*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ヾ(>w<)ノ"
今日は初めての事が3つあったです

すごいたのしかたーv

るうさんの提案で暗黒徒党をやる事に
とりあえず綾連についていきます

城内で暗黒うつ練習したんですが
思ってたよか暗黒の射程って短いかも・・・

戦場に出ると余計に距離感つかめなくって
何度も何度も空振り突撃(´・ω・`)
崖上から狙うのが一番やりやすいですねぇ

何度か崖上からうってたら魏の人が怒っちゃいました(´・ω・`)
なんか周囲に青い旗の人が@@;

たくさん人が死んでしまったのでるうさんは蘇生に
私は妖だからなんもできぬー
暇ー('A`)(コラ

諸事情で陣形できなくなってしまったので綾連コバンに
そんな感じなので大して戦果はあげられなかったです
でも1キルとってたです
なじぇ・・・?(゜▽゜)?

なんとか勝利していざ2陣に!
はいれなかたですorz
3陣で採取でもしてよっかなーって思ってたら綾連3陣との連絡が
入れていただいたです
でも直後にるうさんが3陣に来て、暗黒やろーって声かけてもらったんだけども
連合に入れてもらった後だったので抜けるのも申し訳なく
ごめんねるうさん、また暗黒参加させてくだしあー


そして3陣での初体験が2つ
以前から、採取と兵器やってみたいって思ってたんです
おべんきょって意味でですが

イベント戦の時にそれぞれの連合さんにお邪魔させていただこーかなーって思ってたですが
綾連で2つともこなしちゃいました
今日の3陣で最初に採取行ったですv

綾波「採取いってみましょーかー」
春「やった事ないからやってみたい!ヾ(>w<)ノ"」
綾波さんをきらきらした目で見てしまった(笑

部の暗黒徒党は綾連追尾してたので、位置とか連絡してたのですが
いざ採取、という段階になって
ばった「くわもってきてないでえ」
あああああっ ごめんなさい説明不足でした><

木材と石っころを150個ずつとってきたです
ああ、採取楽しいって思ったの初めてかもしんない(*ノωノ)

採取しつつも2陣の報告が蘭ちゃんから入ります
どうやら芳しくないとの事で

やばい・・・(もぎもぎ
3陣はなんとしても取らなきゃ・・・(もぎもぎ
でも、ああ、採取楽しい・・・(´ω`)(もぎもぎ

でも3陣も何台も兵器取られたりだの壊滅だのって報告が入ってきて
もぎもぎ楽しんでる場合じゃないですね
がんばれがんばれみんながんばれ><

その後
綾波「納品して兵器作ろう!」
春「兵器作りたい作りたい!ヾ(>w<)ノ"」

残念ながら兵器作成には参加できなかったですが
wktkなんてもんじゃないかったです
徐々に完成してゆく兵器の周りで
モーションこそ無いですが、小躍りはしてたと思うです(笑

強化投石飛天号の乗員させていただいたです
てか、作成参加できなくてポチポチしてたら乗っちゃったんですけどね(またか

乗った後は楽ちーんw
乗ってるだけなんだもん(笑
でもすっごくドキドキしてたです

月影「投石車「飛天号」発進!!!(`・ω・´)」
月影「「飛天号」戦闘を許可します(`・ω・´)」
あぁ、月影さんおもしろい・・・w

投石通りますーとか
旋回できないから周囲あけてーとか
みんなで声かけあって進軍したです


採取は短時間だったけど、投石はすごくおべんきょになったです
乗員になっちゃうと技能なんも使えなくなっちゃうから
周囲の人の助けがすごく必要で、
いつもいただいてる回復波が普段の100倍以上ありがたかったです;;

湿地は兵器活用が有効
そして兵器を有効活用するにはみんなとの連携が大事

理屈ではわかってたですが、実際にやってみて心底感じたです
経験て大事だなーて改めて思ったです


最初押されてたポイントを逆転するも
やはり戦況は厳しく><
いつ逆転されちゃうか、わからない状況で残り5分を確認
すっごくドキドキしたです
祈るように自動移動してたです(それしかしてない><

残り1分てとこで投石車ごと倒されちゃいました><
投石乗ってる時は各員そこそこ距離があるんですが
投石ごと潰されると死体が一箇所に山積みになるんですねぇぇぇぇ

現場写真
飛天さん復活の瞬間
↑飛天さんが復活した瞬間

水没
↑どんなに浅瀬でも水没する春ちゃん


兵器に乗ると、兵器としての取得ポイントを乗員数で割った数が入るらしくて
大した事してないのにこんな順位
2月8日-3陣
大した事してないも何も、自動移動を欠かさないようにしてただけでs



合戦後、飛天さんから今後綾連で党首する機会が増えるかもですって言われて
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
だだだだいじょぶだろうか
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

前回の大失敗の反省点を・・・

盟主追尾きって陣形・・・
盟主追尾きって陣形・・・
盟主追尾きって陣形・・・
目標をセンターに入れてスイッチ・・・
目標をセンターに入れて・・・

っはΣ(゚Д゚)

失礼(*ノωノ)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
