*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
かくれんぼ
31日の夜と1日の昼に部でかくれんぼしたです~ヽ(´ー`)ノ

ゲストもいらっしゃったですv

夜の部のゲストはろもーさん
ろもーさんて、りょもーさんだったんですねぇ(’’

昼の部のゲストは天地人の皆さん
月影さん、飛天さん、ベンさん、就さん、花さん
豪華メンバーだー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


夜の部の最初の鬼さんはイッキさん
疾駆と徒党疾駆使いまくって走りまわったけど全然だたー
次の鬼はろもーさん
やっぱりこれもry

上手にみつけられなくて、
うん、まったく見つけられなくて
昼の部こそはきっと!って燃えたです(`・ω・´)


昼の部の鬼はるうさん
なんと2番目にみっけたですv
次の鬼は月影さん
野鳥の会の足の見せ所!・・・が
あっという間に麗さんに見つかってました(笑
自分もここに隠れようって思ったーって麗さん言ってたから
きっと月影さんと麗さんは思考が似てるのですねぇ(’’

すぐにみっかっちゃって月影さんがすっごく悔しがってたです(笑


思考が似てるといえば桃さんw
いつでもどこでも桃さんとすれ違う
桃さんと考える事が似てるんだなぁって思ったです(’’

なので、桃さんをみっけたら即効で引き返してました(笑



夜の部の2回目は景品無しだったのですが
なんと昼の部は飛天さんが賞金を出してくれたです
賞金!賞金!賞金!!
額がすごかたです(´Д`)
桁が1個多かったです
すごいかったです

天地人の皆さん、ご参加ありがとでした~(*´▽`*)
合戦でまたお世話になります(、、



かくれんぼ

2日目の記念写真v
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日はお邪魔しました^^
急遽うちの部員も数名参加させていただきまして
ありがとうございました。
また機会がありましたらいっしょにあそびましょーね^^
No title
参加してくださってありがとうでしたー
天地人さんのお陰で楽しいイベントができたです
皆さんにもよろしくお伝えください(*´▽`*)

次回の鬼は私です
見つけてごらんなさいっ おーほほほっ です!(`・ω・´)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
