*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
狩り狩り
ソロで狩り狩りです

一番楽なのは軍略なのですが、最近は人が少ないので(´・ω・`)
みんなどこいっちゃったんでしょうか(´・ω・`)
合戦の時はあんなにたくさんいるのになぁ。。

前の記事でわんさんから嬉しいお言葉をいただいたので
さっそくお誘いしてお猿さん行ってきたです

わんさんとお猿さん遊び

こないだ一緒にレベル上げしたサブわんさんかと思いきや
双44なメインわんさんではないですかΣ(゚Д゚)

つえーつえーw
大刀な私が2回叩く間に、お猿さんをのしてしまうです(笑
この後ソロったですがきびしかたです
でもでも頑張って戦42したです(`・ω・´)
こ、これで・・・
倉庫が2枠あいたヽ(´ー`)ノ(←目下のところ最重要課題


その後、玄さんサブに丹で手伝っていただいて
ごっつの双上げにいてきたです
うん、致命傷や強力もたせないと今後の戦ソロは厳しいな~て思ったので(´・ω・`)
まだ21なので先は遠いですが頑張るです(`・ω・´)
26なれば軍略入れてもらえるかなーと淡い期待を
(最近は人がいないですが(ノ_;)

玄さん、丹は緊張する~って言ってたけど
すごく上手で安心してめちゃ狩りできたですv

昨日の夜も玄さん丹にごっつの戦上げを手伝ってもらったですが
途中で貧血になってしまてorz
中途半端になってしまってごめなさいなのでした;;
しかもSSとってないですorz

貧血起こすとその後いつも30分とか1時間くらい寝てしまうんですが、私だけでしょか・・・
寝不足?とか聞かれるですが、ちゃんと寝てるですよー

狩りSSの代わりといってはなんですが
玄さん盾で26軍やった時のお写真をば

玄さんと一緒v

玄さんサブの法雛ちゃんです
仲良しさんなのですv
部曲名がカワユスだよね


水曜は合戦だたです
魏との制覇戦
負けてしまったですが(´・ω・`)

2陣と3陣に参加したです
魏の突撃が素晴らしかったです
蜀ももっと頑張らなきゃですねっ

魏の突撃も素晴らしかったですが
㌧兄がものっそ張り切ってたです(笑

突撃した先に㌧兄
逃げてくその先にも㌧兄
頑張りすぎです(ノ_;)うぅ


残念ながら負けてしまったですが
3陣湿地後の投石車による虐殺は最早恒例行事w

虐殺・・・でもないか

虐殺しながらも「反省会」とつぶやく、うちの司会さんが健気なのです(笑

投石車に轢かれて喜ぶ人々

殺されて喜んでる人々w
しねしね~~~ なんて
言ってないですョ


今日はちゃんと、投石車とんてんかんてんした様子を撮ったです
SSスキルがちょとだけ上がってるですね(`・ω・´)

強化投石とんてんかんてん

この時は気付かなかったですが
強化投石の前面部分… 
えーと、バンパー でいいのでしょうかw
すごい綺麗な模様があるんですねー


大量虐殺の後にカメラをぐるぐるってやったら素敵模様がばっちり見えたのでお写真撮ったです

強化投石前面模様

龍が彫られてるんだのー
写真的には上のが綺麗に見えるかな
下は職人の技を激写!て感じで(笑



合戦の後、龍さんに誘われて部戦いてきたです
いわゆる内部抗争です(違

龍さんVSわんさん&私 
1vs2でやっと勝てたです><
龍さんつよすぎなのです><

その後、イッキさんも誘って2vs2でやったですが
けちょんけちょんにのされてしまったです(ノд<。)゜。

部戦中に発見マクロつくたです
これは合戦に使えるですね(`・ω・´)

色々模索してみようとおもたです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
投石機ってこんなに綺麗だったんだ^^
知らなかったww
対人戦は奥が深いなって思いましたね^^;
また一緒に狩りしましょう^^
No title
私も驚いたです
兵器旋回させる時も、内側の人は引っ張ってたりとか動き細かいです
こんなとこに力入れるならもっとry

春ちゃんは沈黙外しちゃったのが大失敗だと思ったです
あと、致命傷を瑛ちゃんに預けちゃってたです
次回はちゃんと準備するですよ(`・ω・´)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
