプレッシャーはあったですけどね^^;

やっぱり何度かカオスってしまたです(´・ω・`)
ごめんなさい。上手な盾さんなら多少レベルが低くてもカバーできるんでしょうけども
何せごっつの中身が私だからの;;
落ち込みそうにもなたけど最後までがんばたです(`・ω・´)

戦の方が31とかだたのですが、ものすごく恐縮されてて
かえってこちらが申し訳なくなてしまうです><
他にも36↓の人がいたのだから、そんなに1人で恐縮しなくても><
今日見たら戦34になられてたです
おめでとございますー(*´▽`*)
もう少しでまたご一緒軍略やれるですねっv

今日は26軍をやってたようなのですが
軍略前でお見かけしたのでご挨拶しようとしたら
先におじぎをくださって
わーわー覚えててくれてたー
こゆのって嬉しいです(*´▽`*)


昨日から今日にかけて6時間軍略やってたです(ひー
ずっと盾(ひー
よくもったもんだと自分で感心するです(笑
53回とかだったでしょうか

最初に声をかけてくれた方と、その部曲の方も最後までご一緒してくださって
長時間お疲れ様でしたー
声かけてくださってありがとうございます(*´▽`*)
そして、すごくおもしろかたですw
ずーっとずーっとずーっと妖のいない軍略してたですw
肉体派軍略w ふいたw
何度か火力さんが抜けて募集したですが
来る方みんな双www
なんという体育会系w
若干1名脱いじゃうしw

ああ・・・SSとればよかった><
すごくすごくすごーーーーくおもしろかたのですv

長時間ご一緒してたせいか、妙な一体感があったですw
ああ、本当にたのしかた~~~~(*´▽`*)

途中で46なって卒業されてく方が何人かいらっしゃったです
嬉しいような寂しいような(笑
でもでもおめでとうの気持ちのがおっきいです
46にするって大変だもんねぇ
レベル上がった方おめでとうでしたーヽ(´ー`)ノ

最後に玄さんもお誘いしたです
時間的にちょっとしかできなくってごめんね><
でも身内の人がいるとちょと安心するですv
ありがとうでした~



夕方、豫州の凶狼を双で狩ろうと意気込んでいったらば
私、凶狼のレベルなめてたです
33とかそのくらいだろうと思ってたです
33は巨狼でしたね
レベル10↑とか流石に無理www

麗さんのサブに丹をお願いして付き合っていただいたです
麗さんの丹29になたです
30まであと5000くらいかな?
34まであと少しですね~
麗さんありがとうなのでしたー(*´▽`*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

発見^^
/target 春爛
/spot
%tnを ブログ %mpで発見しました

雫の高耀です。
ひとつの記事が結構ボリュームあって
読みごたえがあります。

これからま執筆おねがいしま~す

今日の合戦客将呼んでましたね^^
次回もがんばって!!

雫のHPです たまに更新されてたりしますよw
 http://www10.atpages.jp/shizuku3on/
No title
高耀さんこにちわですーヾ(>w<)ノ"
コメありがとうです~
って、タゲマクロΣ

1つの記事が長いのは作文が下手だからなのです(´・ω・`)
ほんとはもっと簡潔に書きたいんですが(。。

客将呼んでたですか??
しらなかた(゚Д゚)

リンクありがとうなのです~(*´▽`*)
なるべく他の方のお名前を出さないように配慮するです~
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
