*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
とうとう
春ちゃんが総合レベル50になってしまいました><

キャップ外れるまでは寸止めしておく予定だったのに・・・

それはぼんやりと黒羽の紐を作ってる時でした
突然光ったんですよ光ったんですよ><
何事かと確認したら宝飾50になってるぅぅぅぅΣ(゚Д゚)

春ちゃんは合戦に出る子なので、総合レベルと武器レベルの差をつけたくなかたのです
だって、大してつおくないのに死んだらポイントいっぱい取られちゃうとか
嫌じゃん?(´・ω・`)
49も50も大して変わらないとは思うんだけど
せめてもの、せめてもの、うぅ><

もう手遅れなので、総合50が輝いちゃってるので
仕方なく採取も50にしちゃいました(´・ω・`)
こちらも寸止め予定で5万ほど残しておいたのですよ(´・ω・`)

これは・・・なんとしても妖上げ強化期間を設けねば(ぐぐ




だがしかし、今はごっつの戦上げ強化期間なのです
37にしたばっかだったのですが、ソロで39まで上げました
仕事終わった後の数時間ずつでも1日に1レベ上げられるんだから
40までってほんと楽だよねぇ

俊足改まであとちょっとですv
ついでに迅速も出ればいいなぁぐふふふふとか思ってますがこれがなかなか(笑
迅速どころか謎竹自体の出が悪いような(。。

毎日同じ場所で狩ってると、だんだんと竹の出が悪くなるような気がしませんか?
あたしだけかなぁ(´・ω・`)

俊足改覚えたら正式に36軍盾でびゅーしようと思うですっ
がんばるがんばる
そしてごっつに、あのかこいい45鎧を着せるのです
39鎧って見た目が明らかに雑魚装備なんだもん(´・ω・`)
45なればみんなのお役にも立てるだろうし
なにより私はヴィジュアル重視女w



ごっつと春ちゃんの生産が共に50なってしまったので
今後は瑛ちゃんの生産に力を入れるです
今までずっと、錬金ついでの生産上げをしてたですが
金属武器って材料大変そうだ・・・
枠を確保しないと無理そげだの



魏イベ戦はなんとか勝てたです
1陣も2陣も結構あぶなかったなぅ
最近、蜀の客将出現率が低い気がするです
前はせわしいくらいに客将出ました!っていう帯が真ん中に出たんだけどなぁ
突撃自体が芳しくない証拠ですね
でもこればっかりは自分1人の力じゃどうしようもないなぁ(´・ω・`)
なにより、うち、客将いないし(;´▽⊂)

3陣の湿地戦終了後、蜀による蜀の大量虐殺が行われました(笑
砦の壁付近にいるキャラに、垂直に投石をぶつけると味方が死んじゃうんです(笑
全身から車を突っ込ませるような形ですねw
おもしろかたw
普通に、悲鳴上げて死んじゃうんですよ(笑
私も殺してもらっちった(*ノωノ)

SS撮り忘れたです(´・ω・`)
ダメダメですねぇ(´・ω・`)
死体が山になってる様はおもしろかったのにw


そうそう、初めて兵器作成に参加できました!
そのまま月影号に乗車
合戦後は運転手させてもらっちゃいました
これも初めての経験です

兵器動かすのって難しいなぁ(’’;
ちょっとした段差でも行き詰っちゃうのね・・・
何事においても本番登用は難しそうな春ちゃんなのでした
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
