*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
我が家に曹操たんが来ました
わんさんがネカフェINして集めてくれた券で曹操たんをもらってきてくれました

曹操たん大好きーーーーーーーー

どーん!(`・ω・´)
どーん


どどーん(`・ω・´)どどーん


どどどーん(`・ω・´)
どどどーん


・・・あれ?
・・・あれ?


あれれ?
あれれ?


あれれれ??
あれれれ?


ちっさいw
ちっさいw




なんかすっごいちっさいのw

我が家に曹操たんが来ました

らっヴ(*ノωノ)

曹操たんとポージングv

曹操たんとポージング(*ノωノ)

曹操たんに最上礼

曹操たんに最上礼
あぁ・・・萌える(*´ω`*)

写真撮りまくりなのです(*ノωノ)
なんたって曹操たんなのです(*ノωノ)
アドレナリン放出なのでありまする(*ノωノ)

「天が機会を与えるならば 我、天下を治むるに至る!」とか
聞こえてきそうな(*´Д`)ハァハァ←蒼天航路育ち

でもちっさいのw
きっとミニマムボイスなの

カワユス(*ノωノ)


わんさんありがとうなのです~(*´▽`*)




曹操たんのSSを加工する時に思いだしました
そういえば昨日、月影装束げとしたのですーーー

月影装束前

月影装束後ろ

モデル:春瑛
ロケ地:豫州 泰山の麓






妖46まで残り10万てとこからちまちまとソロ上げして
あと4万!てとこで龍さんが、夜(三国志時間)までに4万いくと思うからって
電車ごっこ誘ってくださりました(*´▽`*)

そろそろクモタイム><
でもあと2000くらい><
2000なら狼4匹くらいだから全然よゆ~って思ってたら
ちまっとだけ拾ってきてくれて、

妖46

46にしてもらっちゃいました(*ノωノ)

龍さんありがとうですー(*´▽`*)


倉庫2枠あきました!(`・ω・´)
気力吸収3つな子になた!(`・ω・´)

なんかよくよく見ると高揚5を持ってなかった事に気付いた
まあ、、、あんま使わないから出た時に覚えればいっか

でも妖48の気脈衰弱3は欲しいなぁ(’’
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
