*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
氷雪3層
INしてすぐに麗さんが野良氷雪行くと言うので

いいなーと(’’*

そいえば昨日寝る前に、
明日は休みだから募集あったら野良氷雪行ってみたいなーとか
思ってたのだった

寝たらすっかり忘れちゃってたよ(´・ω・`)

成都で生産してたんだけど、月で生産してれば募集見つけやすいので
月に移動して研磨研磨研磨

月での生産開始してすぐに募集みっけた!

即効で挙手したら、麗さんと同じ野良組でしたv
知ってる人がいるってすごく心強いです(。。*


道中もボスも全部妖 ずっと妖
そして初めての2層へ(*ノωノ)


どんなスキル構成でいけばいいのかよくわかんなくって
お話聞きつつこんな感じかなぁ~て
ほぼ感覚でスキル構成したです

2層×3つ終了したところでご飯タイム
ご飯行く前に、3層ボスのスキル構成をばっちり教えていただいちゃいましたv

そしてそこに辿り着くまで、自動がめちゃめちゃだった事に気付いたorz
ごめんなさいーーーー
ちなみに、1層の時、火炎1と2の位置間違えてて
2から撃ってたのは内緒です(;ノノ
なーんか火炎2の威力弱いなーって思ってたですよ
どうりでね・・・

3層行く前に、麗さんから六花の羽扇いただいちゃいましたv
3層ボス戦で使わせていただいたですが

これすっごいいいね!
灼熱地獄3連ちゃんとか
いいよ!いいよ!気持ちいいよ!

ランダム発動なんだろうけど、丁度灼熱で発動してくれて
何度灼熱連発してたかわからないです

2層終了までSS忘れててorz
せめて3層ボスは・・・と頑張ってとったんだけども
ボツです カメラマンの素質ゼロですorz


自動の錬気は合戦用というよりはボス戦用ですね(’’
ちょっと使い勝手悪いなーって思ってたけど
ボス戦用に持っておいていいかもって
初めて錬気効果が実感できたですv
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
