*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日のいろいろ
はーい、雑兵ですヽ(´ー`)ノ

入ってすぐに、るうさんから氷雪の鍵あけに誘われたです

氷雪終わったらすぐに1人で鍵をあけにいっちゃうので鍵は持ってなかったんだけども
折角なのでついてく事にw

生産しないと倉庫があっぷあっぷなので、るうさんにはちょとだけ待っていただいたです(。。

美礼さんもお誘いして3人で行ってきたです


役柄
春:釣りトップバッター
流:釣り&箱あけ
美:箱あけ

釣り役~v
人に連れてってもらって、お世話になってばかりの子がおっきくなったもんだ(´ー`)
これもみんなに教えていただいたお陰なのですv


私たちと入れ替わりなタイミングで麗さんが氷雪ツアーから戻ってきたです
1層から3層ぶっとばしだったそうでー
合計4時間&昼休み30分
おつかれさまなのです><

麗さんから45弓の注文をもらった美礼さん
てか武将クエ開始と同時に弓上げして、もう45とかっ
麗さんすごすぎる~~~

美礼さんをお待ちしてる間、氷雪前でるうさんと戯れてました
と言っても動き回ってるのは春ちゃんだけで、るうさんはずっと立ちっぱでした
子供落ち着きナスw と言われる所以です

るうさんが金属鎧の頭を外して、外人の兵隊みたいだーとか言うので春ちゃんも外してみた
・・・全体的に借りてきた服みたいになたorz

そして!そして!
「薬やってるみたいw」
「目の回り変だよ?w」
↓                   ↓
お化粧だもんっヽ(`Д´)ノ


お化粧だもんっヽ(`Д´)ノ

るうさんだって!るうさんだって!
肌が変に黒いよ!
まるで腎臓悪い人みたいだよ!
むきーっヽ(`Д´)ノ(←やられたらやりかえさないと気がすまない子

美礼さんは鍵3つ るうさんは鍵6つ
箱からとれた袋を3ついただいたです
るうさんありがとうヽ(´ー`)ノ
腎臓悪そうなんて言ってごめんね


その後みかちゃんと蘭ちゃんが6品官クエをやりたいというので
ごっつで登場
ごっつごっつ(`・ω・´)
1回やった事あるのでちょっとは自信あるです(`・ω・´)
そうです。半そでとサンダルになったあの時です


その後どうしたっけ・・・
10時過ぎに寝落ちてたような気がする・・・orz

起きた後は蘭ちゃんからいただいた白玉磨きに専念したです
4000個の白玉!
生産回数1000回!
暇じゃなきゃできないね(´ω`)




-----------------------追記-----------------------------
17日1陣(関)の動画を飛天さんとこで拝見したです

終わる間際、西門を叩いてた時
氷雪かなんかくらって動けなくなった後

べちょ。

って転ばされてるとこがばっちり写ってたあっはっはw
1陣その3の35秒過ぎ辺りですw

他の人が転ばされる時は別の効果音な気がするんですが
なんか春ちゃんて「べちょ。」て感じががが


んで、その後さっさと逃げてるんですが
春ちゃんが立ち去った後でもベンさんが仲間を蘇生してるんですね

迅速無いので危険地帯での蘇生はちょっと無理そげな春ちゃんなんですが
せめてベンさんのフォローくらいはしようよって
反省したです(´・ω・`)

ちなみに飛天さんはちゃんとベンさんのフォローにまわってたです
うぅ・・丹なのに情けないorz


おとといの夜、遅くまで飛天さんとお話させていただいたです
盾のコツとかいろいろです
こゆマクロ作るといいよーとか
大変ためになったです(*´▽`*)

途中でベンさんともお会いしてお話させていただいたです
いつも蘇生ありがとうございますありがとうございます
言うなればお2人は
妖の師匠と丹の師匠
動きとかすっごく勉強になるです

緊張してベンさんとは少ししかお話できなかったです(´・ω・`)
あと、春瑛ちゃんだったので、ヘイト高い回復お見せできなくて残念だったです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
