*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
春瑛ちゃん
3人兄弟のうち、一番かまってもらえてない可哀相な子です

そんな子もそろそろ採取上げを頑張らせてあげないと
でも気力回復持ってないからツライ(´・ω・`)

心機一転、休日を利用して、たまりにたまってた瑛ちゃんのクエこなしたです(`・ω・´)
クエ報酬で丹22するです(`・ω・´)
麗さん、わんさん、桃さんが手伝ってくださったです
ありがとうです~(*´▽`*)

ごっつは盾が本職なので、ある程度1人でまわれるクエって多かったんですよねぇ
蛾眉山の馬屋にも1人で行けたしねっ(`・ω・´)
でも瑛ちゃんは・・・
双21とか
倒す前に倒されちゃう(ノ_;)

まずは、つおい人に手伝ってもらわないと無理そげなクエからこなして
報告行った後は1人でまわれるクエをまわったです
だって丹22まであとちょっとなんだも


まずは馬超おじさんのおつかいクエの1個目を~
と思ったら楽山の馬屋なくてそこまで走って
次は揚州かー('A`)
って思いつつもパンダクエ
足遅いからタイムぎりっちょでした><(残り56秒とかっΣ
そうだ!今流行りの石林近くにいる、うさんくさい魔導師やっつけよう~っと♪
・・・馬屋無いΣ(´・ω・`)
馬屋まで走って走って
あれ?なんか途中でイナゴクエ受けちゃった
イナゴどこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!?
って走り回って
やっとそれっぽいの見つけたけどレベル高いし、ほんとにこいつかなぁ(´・ω・`)
て、wiki見てたら知らん間に瀕死になってるしΣ(゚Д゚)
そしてやっぱり違うイナゴだったし(ノ_;)
揚州馬屋1個もなくて、心が折れそうになっちゃったので先に豫州に
いっぱいクエ受けちゃった(*ノωノ)
まずは簡単なおつかいクエを
そして走って走って
足遅いからこれだけでストレスだぁ(´Д`)

やっとこさ馬超おじさんのクエに手をつけられそう
揚州ワニ園の先のお化け屋敷の裏からなんか取ってこいって馬超おじさんがおじさんが(ノ_;)
春ちゃんが疾駆系使いまくって大変だったのと、
ごっつの硬さ勝負でも大変だったのを思い出して
桃さんに助っ人お願いしました
ありがとう桃さん(*´▽`*)
次は豫州でなんか取ってこいとの事
ここは・・・
確かわんさん盾で5人くらいでたどり着いたとこ・・・

無理っ(`・ω・´)

ほんとは建業でクエ受けておこうと思ったんだけど
ここで心が折れたですorz

また、今度、手伝ってもらうです(´・ω・`)


瑛ちゃんのクエだけで1日使っちゃって
そして鈍足なので疲れちゃって
休憩~のつもりが爆睡
交流会あったのに大遅刻しちゃったです><
職別講習会をかねての交流会で、すっごく楽しみにしてたのに><

盾と戦と双の講習会だったそうです
私が着いた時は双の後半戦だったです
盾の講習聞きたかったなぅ(´・ω・`)

来週は妖丹をやるそうなので、これは絶対に参加せねヴぁ!
直前にねもくなったら現地放置で寝て、ログだけでもいただく所存です(`・ω・´)
って、今からそんな事言ってたらほんとに寝ちゃいそうだよね(´Д`)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
春瑛ちゃんは・・・・
牛な子ですね・・・><

No title
牛違いますぅぅぅぅぅぅ><
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
