*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
レベうp
妖が42、双が33、そして戦が39
ヽ(´ー`)ノ

心身疲労2覚えたーv
んでもって俊足改まであと一歩!
ハァハァしてしまいます

双32から36まで長いですねぇ
途中、武器が変えられるのはいいんだけど
覚えられる技能が強力のみ
強力なんて持ってねーよっヽ(`Д´)ノ
なぎ2とかそゆフツーの技能を覚えられるだけでありがたいってもんです;
36は覚えられる技能いっぱいあるのにねぇ
なんで34の待遇はこんななんだろか・・・

ほとんど軍略で上げましたv
そして目の前でわんさんが36軍略盾をご卒業されました
さようならわんさん;;
わんさんの盾軍略楽しかったよー(;;)ノシ

最近一緒に26軍略やらせていただいてるテンテンさんももうすぐ36なっちゃうし
置いてかれる~~~~~
軍略でげっとした竹から破心撃2が出たとの事で
ありがたくもいただいてしまいました(*ノノ
テンテンさんありがとうです~ヾ(>w<)ノ"

私は再生4が出たのですが
丹さんが2人いらっしゃったので軍略後に対話で聞いてみたのですが
持ってらっしゃるとの事で
んー、もっといいもん出ないかなぅ



最近、サードキャラなごっつ春ちゃんの盾を育ててます
クエだけで30なりましたv
寧ろクエしかやってません(´ー`)
麗さんに手伝ってもらってほとんどクリアですv
途中、天階の桜さんも手伝ってくれて恐ろしいほどの速さで終わらせる事ができました
いや、なんで桜さんかというと
なんというかこう、私がしくじってぷちカオスになった時にですね
助けてくださったのです
そしてそのまま手伝っていただいたという
桜さん麗さんありがたうヽ(TーT)ノ

残るクエは探索系なので、これはまあぼちぼちと
連れてってもらえる時でいいかな~とか

そしてごっつのクエやってて初めて知ったクエも1個ありました
春ちゃんにもクリアさせてあげないとね(’’


そうそう!
ごっつのクエで的確が出たのでるうさんに差し上げました(*ノノv
自動出たの初めてだから嬉しい~~~(*´▽`*)
タダでよかったのにお金いただいちゃいました;
うぅ、すみません
でも嬉しい(*ノノ


たくさんの人に手伝ってもらって、春ちゃん成長中ですv
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
